大人が身動き取れず環境悪化!子供よ学校力使って問題提起して!! | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

霊と交信する術を身に着けた者の霊との対談による

夢の構造に関する調査結果がこれ

     ↓↓↓

霊の夢で伝える方法調査に協力 - さいき人 (muragon.com)

 

因みに霊と話しするは

心をすませて足とかをパンパンパンと叩くと打音に言葉が乗ってくる。

『み・つ・め・る』とか言って来る。

他にも所作に乗って来るで足音に乗ってくる。食べ物噛む音に乗ってくるがあります。

聞き取れない又は聞き取らない人で歩きたい食べたいする人の中には

出してる音が言葉してて聞こえない人でも霊曰く

『聞こえてる様に見えるのでいい』と言ってる。

『歯に来るのがいるのです』

寝ようとしたら奥歯がモールス信号の様にカチカチと動く時ある。

「用?」と聞いたら『用』と答え帰って来るこれは見聞き判らない。

医療機器の信号に近い動きしてるんじゃないか?

『そうなんです』「なら知ってるの?」『知ってるんですか』

「ほんまに?」『本当です』「ならなんで言わないの?」

『見え過ぎになると家に来て見つめるしてく』

「霊がそしってるとか来てる?」『そう来過ぎなんです。見たら死にます』

「私のとこ結構来てるけど?」『あなたのとこには答え報せてくのに来てます』

「恨み事で来られてるが連れてくされてくんですね?」

『そうなんです。霊の言葉知ってるから悪いしない人は大丈夫だけど

来てる言葉知ってるけど見ないは怖くされてく』

 

「一昨日夢で体にジンジン来る感じな痺れな電気染みた気配が来て部位に圧力するを見ました。

磁石に砂鉄が集中するように一点に来て壊すを見て跳ね退けました」

『霊が来るんです』「何しに来たんですか?」『あなたには来方を見せに来ました』

「お迎えですか?」『お迎えです。だけど見えなくするを使うんです』

「夢の感じから言うと血中成分が操作されて見える」『それでは無いです』

「電気ですか?」『電気です』「分解して作るんですか?」『分解です』

「分解に使うのが電気じゃ無いですか?」『電気作るのに分解してます』

電気の事調べて電気魚見てコイル見る【銅】。銅は酸に弱い。

溶けると言う分解。酸素により酸化する金属類。

コイル、銅線をらせん状に巻いた物。電流を通じて磁場を生ずる。

電流、電荷が電位の高い方から低い方に移動する流れ。

コイルする電気の運び酸素から二酸化炭素って事か?

銅は酸素(電位高い)から二酸化炭素する時に電気だす。

海(塩水)は電気分解(摩擦電気とか金属が起こす)で酸素と水蒸気作る。

NHKは炭素が海を酸性化してる言ったが

海中金属が酸化で酸性化し電気使う際に炭素してるで犯人炭素呼ばわりしてると思う。

番組予告しか見て無いがどこの科学者の答えやねん。

金属が犯人やろ!「金属ある限り環境破壊は不滅であるby.海の帯電金属」

ひょっとして銅と酸素使って電気作るある?二酸化炭素になる?

燃える時がこれ?海での活動見てたら燃焼以外の言葉で何かあるん違う?

電気作る時磁場生ずると書いてるけど

「人工地震作ってマグマ活動調査した日本は地震起こし方知っててやらかしてるんでは?」

電気作る方法模索で塩水を電気分解で酸素と水作るとこから

逆に酸素(O)と水(H2O)と塩(種類により異なる酸素より電荷の低い物)で電気作る考えて

奴等の考えた事「二酸化炭素(CO2)から電気作ろう」して

炭素(C)発生は水素(H)を酸素を燃焼とは言わない分解でCO2をCにした。

「海でダイヤモンド(炭素)発見」は何をした?

 

アメリカと日本はやらかしたんじゃないか?

 

原発「もんじゅ」を冷却するのにナトリウム塩使ってる

ガリガリ君も塩使ってる

ドライアイスは二酸化炭素

北極の氷は二酸化炭素とナトリウム塩で出来てて溶けて炭素は

新エネルギー植物プランクトンが発酵でガス発生させる為に

酸素と冷却効果のあるナトリウム塩使ったのではないか?

日本、北極から植物プランクトン持ち帰りガソリンに似た成分発見とか言ってたぞ

ガソリンは炭系だろう。炭素違うんか?

「お前がやったんだろ!?」

私が北極の氷溶けるの食い止めるのに

「もんじゅ冷却に使ってる塩(ナトリウム)投入すればいい」

と言ったのにしないは別の塩使って海でやらかしたがバレるからじゃないか?

ワンピースで人工降雨やっててダンスパウダーってのがあって

水銀とカリウムで降らすと知った。

海底火山はメチル水銀出す海藻はカリウム海荒らして地脈騒がせたら雨来る。

因みに金属が海で電気分解で酸素と水蒸気してる。

空気中に人工衛星や宇宙船が作った金属塵が蔓延してて水蒸気を結露させ雨雲になる。

愚か者がノアの大洪水引き起こそうしてる。

ワンピース読んでなく最近の事は知らんが漫画と言う物に詳しい者として

尾田栄一郎は科学の知識をみんなに授けようしてるだろう。

私が言ってる事をナミの武器とかが示す事が教えてくれてると思う。

利口な子よ。もう時間無い。

浜崎あゆみの「23rdMonster」

♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた

受け止める?牙を剥く?見据えるのは終わりか始まりか

、を理解しろ。

レジェンドな神様(自由の女神とキリスト達)が新国作ります。

#悪徳税 #やらかし税 #救貧税 を柱にします。

世界中見習って欲しいです。

これによってできる国の資産からこの度、

世界救済になる行いした者に新国設立した時に

1人につき100万出します。

神の経営手腕経営プランについて書かれたブログ読んだ人なら出来るが解る筈。

子供達よ。勇者力見せて下さい。

友達集めて先制動かし学校動かす。

今現在、情報封殺・統制に従ってる駄目なメディアに【喝】入れて下さい。

大人は制裁ウケ過ぎで牙折られてたり人脈無くて動けません。

私、自由の女神は様々な案件を警察に持ち込んだ。

酒鬼薔薇聖斗の事件は冤罪だとか(証拠品隠滅した)

その度に精神病院入れられて医学の世界の不正を見せつけられる。

大事な事をシカトされて病院入れられるは納得いかないけど現場の声を

見たので神様的にはパワー増えてます。

コロナ前に余りに社会が悪い事辞めないから神様

「もう知らんお前等なんかこうしてやる」と言った事がコロナになってる。

大人達はテレパシーで「時代責任、業界責任、家責任」見て病気になった。

別に神様が病気や大洪水にする訳じゃ無い。

DBで鳥山明が猛威を振るう心臓病のセル編。

実は鳥山明は12使徒で予見「これがこうなったらこれが起きる」と言われてる物を描いてる。

今セル編とブウ編混じった事が起きてる。神様(悟空)セルとブウ両方相手にしてる状況。

魔人ブウ太っちょに騙せれるな。これは鳥山から目を試されてる。

人間をチョコにして食べてたブウ。表現が残酷じゃない。

サタンと犬助けたで「罪業消滅」させてる。

神はこれ認めない。皇室が第二次世界大戦の戸が払わないからここまで腐敗が来た。

あれは偽神で品格の悪魔、吸血鬼と呼ばれる家を虚構する偽りの知恵と品格の家。

キリストが言った7つの悪徳を持ってる。

孔子の八徳が一つ【仁】【医は仁術】を騙る家。

孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない。

偽神騙って「下民がどうなろうが知った事か」してる。

明仁上皇は日本の河川にブルーギル入れた。

47年経ってから謝罪。

孔子曰く「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」

47を呪術に使う為に仕方なく誤った。自由の女神はS47生まれ。

天使は【ブルーギル】青を盗む者、と告げてる。

イラク戦争日本のせいで戦争起きた。

ブッシュが「大量破壊兵器の確実な証拠がある」と言い。

「一国でも(戦争)する」と言って世界から総スカン(シラケさせた)。

ブッシュ及び腰『えっ、不味い事言った?』となった。

小泉純一郎首相が不戦の誓いある国なのに「支持します」と言って

有事法作って自衛隊派遣。平和国日本が支持した。

キリストが現れると言われてる国が支持したで多国籍軍出来た。

フセイン国連査察受け入れる言ったののにアメリカの先制撃で戦争起こった。

言いがかり戦争起きて国連権威失墜。

当時平和国の象徴天皇【平和の象徴鳩】が止めなかった(支持した)。

美智子イギリスから贈られた「ミチコ」という名の「バラ」【ミチコローズ】

孔子の八徳騙る家。正しき智恵持たず。

キリストの名前にある【智】使い人々騙す(吸血鬼の吸血行為)

キリスト利用しようとして失敗。キリスト覚醒せず。

戦争犯罪見て【ミチコローズ】に敗戦身薔薇の名前を【プリンセスミチコ】に帰る。

【一国の后を敗戦呼ばわりしてる】とイギリスに因縁するは失礼。

徳が無さ過ぎる。 

因みに憤怒は悪徳ではない愛ゆえに憤り怒る。憎悪、悪を憎むは正しき心からくれば

貫くべき信念。本当は【横暴】が7つの悪徳に入る。

サタン的な厄い物ついてる裏切り者のユダと呼ばれた者がいる。

実はせざる得ない事をした。あの時無銭飲食集団ギリストが居て聖書おかしくなってる。

(キリストしてない事書かれてる)キリストは自己啓発話法出来る医者な教師で

ユダヤと争う理由はない。悪い箇所あったら治る事して上げて自浄させてく。

磔刑になったはギリスト。棘の冠してない本物はオリーブの冠。

自由の女神は実は知恵の女神、アテナの事でオリーブの知恵をアテネの街にもたらした。

女神像聖書(知恵の書)と聖火(オリンピック・昔はオリーブの冠が勝者に渡された)

ノアの方舟でも平和の象徴鳩が持って来たがオリーブ。

これは訓話で実際の物事を比喩した話。

棘の冠はギリストで呪われてるから安置されてた寺院が火事になる。

こんなもの処分しなかったら国傾くぞ!と言いたい。

大人は年取って来ると知り合い減って来るんだ。

神戸地震あったから引越しした人ばかりで頼れる人いない。

個人的努力はしてるブログに書いてTwitterに挙げてる。

メールに書き込んだりもする。

各省庁に問題提起&動かない場合動かさないといけないと警視庁にメール

 

悪魔は早々と詫びろ!皇室を裏切り悪徳税とか払って悪財畳む事で許されるもいる。

神に対して暦を語呂合わせするから

【5月の黄昏】TM-NETWORKのa day in the girl's lifeより「神々の黄昏」「ラグナロク」

【10月ジャコビ二流星群】1972年私の生まれた年にあった。天罰?

【11月の雨】荒木飛呂彦のザ・ジョジョランズ「ノアの大洪水」始まるか?

 

浜崎あゆみも♪やるだけやって玉砕のがマシね、言ってる

 

今の気分「YAH YAH YAH」

 

 

私、夢の中で悪人の頭かみ砕いた

これは悪の勘弁しない度合いが獣の心で裁くしてる。

こう言うのを神が獣に変身して悪魔を噛み殺した言う。