24時間愛は地球を救うはリミッター | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

名前通りしないが反魂しだして災いを撒き散らすタイマーしてる。

私はイタコの口寄せが出来るようになりました。そもそも1人コックリさん(コイン使わず50音表に指乗せる

と指が勝手に動いて文作る)してたら口に気配が来るようになった。口を貸してやると言葉を言うように

なった。因みに口に乗り難い時は指をトントントンと叩くと気配が指先に乗って来て1音1音に言葉が

乗ってくる(耳で聞いてるのでなく感覚が拾ってる)で言いたい事聞く。文が聞き取り難かったときは指を地面に充てて続き聞くと指が文字を描く(スムーズに書けない時は筆記体で文字拾ってく感じになる)。

自動書記の一種因みに文字の向きが横向きや鏡文字になったりすることがあってどうやら私に言いたい事がある外人が来てるみたいです。質問すると答えが返って来る。

「ひょっとしてこれを【霊が見える】と言うのか」?と言うと口が【そうなんです。見えてるんです】と答えた。

「詳しい話ありますか?」と聞いた所【詳しい話はないですけど見えてると言うのです】確かに自分の意思

じゃなく口や指動くの見てる。でも【霊の姿は見えません】。

霊に「姿って見える物なの?」と訊ねた所【見える人には見えるんです】と言いました(自分で確かめた事

以外疑い深い私)。因みに簡易で質問する時は【はい】【違う】【さあ】が首に来ます。コクンと頷いたり否定に首振ったり、分かんない時は傾げたりします。「こんな事して被害あるの?」と聞いたら【ある人はあり

ます】との事「しちゃ駄目なの?」に対しては【駄目では無いんですが来る人が駄目なの呼んでは

いけません】。「体に呼んでは駄目なんですか?」【違うんです。体ではないとこに来るから駄目なんです】

「キーボードさん(コックリさんのキーボード版スムーズに話せて文字の叩き方で質問に答えに来たか。

言いたい事があって来てるかが解る)駄目なんですか?」【そういう事じゃないんです。体じゃないとこに

来るんです】「地面とかに来るんですか?」【違います。交信するの見える人に見てと来るのがいます】

「光ですか?」【光じゃないんです】「何かの粒子ですか?」【粒子です】「私の周り濃度薄いですか?」

【濃度では無いんです。血が見せるんです】「家柄ですか?」【家柄です。フィンしてる子と結婚してると

見えてく言葉してく】「その子は見えてたんですか?」【違う。徳が死んでる家になってると霊が来まくるのです】「どんな霊が来まくるんですか?」【言いたい答えを報せる子になった霊が来るんです】「私、特異点

(虫の報せ)が凄いんですけど、繊細についてブログで書いた深夜にアニメのEDで繊細って言葉が

出て来たり、バナナバー食べてる時にTV付けたらバナナパン食べてたり、パンダのタオルとぬいぐるみの事を考えながらTV付けたらパンダのシャンシャンが映ってたり、今日も歌で♪手のひらの皺を

合わせても得られぬ幸福と歌っててTV見たら時代劇で手を合わせてた。これは何なの?」【あなたはもう見える人だから相当見えてるんです。そう私達のメッセージです】「差し詰め今日は皆の幸せについて

考えて欲しいと言う事」【そうなんですみんな幸せになりたいんです】「私の考えた新型社会樹立案採用

したら住みよい社会になるよ」改革するよ!メールメディアとかに出してる | 蛇炎のブログ (ameblo.jp)

【解ってるんです。あなたにやって貰いたいんです】「今の行政やメディアにメール出しまくるでは足り

ない?」【いえ大丈夫です。もう動き過ぎになるんです】「環境問題指摘が効いた?ついに動く気になったか」拡散希望ノアの方舟化しない為に | 蛇炎のブログ (ameblo.jp)【それが見えると知らされるんです】

「イタコで生霊が来るの?」【来るのです。痛い答えし過ぎになって逃げてたが行けない答えになると

知る】「言い分聞きましょう。どうしてくか話して下さい。ですがここで話すだけではいけません。実際に

動かなければ実践なき者としてあの世が黙っていない事してきます」【解ってました。あなたは神だったんです。神懸かりがいる事も知ってるんですが報せを聞いてるそう答え報せて来るテレパシーしてるとこが

あって相当ここが報せを壊してく答え見せて来るのです。それが霊視を持ってる皇室黙っていく言葉してく霊がイタコしてるだけと言い出して事実を壊してるのが実はそこだったと知って心で答えを聞くと言い

たい答え持ってる子が来るがそれでは無かった事柄が言えなかった事を言うんです。皇室してる答えが

信者してて目が覚めた答えになって行くのです。実際ここに任せてたから最悪な答えを書かされ続けていた損してる言葉してくのに答えを心が言わせて貰えない。相続が死んでてそこが中野してく答えを

見てる】〈中野格(ツトム)特異点で悪魔している皇室の神(悪魔)痛い答え見えてるのに変えないから本人が皇室になっていた言霊に(怖いけど言う言霊してる答えが見てるそこが視点を悪くしてく答えを喋ってる。答え見てる事して時を見て無い答えにして行く人は中野と同じく悪魔大佐田香織してる言葉知ってく

時に契約してる言葉出たからこことしたくなってた。ここと契約してるは悪徳し続けて行くを好みしてる絵を答えと描いている。事知っても報せて行かない事してたら厄災が来る。心因してる事を隠しコロナしてる事にしている答えが活き過ぎて徳を装ってる答えでインチキしてる癒しながら悪徳重ねてる自徳じゃ

ない言葉で儲け描く者に重くのし掛かって時を止め過ぎしてくが有徳してる答え見てる偽善者たち。

世界規模で騙してる答えしてる医学者(医の者)、教育者(教え説く者)してる答えが業界悪してる

芸能人が徳無い答えを自らしてる事を認めないが毒してる答えしてく徳無い選択をし続けていく。この世が苦しいのはあの世で苦しんでる人々が心の原因してる事柄を告げに来ているから。相当心に答えを言ってる病気は己の時しだす答えが見てる説くにお互いの答え知ってく時止めてく言葉。それ見ても事の質を自徳に来ている事してくを描かないして人生で戸をしてる所に英語してく偽名してる偽善者が

次第知ってると死んで悟った自徳を持つ霊が救いたいから来てるのを理由を見えない(解らない)事に

して霊知ってる言葉してるを調べて気門してた徳が絵してくのが病気、丙(ひつじ)を飼う者がしてく病。

愛が家に無い事してる名持つが戸する友の絵死なせてるを隠してくしてる。名を取るを選んだ名取(家)が徳死んでる事を隠し続けて戸する答え持ってる文字して似てる言霊持ってるを使ってく病(びょう)が

殺してる答えが疫描かせて栄華してる答えが怖い事してるが時造ってる〉「解った。特異点作ってるが

見えてきた。眞子(魔子)悪魔してる術してる。TM-NETWORKの小室哲哉が救世アルバム【CAROL】

(神懸かり齋木由加、姓名がWで神事を指してるを始めプロフィールがありとあらゆる方向で神示してる

の事)で5月する答えを見せたをNHKみんなのうたcarolで壊して小室圭に事してく答えにして眞子で取るしてく。ここ禄持たない答えで離婚してくを織り込み済み。英国としてる事同じに見せて徳問えなく

なってる答えした原因を心壊してくした社会責任に見せて家に【義】が無い事した湾岸戦争で痛い答え

してるを責任転嫁してく絵を描かせてる。名探偵コナンここ徳が無くなってる。青山剛昌に答えがあった。家に青鬼付いている。家に赤鬼が付いてるにされた森友で自殺した赤木俊夫。徳死んでて言葉してく時それ言霊してく答えに使われてく。時代の特異点に使われる物。工藤新一。今、駆動でトヨタ。新一で

千葉真一。齋木一の孫、真の神(由は神の意、昔の広辞苑に乗ってた)由加が工藤新一の意味を持つ。駆動する由加、これをNHKが床運動を【ゆか運動」にして【多重語】Yuka un-do(アンドゥー)、由加は動かないにして小林製薬が商品に【SAIKI】氷漬けのマンモスに【YUKA】と機運が動こうとするのをブレーキするが神は強い。un-do運する、の方の意味を持つ。摩耶小学校で小1の1学期の時、遠足で【ケセラン

パサラン】(幸運の精霊、ビワの木の綿毛)の大軍を見た私は人とは『持ち合わせが違うんだよ』と言われる程、強運(詳しい話は過去ブログに書いてる)。幸運の女神とか自由の女神と言われてる。

新一を【真=眞、長女=一】=眞子と隠し名持って術してる。千葉、東京する気を逸らすのに使われてく。

NHKで【オードリー・ヘップバーン特集】してる。【ローマの休日】で皇室が何かを仕掛ける気。(ローマ気を付けて)。最近NHKで荒木飛呂彦の【岸部露伴は動かない】の再放送をやってた。NHKで【第2次世界

大戦、国防婦人会】で陸軍大将、荒木貞夫が黒幕してる様な事言ってた。【岸部露伴は動かない】の

新作を12月にNHKするらしい。荒木飛呂彦狙われてる術で気を集めてく答えが【特異点】した事にして

荒木の命使って何かする気だ(こうなったら坂本九の時もしてたな)。ジョジョリオンで徳の無い答えしてる明仁上皇と医学の悪魔を指摘するボス敵【明負悟】を描いた。前作で最強は【幸運】した所に【厄災】を

能力するボスは最凶に見えたが比較的素早く蹴り着いた。これは利用してく所を見てる子に絵激して

ない終わらせ方を示唆してる。カプコンのゲーム【バイオハザード4】が冒頭で敵組織【アンブレラ】が

【株価下落で倒産した】は【巨悪を皆の力であっさり倒したいの現れ】。荒木も相当ここ理解してた。

【厄災の順番】がボス自らに廻ったを描いた。皇室してる答えがこんな言霊使い出す。読売も合わせで

言霊してる。名探偵コナンの【黒の組織】(暗黒メガコーポ)を報せて徳持ってるを装ってるが読売自身も

黒の組織してる。遅延の時期調節に使ってる。作品が名だたるミステリー作家を言霊してるから名する

言葉が使われてく。ガンダムのシャアとアムロを使ってるからガンダムとリンクしてる。お台場の

ユニコーン(7つの大罪、憤怒の象徴)ガンダムする言霊も行く。こう言う感じに言霊してく答えがある。

眞子がオードリーを使う【真】しない【眞】左右非対称は普通の【真】を良しとせず格好を付けたがる

人間性を現す。こういった事してるこれが特異点語呂合わせ現象してく。

日本がしてる答えが世界でどんな言霊してるか知ったら全ては自然の思し召し計画してしようとするが

大失態を重ねていくだけ【ニュース操って故意に特異点作るな】徳無い事続けてく時【神の勧告】を

聞かなかったとして裁きが下ってく時、如何なる事しても家が許されて行かない答え持ってくと知れ。

日本を黙らせても世界が黙っちゃない。【ギブアップしろ】皇室は厄災で死滅しろ。これがどういう物か

お前等がしてきた事を持って疫病の答え見せてけ。