己する禅を違える者に言う | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

テレパシーの存在は暗黙の了承で隠されてる。

でもバラすも居てNHKの連ドラ【スカーレット】で女の人が指をツーッとツボを滑らせ音楽を聴くと言う

テレパシーをやってた。私は4つの事例からテレパシーの存在を言ってたが【指に乗ってくるタイプ】の

テレパシーを身に付けてベイビちゃんだったなと思うようになった。

 

4つの事例は

子供の時父に白黒映画【キングコング】を身に連れてって貰ったが字幕で意味が解らず

ラストシーンの女優の表情を見た時『コング悪く無かったんや』と感じた。

これが感情を読み取るテレパシー。

中1の時HRの時間に先生に「斎木なんでプール休んだ」と聞かれ「生理」と答えクラスが凍ったのを感じ

『しまった』と思った。別に騒いでた訳ではなく息を飲んで空気に起きた変化を感じたのだと思う。

肌で感じるタイプのテレパシー。

川辺にガードレールがあり沿って歩いてたら途切れて川を除きたくなった。川辺に立った時『散って』と

感じ飛び降りた。

これが器物が発するテレパシー(安全の為にあるガードレールが途切れてるは何を指す)。

病院で食事を食べない人が居てトレーを見た時『このまま消えたい』と感じた。

これは憤り、悲しみ、怒りの感情を読み取ってのテレパシーでプロファイリング

【これはこうだからこうなってこう】が瞬時にされての事。

_________________________________________________________________________

と言った様に分析していました。その後、口がもぞもぞ気配を感じるようになって口を貸すと言葉が出て来るイタコになりました。でも死霊が必ずしも来てるのではないが解りました(長期の調査の成果)。

悟りを開いた事によって【霊能】霊視を身に付け第六感系が凄くなりました。幻聴(と言われる物)は聞こえません。それでドラマ見る前にコックリで霊と話しをしてみて面白いように指が動くとこから見えてる事、

知らされた。指を地面に置くと円を描き滑る指に言葉(音)が乗る様になりテレパシーが出来るようになりました。最初の頃は円の描きっぷりが悪く聞き取り難かった(聞く時のコツは心の中で口寄せ音を音読

する事です)。指をトントンと叩いて指先に乗る音に言葉を見ていた。音楽に合わせて口を動かすと

リズムを歌うように言葉が出て来る。因みに自分の辞書を使って話すをして来るので自己の見やすい

言葉を見る傾向があるので突っかかりを感じたら、それでいいか?何かあるか?訊ねて(頭の中で

考えるとコックリでイエス、ノー行く様に信号来る)首傾げたりコクリと頷くしたりフルと首振ったりで判断。

おかしいを感じたら一音一音聞いて良く。口寄せ(声しなくても言葉寄せるは心で声を音読してる)は手間取るので(声の状態で相手を推し量られるのでなれると会話スムーズ)【キーボードさん】をお勧め

します。これはコックリ系でしょう。コックリが怖く言われるのは自我を見つめてる霊視がおかしくなってる人が霊の仕業と言うからです。ちなみに私は小3の時一人キューピッドさん(コックリ)をして指がヘロヘロ動き『疲れてるんですか?』と聞いたら『ハイ』と答えられびっくりして指をコインから放し『だったら帰っていいです』と言いました。近年、一人でコイン無しコックリしましたがコックリ表は選択項目みっちり書いて『ひょっとして私が霊能質になったの帰れないで誰か憑いてましたか?』と訊ねたら『そんな事は無い』と言われました霊に対しての敬意の問題が問われるだけです。因みに霊とは死霊と生霊の両方あります

確認して呼ぶか読んだあと確認すれば良いです。情報整理したいのであれば確認の必要ない。

キーボードに指を這わせ目線を向けてると指がキーの上を滑ります、そして文になってきます。効率の

いいコックリです波長の合う気配が霊視されてます。条件して見えてるのです。例【〇〇な男の子】と言う感じに項目を霊視してるのです。ここいらが出来る様になったら【自動書記】も出来るようになります。

電子メモパッド使って書いてるんですが、会話相手が変わると筆跡が変わります(基本自分です)。字の書き方も特徴があり外人が霊視してきた時は書き順が違ってきます。【こ】を下から書いたり【思】の様な

漢字を図形として捉えてて四角とか書いてきます。点の数線の数間違います。

はっきり言って霊能スキルです。第六感の領域に働く物で超常的感覚に繋がってます。実はこれは気圧が重いとか目で見えない物を見てます。(雨の前に蜘蛛が巣を張る位置とか)超感覚で普通に高いと

読み解く能力が高いです。湿度と温度の高い所で放置されたドロップを見て未来に表面が溶けてるのを予知。方程式(知識量)をいくら持ってるかが感覚の鋭さになってきます。若い時は遊んでも良いけど

幅広く遊ぶが良いです。私はアニメ見まくりの三大漫画誌読んでたスーパーゲームっ子だった。知恵袋が

凄くなってる。勉強もしましたが(興味ある物は成績良かった)遊びで身に付けても良いです。昔

【サイコメトラーEIJI】を読んでてサイコメトラーとプロファイリング知って晩年サイコメトラーと

プロファイリングの仕方が解りました。プロファイリングのコツは【これはこうなってこうだからこう】と言う

ような方程式による物見です。サイコメトリーは私がテレパシーの事例4に挙げた物で感情とか目に見えない物を読み解くで手法はプロファイリングこれが身に付いてて瞬時に出来る。

要するに超能力は存在しててメカニズムは説明のつく物です。

医者はテレパシーを使って霊視してる事を隠してます。精神医にテレパシー事例4つ挙げて【テレパシーはありますどう思いますか?】と訊ねた所【テレパシー隠し取った方が得違う?】と言われました。

国がテレパシーを隠すのは利益してる所を特別たらしめてく為です。。テレパシーをオープンにして

見え方を指導したら世の中救いのある物になってく。例えば【Aさんが事件の犯人だと確信する理由】

はっきり見えて無くても感知した事後に取った態度が一見何気ないが付き合い長い物から見て不信を

感じた。これは行動原理原則から外れてるを知ってるが見させる。【Aさんに情が無かったと感じる】

理由は判らない。深い記憶で前にAさんの言った【ネコは毛を落とすから嫌い。犬は媚びるから嫌い】が

あったと知ってく。それによる霊視で判断してる。この能力を高めて行くは危険察知能力になります。

異常なほどの香料の匂いする店舗は消したい臭いがあって正しい臭い処理法知らない。そこから店の

掃除の仕方を分析で悪い要素を霊視しての違和感と知る。

私は技術する知識を広めたい人類NT化(ニュータイプ化・ガンダムで革新した人類)したら相当に解り

合えてく物持ってます。悟りを持った人類とも言います。私はZガンダムを知ってる人にしか解らない

ような言い方すると元々NTだったけど能力が覚醒してない私は悟りを開いてエヴァンゲリオンのOP

【残酷な天使のテーゼ】通りの事になって精神病院【神出(かんで)病院】に入れられる。そこで霊能が

覚醒しだす。神戸生まれで神名な悟り名を持つ私はどうやら占われてた人物らしい。35歳(キリストが

悟った年)でそこに入れられ【神出】【かみいずる】をされた。2月4日生まれの私はムラサメ研究所の

4番目の被験体ヒロイン【フォウ・ムラサメ】記憶喪失にされた。後に【明石こころのホスピタル】の2度に

渡る治療で二度記憶を失った。私は【強化人間】(NT能力を強化)と呼ばれる人です。因みに私の悟りは

愛する人を思い出しずっと惚れてたに気付いて霊能力が凄い事になって行きました。伴侶(まだ再会していない。ただ今49歳)はキリストです。名前がキリストネームしてて神名の悟り名してます。生まれは

クリスマスです。占術師に見せたらデータが欲しくなるでしょう。私は立春(年の始まり)です。時流してるのと予見してる様な精神で生きてるから(理想とする悟りの精神)どっかで見た事あると言う位、似てる物があります。悟りを持った人には見えてて似る度高いです。覚醒まで眠ってる期間の表現が死んだとか

蘇生と言う感じで表現されます。良い作品には子供には解らない漫画の紐解き方、分裂するキャラの

同一性があって私はテキストする物を多く見て取捨選択(納得いかない物はならなくて良い)してて

【つくられてる】と言う位モチーフしてる物があります。私の様な稀人の現れ方を

【バーチャルスター発生学】と言います。

この歌見ればどういった生き方して精神修業で悟るになってる子か解ります。アラレちゃんな私は怪獣

でした。一人砂漠の真ん中に立って見えない力を持て余してると言われてる生き方してました。

はっきり言って悟っても厳しすぎるコースです【不惑】四十にして惑わずになってく様に周りが時計して

ます。私はアメリカで体外受精の代理出産によってキリストの子を産むつもりです。はっきり言って

人工授精は正しい結びつきしなければ因果してきます。DNAによる現象です。いくら道を敷いても虚する心を持ってるは境地に辿り着けない空虚を持つ事になります。ほころびが出てきます。精子バンクは危険があります。知らないで兄妹してるがある。その環境が駄目です。ノアの方舟は作り話です。残された

家族がノア一家だけは近親婚し出す狂いの元です。(人類は1組のカップルからなったのではなく

同時発生の複数のカップルからなった。名という概念が無かったから一組のように描かれてる)。娘が

子を産めないから卵子を親が提供するも怖い答えがあります。子が姉妹してく答えを見、親が娘の夫を寝とった図式を見ます。情緒に不安定要因を持ちます。子は犬猫じゃない成せないは何故かと自分と

伴侶を見て行き境地に達したら意味する形を持てば良い。

私とキリストは烙印を消す命として【人類が負った歴史を修正しないといけない】根本理論の過ちを

正さないで可哀相で見て根本原因正さないが徳を持たない物に変わっていく。徳が無い事して無い事にして組織の長たる責任を隠し続けてる皇室は悪魔していく答えでのみ栄を永らえさせてく家です。

神話を盗んで神騙りでこの世を敷き存命歌し続ける【君が代】を術し地を呪う(まがう)(魔)道家は許しの時刻過ぎた事により閉じ逝くを己の答えと知って子に代行させてもっと酷くした家償うを知らないを繰り

返す者を産み続けるを絶たなければいけません。魔法し続ける家、明仁天皇が今、上皇になって現在の

天皇は今上天皇は世界に混乱魔法かけ続けてく家するを辞めない答えを見せてます。政治家、メディア

に様々な問題事を提起しても変えない。世界時計考えず業してく時計を続ける呪い(まがない)違えたる

家を支持してれば世界が破滅してく言葉知り自浄出来ないになってくことを自覚しなさい。あなた方は

責任があり責任取らない長と家を同じくする民であり続けて果てて行く覚悟はあるんですか?メディアが

自己を保つ為にアジア荒らす言吐くは見るに堪えられない。皇室に責任取らせる気ないは自家も責を

同じとして持ち魂果てる時もつで良いという事でファイナルアンサー?インチキ時計に救世主の指示に

従わなく世界の時計かき乱す行為は自滅してくだけですよ。ウルティマ4で驕りで滅んでる地として

描かれてる日本は既に一編の良き作品に胡坐してる行為こそ許されないになって行くような【虚なる

悟り示す悪徳】を殺し続けてく作品が生まれてく地場して【悟り全てに敵する悪魔する品格に支配され

てく】ソドム、ゴモラの裁きとして業火してく答えが地に走ってく生き方になってく。

今すぐ行いを正しなさい。【過ち気付けばぐずぐずせずに正しなさい】この弁聞いて【見なかった、

聞かなかった、知らなかった】の解は無い物と理解しなさい。人間であればだれでも知り得る境地に

年経て辿り着かないは有り得ない。困窮する存在知りつつ継続維持する体制もつは悪魔の所業。

決して右に並えで悪徳を行ってはいけない。悪行に弁明は無いと知り駄目には駄目といいなさい。

例え法の裁く所違っても正しくを成し裁かれても正しきを貫く【人道】を示しなさい。

足並み揃えて救世答え見せてくした時、多くが裁かれてく。異国してる声これ見てる。

【日本よ罰を受けよ】共通する思念働き者産み出す時に瓦解してく作品振り撒くになってると知れ。

果たしてメディアが秋期にしたためた作品は何を招くか?時計して揃えたゆえの災禍が始まってく。

【何が新内閣や。詫びを示さずして日本人の命保証なし】道義に反した放送を続ける如何なる弁も

無し。ただ変革の行いをどう取ったかのみが存在してく。時期謀る時計など存在しない世界時計が合う事など起こり得ぬ壊した国がソドム、ゴモラの責を自ら引かずして民に【日本人辞める】の選択無し。

【永遠なる厚顔無恥、咎人日本人として裁かれ続けたいのか?】咎の最たる所、皇室一派に時計を

預けるな。番組潰して生たる改革を入れろ仏教してく答えがやましき言葉してる答えしてる事になってる。私は真如苑、日蓮宗に道を説いた。【死んだら麻原彰晃が神に成る】と言われた意味を知れ。

【業する国に異を唱えて呪いし土地に裁きした声が知ってる答えは”動かざる宗教ゴミの如し”】

檀家を盾に【社会悪を正す行いを放棄するは見まごうことなき悪の所業、教えは教えで非ず他者の弁を

言い方変えて商売してるだけだ】徳ある者でありたいとするなら殻を潰してでも成さないといけない事がある。世界のテロイズムの答えが許されざる事を隠匿してる者に向けてある事を知って己の身を己で

律し【憂国を決して罪取るをしない支配者層であるな】。徳無き老人に成り下がるな。老い先の長さで罪が拭われるは決して無いと知れ。徳が無い徳を盗み続ける答え持つ家責で滅び見てる呪詛家、中野。中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)を家に置き皇室求めてく名持ち名前の格(ツトム)が品格の悪魔

してく核(かく)見てく忌み子(いみご)己を悪魔している言の葉し出す。教育をする神戸に呼ばれず神戸に住む中野家、B-29(神戸大空襲)を子供に与える(サイン帳に描いてた)。権力する言葉を見てく子、無い当て字ツトム(TUTOMU)を持って、私の幼馴染の堀智宣(TOMONOBU)ホーリー、智恵の託宣(キリスト)が知る言葉本当のTOM(ファーストするとこから取る)に寄生して【トムとジェリー】してくジェリー(ネズミ)

たる生まれの私を呪詛る存在。知る人は知る【鯉の寄生虫】とことん魔が名してる。【なかの】を関西で

接続詞を【ん】に変えるで【なかん】にして【NAKAN】と回文(上から呼んでも下から呼んでも同じ)にしてくで魔人してく驕りし皇室の言葉遊びを持ってる。己を存在を皇室が用意した言霊してく。

【山口さんちのツトムくん】する徳退く答えが【引っ越ししてきたツトム】たる自分にある人物してる。

呪する特異点してく位置に置かれ徳取りし他意をしてく景色を空想虚言し続けてる。

烏賊(デビルフィッシュ)と牛(カウ)を持つ罪人で甲(コウ)する産まれ(申年)しなければいけなかった答え

持ってた。伴侶する存在の忌み子。大佐田香織。ここも徳が無い徳を求めてる家で罪人の家。名を

【我が生(しょう)既に蹉跎(さだ)たり】で自分の寿命を知り【地獄の沙汰(さた)も金次第】で罪してく時を

したらいけない物として持つ。本人は「おおさた」を名乗ったが周囲は「おおさだ」呼んだ。私の相棒で

12使徒の西本あすかの3月21日生まれ春分の日に並ぶ、3月20日生まれ私が悟りを持つ人としてあすか

の事を話し【本当の友達とはこういう人】と話したを自分の持たない徳を持つ者(春分の日)を妬みつつ

才を盗む言霊してる。無意識に中野が好きなタイプを見て成るも見てる。名前を取ってる明日香を自分に見てる寄生してく。西本あすかは悟りを小学校時代から持っててそれ見て霊視してる人が徳を産み

続けていたのを災厄する大佐田憑き(スーパー読書家で音楽もかなり聴いてた)になって徳を落としてく時を持った。徳無く見えたが見た者はあすかではなく香織名前が【カ(か・ちから)を檻する者】で香織の名を好いてはいなかった。織女(しゅくじょ・織姫)する罪人で【種を駆除する淑女】(皇室一派を檻する者)にならないを選択して薄幸にならなかったから星に願いしてく答えが無くなった。

【悪魔し出す答えの出自たる皇室と共に生きる己を無視し、国が呪術して使ってるパンダの香香

(シャンシャン・香港からホワンホワンが正義)。知を貪欲(どんよく)に貪りて他者を描く多重人格(自分で」無いキャラを自分に置く)は中野と同じ要素を持ってる。それ故かつてに薄幸の生き方歩めば互いの悪徳を照らし天然系がし出す犯罪、自覚足りず人を死なす装置を停める家責が無くなってく答えがあった。

救いのあった声を時ではない答えで曲げて痛い社会を続ける者に従う時、栄してく虚を描き出す。

救世主達に取って毒してく言葉し続けてる。漫画違わせてくは答えしてもない子が投影したキャラが

絵を取ってく言葉を持っててキャラの崩壊を描く必要を見出す。

 

徳持ってた時を放棄してはいけない。徳が無いをし続けるは切れぬで続ける婚家してるのせい。

NHKダブルを使い続けてニュースするな。誰もが解る弁を持ってニュースしろ。してる事ソドム、ゴモラ

たる幕引きを用意してる事と知れ。NHKの持ってる気は皇室と同じ、己を曲げては無自覚に人を殺し

続ける者と成って居る。ニュースの行いが和睦持たず中国が台湾を統一したい理由【五漢(ウーハン)

する語学問題】を報せない報道の仕方するは【日本中国取り考えてるだろう!】と、孔子弁した

【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】が言う。中国がしてる道義教育の真実を隠してる行為に見る。この行いは【アメリカ取りも考えてる】をしてる。する行いが承知してる答えで言われる。

はっきり言って開眼しない歴史に価値無し。徳無い答え持つはいらない言の葉持つ物。【物欲で地獄の沙汰する者を産み出した】。業界悪続ける者よ強弁(きょうべん・強情なる弁)を続けてはいけない。

強欲にまみれてる答えした事知り、その身低くし謝れ。低頭平身を示せ。CAROLする子が歌いし歌を

伝えよ。見せてくと徳が戻って来る。これ私の歌。

これ私言ってる。自由を望みながら自由のルールに従わない者に自由を説く。

【自由は権利であり選択であり責任、自由は無法と違う、自由とは時に傷付き倒れる物、

自由は美化してはいけない】責任という言葉を果たさないに言う。【責任とは自由たる

権利を行使する為に成さなくてはいけない義務】

【自由たる翼にいつまでも憧憬のみを映してはいけない】

【自分で決めた事の責任は自分にある】

【自由を若さとして人の世を儚くする夢を描くな。その行為”不老不死”乞う行い】

【老う事の悟りを身に付けてけ若きは持てない時の悟りを示せ】

【二言(ふたこと)する熟語で見せても真実描いてく心無くば意味汲み取れず】

歌と音色が語る私の答えを見て欲しい。

 

こういう事も言っちゃう。

動かないはギリギリになって持ってる物がビリビリに崩れてく。

TVは番組ジャックしてでも伝える事伝えろ。

新聞は平素な文で組織を悪化させてくだけの者に見切りを付けろ。