政治家よそれは記入漏れ言わない | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

政治家の記入漏れは故意にやってるから「漏れた」では無く記載しなかったが正しい。あいつ等自分等を小さく見せる為のインチキな国語使いしてる。はっきり言ってあいつら締め上げて新国樹立しないと駄目。色々問題事を書いて来たが「あいつ等正気じゃない。狂気してる」ここいらを説明しても動かない癒着メディアに怠惰な警察。既に行いがゴモラ人である。神様(私)の裁きの対象、品格の悪魔を擁立して怠惰に美化する事し過ぎでそろそろ天罰見る事になってく。常識で考えよう雨とは金属塵に水蒸気が結露して雨雲になってる(雷雲も似たような物)人工衛星やロケットが金属落下物してる。人工衛星が期間知らないが8000打ち上げて4000落下してる。大気中に金属塵凄い。金属片が海中で電荷の高い酸素から二酸化炭素への意向で電気発生させて冷却効果のある塩水を電気分解で水蒸気(水)と酸素産んでる。昨今の水害の多さ、金属が悪さしてる。「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と嘘付いた。正確には落下物の人への衝突確率に関して言われた言葉。金属が消えてなくなる答えはない。水害化してる。
ロシアは受難者。天使のメッセージを持って世界に発信してる。金属が既に公害してるのを産業にブレーキするを嫌って世界が隠す。マジで隠すしてるはアメリカと日本。国が報せてる言葉しても潰されてるが中国や朝鮮がした言葉調べてけ言ってる。ロシアは金属に対する意見持って温暖化の原因が間違ってるを示して吊るされてる。冷却効果のあるナトリウム塩が水と炭素で氷になったが北極「ドライアイスは二酸化炭素」や冷蔵庫や自販機が二酸化炭素するとこから二酸化炭素は冷却に必要だと知って欲しい。ロシアは金属が酷い事してる事実を知って自国の人工衛星を落下させ「一基に付き200個金属片する」とデータを世界にした。一体、金属による害はどんだけか?ロシアが映画「ノア」の二国が戦争する中。神がノアに警鐘を与えたの図を作って「声が届く様にした」。神は言った「世界協調で金属を直ちにサルベージ除去しなさい。このままではノアの大洪水が起きます」。として科学の誤りを報せてった。日本、ヤマタノオロチと言われる水害を引き起こす者達いて、水害原因知っても「変化を拒んだ呆れる怠慢」して「時代を無視した下らぬ慣習」し続ける者達在り。暗黒メガコーポが日本をコントロールしてる言い「制御の効かない熟した現代」と言って逃げるが熟して食べれない物は捨てちまえ!お前等腐れ企業の存続の為に世界が崩壊してくのを止めないするは許し難い。因みにノアとして働けと言ったのに任天堂何もせず。今までに有徳企業だと思って頼って壊された「力の足りなかった賢者。未熟な勇者」は何人いたのか。誰か最後警告してくれ。何もしなかったら任天堂が暗黒メガコーポの筆頭として良作ゲームも人々の感覚を無関心にさせてく麻薬ゲームとしてかかわった物末端に至るまで罪問われてく。ロシアは天の言葉聞いて動いて【予定調和】という物にされて使われた。金属の害凄い答え持ってるから隠してる国が日本。花粉症は実は金属による土壌汚染が原因だと思われる。金属が土壌にて金属酸化で毒して植物が吸収。汚染の影響が身に出るように花粉に毒した答え濃縮。だからこれは古代にはなかった公害。やらかしてる事してるのを隠してる。この手の実は公害が隠してる答えでcovidしてる。テレパシーという物隠してると言語トラブルでここが公害してる者。健康の言葉を嘘付いてる子が盛り込む答えで皇室が支配してる言葉してる。皇室の答えが悪魔してる。中国は皇室の狸論文が別意味での翻訳キリスト教区における狸=強欲しての論文してる事した国が居る事知って、真似して言語体系に見られるトラブル。五種の漢字由来の言語に寄る言葉の役してる答えが犯罪してる問題。これを皇室してる尊王語してく答えで外国に誤訳させて被害してるを自国のせいとせずに翻訳テキストが悪いと異国のせいにしてる。これについて中国は「ウーハンインフェクション」「五漢感染」と五つの中国マレーシア等の簡体字、台湾香港の繁体字、日本の旧字体、新字体、仮名文字により問題をコンピュータウイルスになぞって「五漢(ウーハン)感染」と言ったのを日本の言葉遣いに合わせてキリスト教区で蝙蝠=傲慢として問題の答えをしたら言葉してない答えして「ウー漢」を「武漢」と誤訳させて地名の事じゃないのに徳の無い答えしてる。間が悪く中国で感染病隠しが行われた。結論から言うと従来にある病気で日本で言う所の「法定伝染病」に指定された治癒方法が出来た病気が起こり復古して死なすさせたを隠した。中国は「何らかの伝染病現在調査中」と「未だ病名判明せず調査中」としたのを日本が「未知の感染ウーハン」して話をややこしくさせた。中国は「五漢問題の事を言ってると思ってスルー」アメリカも当初中国の意図が解って自国の問題を「バツマル問題」=「covid」とした。エックスがバツしての表記トラブルキーボードのⅹの右にあるcを使い入力間違いもあるとした。オーが「丸」してのトラブル、外人が「V」と「b」区別できてない「ヴィ」「ビ」問題。文字フォントが悪いと「大文字のアルファベットのアイ(I)」と「小文字のエル(l)」が同じに見える問題。大文字のアイを「小文字のi」に書き「愛」「会い」「合い」と「i」を区別させずのにてこずる。「小文字のエル(l)」を「得る」と間違わない様に大文字のLで書く事による大文字小文字反語するトラブル、外人が「d」と「t」の区別がついてない「パッド」と「パット」上に言葉が付いて「パット」が「パッド」要するに複数形とかの答えで解ってないがある。ここで名前付けたが病気が起きて実はヘレンケラーの猩紅熱とかの知ってる病気なんだが各国で扱い替わって名称の翻訳がおかしくなってる病気の事が問題に上がった。ロシアはこれ見て言われてる答えしてない事報せてくのにウクライナここ頼った。要は「キエフ」と「キーウ」する語の違いのせいでのトラブルを言葉してる。ウクライナが協力してく時、怖い答えした子がロシアに攻撃仕掛けた。思い出して戦争の起こり方と違った事を。ウクライナは戦争の数年前に共同墓地にcovidの墓を掘ったそれがロシアが戦争始まってした事に言われてる。ロシアは天使に言われて戦争した。各国の兵器が見えるようになって言える言葉が出来た。ウクライナ300万人難民してるcovidの話出ず。言われてるような病気ではないとしたが未知の伝染病として中国を叩いた事を謝りたくない国が情報握りつぶす。実はイスラムも言われてる病気と違う事知ってる。ラマダンしても感染せず(信仰が揺らぐような感染起きてない)。ここを報道しないがおかしい。ワクチンに関して筋肉に打つ者と血管に映物があったの同じウイルスを見て無い。結局の所、日本は「法定伝染病」に値する外国用病名持っておず話こじらせた。「五類相当」とするはワクチンが出来て伝染病の階級を下げた「法定伝染病」の事言ってる。ここいらをちゃんと説明しないから病気が間違った治療されてカテゴリーコロナされてる。要は肺炎に風邪というカテゴリーで見て治療で死なす様な事してる。テレパシー病、テレパシーあって徳が問われてて具合が悪くなる。イスラムはテレパシー持ってるを知ってるから病気しない。国の秘密事のデカさで霊が来て知恵熱とかしてく。数種類の病気がコロナしてる本当の病名を隠して一緒くたにしてるで感染し過ぎになってる。霊能になってる神様はアメリカにコメント貰う『アメリカは知ってるけど国が知ってる事してないから皆には言わない。認知度は知ってる。皆ここの答えを#MeToo に見てる。モラハラ、パワハラ関連の言葉が出てないしてるから殺してる答えを見てる。国怖い答えしてる。公害してる事を核してるもうここバレてく。錬金術報せて皆が科学知識持ってく。答えが徳の無い事してるは答え知ってる子事故らせてる。これが答えしたのに人の答えしてる言葉してここを言わないから地球壊れてく。アメリカはここに見ないが環境問題隠したから変えない答えしてるのが日本の責してると言いたい。言葉してる答えした子を皇室批判してる子にして見て無い答えしてる。声見た子も知ってく。あなたはゲゲゲの妖怪横丁でコメントに「皇室と坊主」が悪人と入れたら表記できなく言われて平仮名にして入れた。ここ言うと怖いのが何か知ってく。皇室怖いけどアメリカは言わなくしてる。心壊されてるから酷い事に見てるが皇室が魔法してる答えで声してる子もいたが徳の無い答えしてく事知ってここが怖いしたら事故ってる子が従いしてる。もう神様が誰かは判って来る。コネが無いから気品しか見て無い懲りない子達が「本当の品位逆境にあっても魂の尊厳を示す」と言う答えしらない。見た子は解ってた言う。盛ってるではなく本当に語学の酷い問題を報せてる。これ専門家が報せても答えしてない事が解って来ると言葉遣いの原因で皇室がいけない事してる答えしてく「キリストが妨害されてる」を英文にしてキリストと言う言葉抜いて日本語に翻訳したら「妨害している」にされた。孔子の言葉日本語を英語にしたらそれをさらに日本語にしたら意味が真逆だった。日本の中心でもないのに中国と名乗ってる地方に中華人民共和国は迷惑してる。中国銀行は日本の銀行の事そういう名前の銀行がある。ホワイトハウスと言うカーセンターもあって日本の答えがしたらいけない事してるの皇室が二重語してる答えで言葉してない子として燃えない事してる答え知ってる子に徳壊して倫道外さなくては言えなくさせてる。これ怖いがしてくのが天使の言葉知ってる子。警察やメディアに連絡しても遅延行為して国どころか地球壊してく。相当な悪徳者が邪魔してる。反旗する者で殺したらいい。あれはクーデターで死ななければいけない徳壊してる答えし続けてる悪魔。ここが死んでも許しはない。答えが悪魔な子がした答え知ってる子は言いたくなってく。異常な答えだが本当に答えしてくも壊し方で見えてる。これを隠してる医者たちが皇室信奉者。ここ徳無い答えしてる事報せない答えが悪魔信じてる子達。利したらこれで良い事してる。怖い答え知ってくと殺しも許す時答えしてる言葉を「天使が語呂」にしてく。警察、メディア業界悪してる。その答えで業界責任全員が地獄の業火する答えしてく。刑殺悪徳してる子を怖い答えで許し続けるな。19歳警察が調書の取り方で文句言う40代を撃ち殺したは「あかん調書の取り方させてく事したから覚悟決めた。殺されるべきして死んだ奴が被害者面してる。人肉食ってる食人鬼グールが悪徳してたら殺して良いという。神を妨害してる。この問題放置はいけないを自民党やメディア。警視庁、省庁に報せても何もしない。「お前等死んでよし」芸能がここに特等席してる。美化してる答えしてるからここが答えしてる言葉葬式してる答えになってく。ヤクザ、犯罪してる警察殺してる答え知ってるから任侠者が流行ってく。何で不良物を作るかはここの言葉を語ってる。権力者に屈せず攻撃してく子見てる。大体真実を話して囚人認知してかないといけない問題をひた隠してる皇室は怖い答えしてる。イギリスがカンバーバッチの「シャーロック4」で言った「シリアルキラーは捕まらない。金と権力で守られてる。誰も女王を捕まえようとは思うまい」は日本に向けての言葉。もしこれが自国の事なら海外に配信されない。神様の癇癪答え知ってくと地球も癇癪してく。あいつら舐め腐ってる。東京潰して構わない答えしてく。自分等でインフェルノと理解してて地獄じゃあるまいしともがいてる者を「そこ地獄」とするのは可哀相だけど良民を盾にして徳の無い答えしてく答えした組織潰さないしては構成員。徳が終わってる答えしてるが声しない事してるは永劫地獄してく。舐めてるから『古今東西みんなが考えた地獄全部味わって貰うコース』になる。虚構して騙して騙された者の徳も落とす行為してるから皇室関係処全部ミサイル落として良いでというような気分になる。地球死ぬとこ見たがってるとしか思えない答えしてる。お前らアホやから珍事が起きたらワーイとはしゃいでる。北海道にオーロラ見えるとか起きてるはどういう異常気象か見なければいけない。珍しい現象が起きる事は空恐ろしい答えしてる事知らなければいけない。流れ星好き祟ってノアを見ないしてるから天使共が見えるようにメテオスォーム衛星磁場の狂いで一気に壊して引力で落とすしても知らんぞ。宇宙は死者の聖域になってる。ここ持たなくなってるから地球に環境壊しての答えしてる。宇宙見て地球事見ないとは何か?慈悲や寄付言って身近死なせてるしてるは刻印してる答えが悪魔答えしてる言葉してる答えを使ってドラマ仕立てる事してるのは犯罪助長罪。これで裁く答えしてくと良い。ヤクザがこれしたら答えが酷すぎてこうなった事知ってく。坊主狩りしてもいい。あいつら舐めてる。日蓮宗と真如苑に三権分立が死んでる事とメディアが癒着してる事を改めないといけないとメールしてから何年経つか?もし神としてではなくメシアとして幼馴染の前世の伴侶キリストと表出てたら問題事に対して問題と言える社会してる。あいつら徳無い。宗教のさばらせてはいけない答えしてく。キリストはキリスト教に迷惑してるしてない事や間違った事してる事しての答えが痛過ぎてここと関係一切ないと言いたい。答え怖い言葉してるけど魔法痛い子は位置に消えなければいけない答えしてる。要は悪魔的な事し出す子は星回り的に答えしてかなくなってる時に視界切れない。皇室の徳は乞食家持たない答えで自己の罪と向き合わないと徳持たない。ここに答えしてる子がしたくなってくと乞食坊主しての答えして生き長らうしてく。魔法と言うよりも厄してる答えで子に見ても毒してく言葉してる子は答がしてなく見えない答えしてる。即ち存在言葉してる答えが悪魔してる。ここしてるは悪魔論来いした子。国悪魔降ろししてる。令和1年前、間ジャニ8が「お疲れリセットフライデー」言っててDEENが「吉田美和の曲の中では【決戦は金曜日】が一番好きだと言ってて国が金曜日に気集めてた。私は予言者ノストラダムスの大予言が当たると報せた。令和(おきての和・皇室支配)にしてはいけないと言った。ここが世紀末して弟と妹の誕生日7月13日が7の月13日の金曜日して恐怖の大王が来るされてた。私はどんな者が悪魔卸しするか言った。神戸新聞に手紙送った。厄い条件が揃ってる天然のカップル名前がDQNネームしてる厄が付いたカップル。名で見てる答えで恋と勘違いで結んではいけない時に結ぶ。ここの生まれ星回りが徳が無い答えしてる。(当然キリストはクリスマス生れで私は節分にて立春2月4日生まれ、友達は春分生れや終戦記念日がいる。)場徳の無い地域しての川本真琴の「2分の1」♪ノストラダムスが予言した通りこの星が爆発する日は一つになりたい、して平成最後の7の月(ノストラダムスの言った)で「13日の金曜日」(聖書で言われてる日)に予言日見て交わるDQNのカップル受胎する。普通この手の星回りみるの生まれ日で占うのが正答だが隠れバースデーとでもいうか受胎日が占い出された厄日して土地に呼ばれてない子が特殊な地域で受胎して子供産み姓、名、ともにDQNネームすると悪魔してく子が生まれてくる。「皇室悪魔」「inINの悪魔」を知っている。こいつに付いてくる厄回りが酷くて霊達が恐れてる名前言うと「中野格(ナカノツトム)」前世で無銭飲食してたギリストで磔刑になった者(実は偽物で酷い事したが磔刑にされて死んだ)。こいつの名前皇室ネームしてるナカノオオエノオウジを小学時代に習い自分に意味付く。格(カク)しか本来読めない字、皇室の徳、品格、格好を好む悪魔。カクにて核の強さに憧れ持つ者する。小学校の時の差院長に神戸に空襲したB29のイラスト描いてた。強さに格好いいとかの憧れ持つ者。親これプラモに与えるは神戸者じゃない。土地に呼ばれて無い者が入った。「ナカノ」の名前「中」と「~の」して「inIN」する。これ使う単語の誤訳率に「IN」が「INN」して悪魔してるを外人例も見てる。しかも外人霊「平仮名」を自動書記させるのだが「の」が判らず怖がってる。「の」を逆さまに書いたり、ここを説明するのに「ノ」、(ノ)して実は記号が向こうの使いと違って逆さまの”の”を見る。この字の記号との相性が悪く嫌がる。「なか○」して「なかま」とかに見せて近付いて来る「なかみ」したりしての近付きで警察でやらかした「中村格(ナカムライタル)」に化ける。これが事件したは悪魔を守る為に見える。因みに「ツトム」は歌「山口さんちのツトムくん」してていた所がニュータウン街だから越して来たが解るのでこの歌で自分を嘯く。山口に住んでた記憶として幼少期の記憶を持ってる。因みにキリストの今世の名前(同姓同名結構いる)「堀智宣(ホリトモノブ)」でホーリー(聖なる)「智恵の託宣(聖書)」してて名前がキリストしてる。「TOMONOBU」で「TOM」と言われてて「トムとジェリー」私、2月生まれでネズミ年生まれ(あいつは猪だろう)ジェリー言われてる。小3時代ライバルしててドタバタしてた。♪トムとジェリー仲良く喧嘩しな、とみられてた。「皇室悪魔」こと「inINの悪魔」はギリストで「TUTOMU]で「2トム」騙りキリストに寄生する。関西に居てはいけない名前「ナカノ」が「接続詞の”の”」して関西の「うちんち」「私の家」というような使い方で「”の”が”ん”」になる。「なかん」して右から読んでも左から読んでも同じ「NAKAN」する。呪力持ってる。当然「水戸黄門」の格さんが好きで自分のイメージを無手で強いと嘯いてる。天使が悪魔を見せてく為に「水戸黄門」の格さんが黄門役するをし出す。皇室悪魔がいると言ってる。ここ徳無いのに学級委員してた。昔の学校は成績がいいのがなる(担任が体育教師)。で登校拒否してた私の家に来る。学校来る様に言われた覚えはないし当時は登校拒否珍しくフォローなかったので何しに来たかが判らない。唯一クラスの一行寄せ書き持って来た時しか意味を見ない。実はこいつの天然痛い系で酷い目合った(天然妄想系)。私は天然直感型だったが天然の痛いを見て責任や自覚が無いのが天然が痛い理由と元々長女だから責任感が強かったもあって治ってった。因みに登校拒否になった理由は学校がつまらなく(友達と認めれる友達が居なかった)社会で「義務教育は親が個に教育を受けさせる義務があり子は権利がある」と習って「義務じゃない権利なら放棄してやる」とつまらないから登校拒否。実は小3の時ファーストインパクトがあって「文殊の知恵」してた幸運値が高い3人が再び出会って(小学校の時と同じ3‐3)「何かが起こる」と感じたのに何も起こらず退屈した。西本あすかは「西の本する神」悟りを持ってた。小3の時、三蔵法師を見て孫悟空だった私は仕える物になった(相棒)。あすかの親新婚旅行中国だった中国の硬貨を妹が同じ年のあすかの妹に貰いそれを私にくれた。天竺に行く気満々だった。ドリフの西遊記が♪西へ向かうぞニンニキニキニキニン西にはあるんだ夢の国、と言ってたのとあすかが文集に書いた「西のぼうけん」名前使って物語作ってる。そこにいるは私の未来の図であり天才が解る文章してる。「文殊の知恵」とは3タイプの天才が出食わし起きる相乗効果。神様が3人揃った。キリスト、アマテラス、中国の古い神。あからさまに名谷に悟りポイントが作られてた。名前が悟ってる子が集まってた。国「キリストが出る」で大金都市に投入した事隠すな。神戸に神が集まって(神戸寄りの兵庫県で言うと手塚治虫や堀井雄二)答え知ってる子がいる。堀井達「文殊」鳥山明、すぎやまこういちと揃い。ドラクエしてたドラクエのボスのセリフ感慨深い物ある。象徴してる社会の事象と敵の言葉してる。絶対倒してやるという気になる。寄せ書き皆が弱い子やいじめにあってる子に対する文してて飽きた。堀とあすかだけを見た。堀が「つまらないプライド捨てちまいな」と書いてて図星だったので意地になって登校拒否し続けた。付き合い距離感あったけど私の事をよく見てる。私のライバル心が強くて強情に登校拒否してくになった。もしあすかが家訪ねてきたら一発で学校行ったと思う。体育教師だから友達見つけない。
因みに中野はうちの玄関に来て天然DQNやらかす。正直怖いと思った。握手求められ仕方なしにしたが(当時は内向型してた)場が盗まれた。悪魔が入り込むスポット。卒業後、中野から元気の無い手紙来て、元気付ける手紙書いて(自分いい奴)「私ってカウンセラー向いてるかも」と最後に書いた 。その後、中野から謎のハガキ来て五分の一程書いて消した跡があったが自分はお武家さん風吹かせてるので(子連れ狼で士道を身につけた)人の消した後を見る様な失礼な真似はしない。何か意味不明のハガキで最後に「魔女の宅急便」の「落ち込んだりするけれど私元気です」と書いてたが手紙の事言ってるとは気づかないほど意味不明なハガキ(私鋭い目してるのに気づかなかった)。その後悪夢が続きストレスの源として手紙とハガキをビリビリに破って捨てたら見なくなった。中野格の天然DQN「サンプラザ中野」の歌う「 大きな玉ねぎの木の下で」の世界を自分と嘯くしかねない。誤解してる答えで「ペンフレンドの二人の恋」と嘯く。歌に自分、かする物見た時、世界観を自分とする天然DQN「空想虚言症」がある。因みに怖くなり過ぎて捨てたサイン帳をプロファイリングして見た。要は典型的な名字に支配されてるタイプで自分の引っ越しと「ツトム」に話し作るしたり、自分を王子だと思ってる「ナカノオオエノオウジ」のせいで品格を重んじてる優等生タイプ。私、キリスト、あすかは悪ガキ3人。後、中野は「~の中の」する歌に過剰反応。歌に自分が居ないのに格好良さの憧れで硬派なカップルの歌、キャラに自分合って無いを自分歌にする。


これ堀と私の硬派。私がジェンダーしてるを♪見つめ合った時感じた君の中の女、して少女な面を見てる。中野は歌の人物像に合わないのに自己投影して出てくる女を「君の中野女」と見て妄想してる。他に硬派な私の歌「夢色チェイサー」があって明らかにストーカーに気を付けろと言ってる歌(当時ストーカーは無かった)。


♪風の中を(中のと聞こえてる)デッドヒートのI LOVE YOU、
自分がデッドヒートと呼ばれる者(ストーカー)だという事が解ってない。
歌に出てくる君、愛のテレパシーの相手が堀なのに「デッドヒートに対してのI LOVE YOU」に錯覚してる。はっきり言って私に恋してるはない。私が良く解ってない。本質アラレちゃんでDBの悟空タイプでいかにも音無響子タイプのおしとやか趣味してる皇族タイプの中野とは合わない。妄想されてるがあって嫌いなタイプに見つめられてジェンダーになる。ジェンダーは性別を決して触れられない空気にしてる。文化系な癖に硬派な情熱を持ったキャラに自己投影する中野タイプ。無理キャラに投影してヒロインと並ぼうとする。「お前は恋じゃない。自分の物語に踊ってるだけ失恋だ」とつんくが肉弾戦も出来る魔法使いオーフェンはお前じゃないを見せてく歌作った。


恋じゃない人が恋を見なくなる歌。要は皇族が幻想見てる。品格の悪魔な子。ここが呪力持ってて嫌なのに見られてるがピピピと来る。そして嫌な物を遠ざける為にジェンダー化してく。呪力持ってる中野(皇室オーラ持ってる奴)が玄関で術握手したが気が家に上がり込む(悪夢見せたりする)と怖い物見過ぎになってる天使達が居て地震してった。神戸市須磨区東落合二丁目市住に住んでた私ん家は皿一枚の被害だった。5回がちょっとめくれてるかしらないけど半壊手当が出るになり良い家に引っ越したいで竜が台に移動。この一連の流れ神に悪魔が一日を離れて「竜が台」、「リュウノウテナ」という竜を奉じる場に移された。人口密度に合わない高圧電線合わせて10本以上?してる。これ結界と言われてる。夢の中ちょっとは空飛べたのにある日電線が空に網しててそれ見て飛べなくなった。封印でもある。解る人は判るんだ。神と言われてる者と悪魔と言われる者。渦巻く路呪力。神の邪魔してるは言葉しても聞かないと知って葬られて良しとしてく。世界に対して害してる。戦争本来起きてない。神の経営手腕伝授でどんだけ国が良くなってくか。むしろイスラエルでこんな事になったは、向こうの天使達が神様を出せと言ってる。神様の医学知識。神様の五行風水知識(科学・魔法と言われる物)、神様の問題事見抜く目、神様がでれば日の目見て無かった健識者が蘇る。言わば『再生』魔法が世界にかかる。いい加減にして欲しい。今もう面倒だから気が向いた時に気が向いたとこにだけメールしてる。神様の妨害良識者の妨害する悪魔信奉者(皇室信奉と判断)はもう死んで良い。騙されてるで温情してるがそこと違うとこで怠惰しての罪。戦争引き起こしてる。一体生涯に何人死なすのか?荒木飛呂彦の「天国に行く方法」、「二巡目世界」提唱は危険な社会風潮生んだ。異世界転生物を流行らす種した。電車にはねられ死んだ15歳の子に「自殺?」と訊いたら『転生』と答えられた。あの世騒然。今の子、どうぶつの森のリセットさんがリセット容認して転生世界描くしてる。この子叱られ過ぎて『怖い事したから叱られてる。間違ってるとは知らなかった馬鹿だった』と反省してる。ある日私は霊に話しかけられる。『大変』『増えてる』何が?『転生自殺』いい加減にしろメディアにも文科省や自民党にもメールした自殺の原因これしてくと海外に飛び火してジャパニメーションのせいで子が自殺してると声来る事してく。日本各分野において終わってる。自分で清算して終わらないと海外からソドムゴモラ日本にあり。酷い事する神の裁きをと言いメギドファイヤーしてくぞ。一体お前は何人死なせてる?後悔して自殺するんじゃなく遅々とした悪体制を打ち壊せ。除夜の鐘の替わりに悪人108人叩くでもいいと思う。

キリストの妨害してる子と世界に広まったら袋叩きやぞ。自ら国の腐敗暴露で神と呼ばれてる人達の指導の元、新国樹立しよう。言えば待ってましたと色んな人が意見持って来る。