税0だって夢じゃない | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

神命に従え!!! - さいき人 (muragon.com)

私が悟って得た物をみんなに教えてあげたい。

別に宗教じゃない国語力がアップしたと言うか

「○○は○○の側面があるからそこにはこれが隠れてる」

と言う感じに見抜く力が付いた。

教育したいです。

取り敢えず世の中にいる後ろめたさをできるだけ見ない振りして

怠惰に駄目と理解してる事繰り返す人に

徳を積ませてあげたい。

悪銭は身を亡ぼすとはあの世に持ってもいけない悪い金は自分のあの世の裁きのバロメーターしてる。

生前清算、性善説の人は後天的物欲で悪になるを知って禊ましょう。

もう一つのブログに書いたが税が無くなる程のプランがある、

悪銭払って新国作ったらこういう国にして

損では無いが損して得を取る出来る様にする。

メディアとか動いたら生まれ変われる人達に動くこと決めて貰いたい。