テロが暗躍中!! | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

テロに狙われてる。霊視で軍が犯人見える兵庫県は黙認、警視庁は叩けば動く(国の犯罪やボットのYahoo!内での犯罪についてとかいろいろ情報した)。国が犯罪してる時間がない三権分立が死んでる事。国が九州に人工降雨引き起した可能性。ローマ教皇とマフィアの両立など世界的な改善点を言って回った。軍がテロを狙ってる。警察各施設土日祝時間外メール受け取らずしてる。媒体無い者の話は聞かずして逃げる気だ。自民党、省庁、マスコミ、警視庁、ホワイトハウス、著名人に連絡してる。万が一が起きたらアメリカはソドム、ゴモラを認識する事になるでしょう。事前に防げ!8/22「24時間テレビ愛は地球を救う」はテロをする奴等の暗号してる。8/21国立神戸医療センターの皮膚科に行く。薬変わってスプレー(ガス)最近ガスボンベ爆発物ニュース流し過ぎ。家電気トラブルあり、元電気工してた母の知人に直して貰う。隣の車道側のベランダ、モーター音する。病院のフロント女の子が3DSしてた。持ち歩きの癖に通信入れてない。私が3DS持ってくるように触れそれによって策謀する人がいたを混ぜる。任天堂もやらかしてるか?。ガーデニングのアンプル肥料に細工ありか?「とあ化学」で爆弾ネタやってた。母の友が嵌められてる。母の車に細工されてやられる可能性もある。ニュースでトラック発火ネタやってた。ガススプレーに配電ショートさせてコロスまたは保険金詐欺が起こるかもしれない。スプレーを回収しないのなら流してはいけない流し方だ。ここで私が言ったからと言って私のせいで事件起きたは出来ない。警察は報道の意味が解る筈だ。何人の人が気付いたか。私は統合失調症にされて13年だが神出病院の誤診であり視察した病院の酷い有様を見て精神医学界の闇を見た。「聖人の天使の声を見た聞いたは天使体験という」と合って私は何かに『あなたが死ななければ世界が死んでしまう』と言われ『ハハハ、それなら仕方ないな』と2階から飛び降りた。エヴァの「残酷な天使のテーゼ」になった。私は精神病にされ日常が死んだ。そして死んだ世界にいる人の苦しみを知った。医療がとんでもない過ちをしてる。私は『あな死に』の意味を知った。見ない見せない世界に生き救えと言われたのだと。間違えても悪い者に騙され私を抹殺しようなど考えない様に私の知恵が喪失される事は人類にとって大きな喪失。ちびっ子がノアの方舟の残骸がアララト山に発見を信じる大人たちを見て人類の狂いを見狂ってしまう。船大工でもないノア一家に船は作れない材料、食料動物達がいない。オリーブは群生してるのか?海に大地が100日以上沈んだら植物も死ぬあれは死者の為の比喩話で実話ではない。これを見気付かない嘘つきな社会を見て「世界は退化してるサルの脳になってる。猿の惑星は未来視だったとパニックになっていく」これを治しきるのは、皆が隠してた嘘を認めて世界を改める事。噓社会を守る為には買いもいとわないを繰り返す狂った社会を誰が認めようか。キリストも復活してる。私の相棒だ再会はしてないが。私は国に言った「神懸かりしてる。由加神してる」と死者は私の悟りによって皆悟っ【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れになり易いもの、悟りは井の中にいてはいけない】【自由とは権利であり選択であり責任である、、自由と無法は違う、自由は時に傷付き倒れるもの、自由は美化してはいけない】この言葉を受け死者達はカンカンだ。特異点として要素がばら撒かれていてそれによる語呂合わせ現象で私がパニックして不穏な言葉を撒いたしても忌むべき特異点と言う現象。精神病の本当の実態何よりもそれを隠匿する医者社会にある。私を捕まえたいならくればいい。ホワイトハウスに弁護を頼む。日本の悪事は全部言った。やり過ぎしてゴモラソドムありとされて裁かれないように気を付けるんだな。東京の噴火とによるガス問題と火球。文字通りゴモラにメギドの炎にならない様に死者共に詫びるんだな。それとも陰陽風水を使って火山噴火を成功させた人がいて人工衛星墜落させてる集団が居るのか?因みに人工衛星は世界で8000もあげられ4000が落ちた。燃え尽きない隕石があるんだから人工衛星もあるだろ。放置は危険だ独立して衛星揚げないでグループ使用で数減らすべきだ。

ここで問題について騒ぎ立て私の住所氏名を書いた。警察でもマスコミでも来たらいい。その代り今まで隠した社会問題について白黒つけて貰おう。デヴィ夫人に3回目の助けを求めてみる。それで何も起きなければ嘘だろう。「海自の人 4万3千人は 何する人?」

https://pandaron.muragon.com/entry/307.html