敗血症性ショックと医療ミス | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

すぎやまこういちの死を考える。

すぎやまこういちは何故死んだのか? | 蛇炎のブログ (ameblo.jp)

敗血症は95%ペニシリンで治る100人に1人しか死なない。敗血症性ショックは病院の初動遅れの

医療ミスだと思う。初見でコロナと診断したんではないか?京アニ火災で敗血症で死んだ女性を調べた時に最初、肺血症で抗生物質の乱用が原因と聞き「医療ミスじゃないの?3ヵ月安定してた人が死ぬのは」と思った。マスコミ発表前に火葬するは敗血症がペニシリン治療が見つかる前に伝染病扱いされてたからではないかと思う。同じペニシリンで治る病、猩紅熱(しょうこうねつ)ヘレン・ケラーが掛かった病気でペニシリンで治る様になるまで特定伝染病にされてた。即ち治療間違えたら危険な病気。

コロナは従来病で中国が上皇の狸論文を真似て書いた。蝙蝠感染(論文)が報道ミスで怖い事になった。

因みに狸論文は【狸は1ヵ所の溜め糞場に95品種目の糞をする】と発表でこれは植物分布的におかしな

データだ。ある人は狸溜め糞場10ヵ所持つ言ってた(山の規模もあるだろうが)餌付けでもしない限りありえない数だ。これが世界から批判されない理由が二重語で【狸】キリスト教区で【強欲】の象徴で【強欲に関する論文】として読まれたんだろう。中国はここを見て【ウーハンウイルス】と五漢(ウーハン、武漢と

読み一緒)病と言われる誤訳報道ミスで感染する社会病のレポートを書いた。【covid】と名前がなったという事は初めは意味が通じた。只、間が悪い事に意味が解らないメディアが日本でも秘密裏に死体処分する系統の従来病(結核系)で掛かって死んだが居て(感染病治る様になっても初動が悪ければ死ぬ)、

色んな病院がやってる様にぼかす病名で医療ミスと病原菌処理したを発見してスクープにして見せて

五漢論文がこじれた。【ウーハンウイルス】とは【蝙蝠】キリスト教区での【傲慢】の象徴で謙虚に

謝らない心のせいで起きてる。中国・マレーシアなどで使われてる簡体字と香港・台湾で使われてる

繁体字と日本の旧字体、新字体、平仮名の5つの漢字の種類が言語トラブルを産んでる。中国が

香港に国家安全維持法を付けるのも台湾と1つになろうとするのも繁体字によるトラブルのせいだと

思う。日本にも相当言ってる事がある。だが日本の動きは隠匿して直そうとするので事態が悪化してる。

【傲慢】と言われる由縁。どうなってるかというと従来【推量】で諸外国に通ってる物を【忖度】にする

見ない漢字【忖】は簡体字に見える(実際どうだか知らない)。中国語に見えて困ったのかNHKが

【そん度】と書くようになった。音声と合わせて見ろ的な態度で理由を説明しないそれは知識のある

中国に【度】が【たび】と読めて【その度(そのたび)】が関西でなまって【そん度(そんたび)】になって

見える。そして報道ミスが起きる。日本は自国のルール守って無い漢字などを平仮名にして熟語を

【平仮名+漢字】にした。【障害】を【障害者】としなくなったのは害が悪いイメージばかりだから仏教の

【障碍(しょうがい)】悟りの妨げと言う意味の【障碍(しょうげ)】になった。只読みが2つあるから

【障がい者】となってる。だがこれは漢字が解らずローマ字表記させ【syo gai sya】と書かせて中国読みと

混同してる。とにかく平仮名交じり文字は混乱を産んでるだろう。体操競技の【床運動(ゆかうんどう)】を

【ゆか運動】としたのは【床】が【とこ】と読めて【とこうんどう】と読みSEXのエロワードとして使う輩が

居るんだろう。それで読めるし体操の事言うのしか使わないのに平仮名になった。平仮名がローマ字で書くになって【yuka un-do】になった。私、齋木由加。小林製薬が【SAIKI】と言う商品出して、氷漬けの

マンモスに【YUKA】が付けられた頃【ゆか運動】という言葉が出た救世主たる私を時代が呼んでると

思った。でも【YUKA UN DO】は【由加は動かない】という意味に取られて良くないを見たでも外に行って

演説、警察に事件報告、子供が親に内緒で課金する事件を任天堂の3DSで起こしてる(PC課金

発覚前)を報告(弟の3DSで何気にクリックしたら出来た。使い込んだ)。と社会問題と環境問題話して

精神病院に送られた。内部調査でもして来いと言う意味でもあったのかと思う程医療問題見つけた。

でも内部調査依頼したいなら取るべき態度あると思うし修正型電気痙攣治療器で記憶喪失になりながら

(2回この治療受けて2回とも記憶喪失になった)治療の欠陥【脳障害】まで症状にある。【思う】と書こうとして同じと書く(おで始まる3文字判断)他にも【悟り】と書こうとして【忄り】となった(1、2、3が1、3になる)

【8+6】が【8+2+4】にしないと計算できなくなった(今回復)10までしか認識できなくなった2桁の計算が

出来なくなった言ってるそばから数が抜け落ちる。これ厚労省と病院側と警視庁に言ったのに何もしてくれない。発覚件数が他に無いから無視するのか知れないが記憶が喪失して【無い】と言う状態も理解できない(知恵に関する記憶が抜けてる算数の基本が無いとか)。食う寝る食べるの日常事以外に起きてる問題事に気付くは偶然でしかない(使わないのなら能力落ちてもいいだろうは暴挙)。大体【脳に振動

与え電気する】で効果あったとするが【統合失調症】が【分裂症】+【早期痴呆症】と言われてるが【知恵する記憶部分に治療と称して認知機能低下させて情動を起こさなくさせてくのは間違ってる】患者は思考機能を破壊されてる。普通の人が通常に項目する選択肢(1、2、3に4)で物事を話せるに対して治療受けた人は(1、2、3で2が抜ける)自分で何が抜けてる何が足りないが考えても解らない(思い出さない、思い付かない)。結果、誰とも関わらない様にして過ごして平穏保つ様になる。私はブログしてる時は頭回転してる(時間は凄いかかる)。これらに私が気付けるのは元々分析肌で情報処理理論が入ってて物事を

【0、1】で判断してく思考構造(図式)が身に付いてるからです【ある、ない、その他】する思考を理解してるから物事を方程式(図式)で見え状況が見える。【これはこうなってこうだからこう】と言うプロファイリングに使われる論理ロジックがあるから状況を把握していけた。因みにプロファイリングの仕方は自分で見つけました。悟りを開いていたのが言語心理を理解して【見る、考える、】そこからもたらされる物を【推理】

例えば【1個のリンゴ】と【2個のリンゴ】を見て意味する所を【数するリンゴ】として捉えて【3個のリンゴ】と関連付けるように【関連を読み解く】が出来るから自分に起きた事柄を読み解けるのです。言語化した

方程式を理解してるのです。話しが膨らみ過ぎるのが欠陥です。外出たら警察に酷い目にあうので

今の私は問題提起をブログにしてそれをメールで各所する作業してます。【岸部露伴は動かない】に

言霊してるかもしれません。内部調査してる感あるのは医療法人錦秀会【神出病院】に入って問題する内部データを入手したからです。警察に親切心で事件報告しても処理してくれないのでもう言って

ません。部屋内の移動式テーブルが【神戸大学医学部寄贈】となってた(証拠としてシール剥がして

持ってたが無くした)医大が贈与するは賄賂になると思います。

日大背任事件 逮捕の医療法人前理事長は、安倍元首相のゴルフ仲間 「首相の一日」にも登場:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

因みに私の記憶を2度も奪ったのは医療法人光明会【明石こころのホスピタル】です。とにかく世の

精神病院はモラルが低い。道徳を持って異を唱える者に理解させるしないで治療します(治療になって

ない)。2回目の時【修正型電気痙攣治療】が前々から記憶喪失があると言われてる【電気痙攣治療器】

の後継機だと知って治療拒否、理由を明確にして安全の保障なく受けるのは出来ないとして同意書に

サインしなかった。そしたら母に書いて貰う言われた。私は「例え母が書いたとしても錯誤ある情報に

よる契約は誤認であり無効である」と言ったのに麻酔されて治療された。記憶が一番なくなってた時に

【増本直希】に抗議したが謝罪一つないです。あくまでも一時的な物として処理します。因みに記憶という物は何もなく戻るはないです。情報の再入力で思い出したり関連ワードの入手により連想で思い出すで

完全回復は有り得ないです。私は病院年表覚えてて病院行く度に年表買い手自体の説明と抗議してた

のに定型文してた記憶が失われました。因みに2回目【修正型電気痙攣治療】の治療の時にレポート

出したら【個人情報保護の為シュレッダーかける】と言われました(病院側が医の知識がある患者の弁を聞くのを嫌っての所業。記憶喪失もあるし資料は後で自分を保護するのに必要)。私は救世主活動を

します。これだけの問題があり私はこれらをこういう風にしたいですとレポート出したのに何の感想も

言わないし協力してくれない。社会問題を放置してる。【これらを報告しないは報告義務違反だ】と言っても聞きません。医者は弁を使って正しくない診断を平気でします。私を【粘着でしつこい】と見るのは

間違いです。自分自身の問題に関わってるので【粘り強く厳しい】です。そして行動には責任がある事と

人間には権利がある事を理解してるから、弾劾するのです。私が戦わなかったら薬と治療で思考力を

落とされてる人を助けられません。はっきり言って【治療で良くなったは嘘です】社会問題を提起して警察が聞かない態度に癇癪起こして啖呵切り出したのは病気じゃありません。素の【正義感強く喧嘩っ早いとこが出ただけです】それを病院で言って激しく主張して聞いて貰えない事の数々を見て圧力パワハラによる沈黙をするは医者のモラル破壊行為によって【心的外傷後ストレス障害PTSD】になって返す言葉を

失う。パワハラ、モラハラへの怖れで大人しくなってくのです。大体が環境が変わって時間の進み方が

違う病院で【ドラゴンボール】の【精神と時の間】状態になって自己で完結していきます。医者の患者に

割く時間を想像して下さい(患者の数)。弁の立つ患者は薬飲ませて飯食わせてるだけになって来て

ます。何を言われても無視出来る態度にやられてます。はっきり言って精神病患者は他者との摩擦で

病気になってます。問題性格があるけど精神病という事にして神経逆撫でてる。神経過敏反応が

出てます。トラウマしてる事に触れるから反応が過敏するのです。それを回避するのに酷い事言われてくに対して泣くとか怒るとかヒステリーになるんです(私の話ではありません)。それを汲み取ってくトラウマが何かを調べていないから薬で興奮物質を押さえる(出ている時を常時扱いで摂取)。言わばホルモンバランスを崩す行為をしてる。躁患者に鬱物質が出る薬を飲ませたり問題を解決せずの感情の起伏を薬物で押さえる行為が治療してない。言うなれば【麻薬】薬物依存にさせてる。薬を飲んでるに反応して周りが変わってるで逆撫で事が起き難くなってるそうです(私は霊能で口寄せで情報聞ける)。精神が

無感動になって記憶喪失してく。一時的過ぎて事故ってる答えで痛い言葉思い出す時、過敏になって

行く。幸せに成りたくて成れて無いが喪失感を持たせてる。顔に自信がない子が、コスメしてく言葉

知ってく。「眉毛を変えたら良いんじゃないの?大分変わって見えるんじゃない?」相当悪いがここと

知ってる。答え見たから眉毛言葉してると知ってる。私は眉毛が悪かったと知った。漢字調べて気付くと知ってく。声目するになってない眉だと知った。士が無い答え見てる。身に付けた徳する物が士して声

する。眉毛が物語ってく。宇多田してく子が眉変えてくで徳がブスにしてく言葉したと知った。時々ここと

してる答えが見てく。私は眉毛が怖すぎて答え見つめてくしなかった。こことしてく事で見てく知った。

私もここみたいな眉毛したら自身が付く知った。時々調べてくと残ってる答え見続けてる子が知りたい

答え見てく。絶えずではないけど声聞いてくれてる知ってここに持ってくと言えない答えが報せて貰い

たい言葉でどう言ったらいいか教えて貰えてる。そう私も知りたい事があって霊視してる。由加という名前が勇敢になってく子すると言うこれ知ってく残ってく音が痛い子が死んでく言葉して閉じてく事してる。

拭いたい言葉があった知らされた。痛い言葉されてる答え見つめないと語してく時に見せてる。名前が

変に溶けてる歌があったと知った。ここ思い出せそうで思い出せない。「良い歌に入ってる自分を見つければ?私は【さいきょうロボ】で【さいき】と【ゆうかんな少年】で【ゆか】力強い心持った子に育ったよ」

良い意味持たせたいけど私の名前は音が悪い。「じゃあ意味で名前を持てば良い。生き方が旅人してる歌を自分歌として集めて世界観身に付ければ自由という名が自分の名になる。あなたの知らない自分

してる名はあると思うよ」解りました私もここら辺に自分見てるがあったと知って恋しい答えが見つかってくを見ました。もう大丈夫です。「今日はここらで霊視終わり。?誰か用事ある」僕も見てが来てる。

「どうしたの」家に死んでる答えがあるんです。「どういう事?」僕死んでるんです「本当に死んでるの?」

違うけど死んでるんです「何かが欠落するような出来事が家であったの」家ではないんです学校であるんです「いじめ?」違います「悪い事させられてるの」そうなんです「どの程度の悪い事」いじめしてるん

です。「リーダーの傾向を掴んできっと鬼滅ファンじゃないよね?」そうなんですここもったいない答えが

見てる事報せてくのです「道徳教育ががんじがらめなだけで駄目してるんじゃないかな?その子

ポケモンも見て無さそう」そうここゲームしてなく見てる「テレビゲームしてない子なの?」そうでは無い

ポケモンしてないんです「でもポケモンの歌凄く良いよ。この世界観があれば陰湿な事は嫌いだと思う」解ってるんですぼくも嫌いなんです。「好きな歌の傾向解る?」そう解りません。歌も見えないんです

「特撮物は見てると思う?」見てます「じゃあノリがいい世界観が判らないでも無いと思う。世界観がよく

なったらいじめ卒業すると思う。こんな歌を聞かせたら良いかもよ

この世界観♪ネズミだって生き物さ猫だって生き物さトムとジェリー仲良く喧嘩しな

を持ったら嫌な遊びはなくなってくよ。映画版のジャイアン(いい奴)になってく答え見せてく。アイドルの曲聞いてるの?」相当聞いてます。悪いアイドルの歌聞いてると知りました「踊り重視で歌がチャラいをして

大事な事を報せても歌の中だけする様に入ってこない歌い手の歌ばっかり聞いてちゃ駄目です。

男として恥じない物になって行く歌見てくと良いかも知れない。女の子をいじめてるなら器の小さいしててカッコ悪い事だからこんな事辞めてくように持ってってそこに絡まなくしてく」

こんな路線で行ったらいい。【明るいなかま】私の時の道徳番組の歌」

ここ徳持ってく答えがしてく言葉したら良い事報せてく。頑張って変えていく。「うん。これは君の成長

ポイントだよ。その子の見てる世界が解れば【悪い敵と戦う歌】や【自分探しな冒険者】とかで目覚めさせてくも出来るよ。何か来てるな?その子?」怖いけど来てるでは無いが気にしてる。ここ悪い事しているという意識がなくなっていた。男対女のつもりでいた。女では一番してく痛い答え見てく「気になる子に、

構って欲しいしてるの?」〈添えなくなってく答えが燃えない答えにしようしてく。家が恋してはいけない

答えで見てた。子供が駄目したら家が死んでて子孫してはいけない答えばかり見てた。子供過ぎて答えで声見てくになって険しくなってく恋を描き出す。答えが見てる事してく作品に出食わしたら気になり過ぎて罪悪に彩られた恋してく。ここ徳持ってないから子孫も駄目してくに見えてた。友達が良いから成長してくと知ってく。家が壊してしだす所は教えが残ってない答え見せてたと知った。ここと交信していた。

ひいひい爺さんが答え見て言葉した事知ってく。徳無い答えしてた言葉が知らない声を見てた。ここは

恋人してく子と子を成してくで悟っていける事知ってく。徳が無い答え見てくの皇室がしてない事でして

見せてる家に徳があって持たない答えでは無い事して見せてた。それで声見てくと持たない答えして

見させられ子供に壊した答え見せてた。まだやってない事で裁くしてる事故ってる答えを持っている

祖父してる答えが化かしてるから子供まで財して恐い物を継がせてる見て変わらせてく徳持たせてく。

事してく時にお互いの答えで子を生かしてく答え見てくそれが寿命してく。子に命譲るしないが子を死体にしてく家と知って答えが相当死なせたくないで去っていく時があった事知ってく。今年徳事故ってる答えして死なせてく事してると答えが死んで償えになってく事知ってく。子供がここ見て答えしてくと孫に道してく選択してく時締めてく事してく。邪魔してはいけない子死なせ続けてる皇室が死刑してる答えが罪を償わず家を保たせてくしてる。これが言葉してる時答えが無い答え見せて助けてく言葉したくさせてく。

怖い程良い人間を演じている家が皇室。ここが視点で国してく言葉報せてる子を知らない事にして失せてく言葉してここを助けてく家正義してない。君しんどい事知ってる〉「答えが視点してる言葉で言う。

来てもいいけど報せてく時答え見てく所を求めてはいけないこれ言わせてく。答えが視点で言霊してく時、私と違う私と話して救いがあったと言う。言葉が視点光見てく時毒した自己を見つめ治っていくと

言う。答えが見てる事知ってここと視点交わしてると答えが見えてく。答え見てる事知ってるけど視点を正さない事してる中野格(ツトム)してる言霊持ってる子が即死してく言霊してる。送信しても良いけど君がしてる答えダミーし出す事するから言葉は見てはいけない。答え見てる事知ってる。事見てるから性癖が空想虚言と言われてる。自己を欺き他者になってる振りしだす。事描いてる答えが時邪魔してる答えして持たなくしてる持ってる。壊してく答えがこの歌にある。中野格してる空想虚言たる世界持つ者の歌。

スクライドOP【Reckless fire 2011】一言で言えば持たない世界観を嘘事言ってる、胸糞悪い」