子等に宝石泥棒させ「大人になったら換金しよう」と吹き込んだ漫画家 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

荒木飛呂彦子等を闇堕ちさせてる - さいき人 (muragon.com)

 

荒木ィィィィィ!!貴様、性懲りもなく子等に悪影響な物描くな!!!

 

ブチャラティは麻薬だけは許さん言ってマフィアのボス裏切って死んでったが。

「The JOJO Lands」主人公麻薬の売人。手口描いてる!!

子供等に軽い気持ちで闇バイトに走らす物描くな!!!

 

お前 #やらかし税 払わないけない程犯罪してるの反省してないな?

集英社もだ!!!

 

「魔少年ビーティー」

うちの妹ズボンのポケットに蜂やられた。

ビーティーが友達と宝石盗んで「大人になったら換金しような」って奴。

魔が差して他所の家のアクセサリー盗んだの何人いると思うんや?

絶対いる。蜂の捕まえ方描いててやった奴居るんやから居る。

軽い気持ちでゲーム感覚にやって後で罪の重さで精神病になったの居るやろ?

良心の呵責で鬱になって自殺したの居るん違うか?

荒木と出版に抗議ない筈無いねん!!

 

今回ダイヤ盗むミッションしようとしてる。

荒木は麻薬売るのと盗みは後でボス的な悪倒したらチャラ描こうと言うんか?

社会的悪影響だ!!!

ハワイの治安がここまで悪いは本当か?

観光地を風評でこんなん描いたら外交問題やぞ!

ハワイどこか知ってるか?アメリカの州やぞ。

 

打ち切れ!そして今までの事詫びろ!!

 

「万引き家族」

どんな話の筋してるか知らないが子供達センセーショナルな万引き印象して真似る。

そこしか印象深くしない。

子供の時「サザエさん」のカツオくんが庭の柿盗んで私も真似てやった。

やった奴メチャいるやろう?