漫画で人が殺されてる。 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

コロナはテレパシーです。機械の様に使い過ぎたら熱暴走するのです。

それをコロナとするのに成分を見てますがそれがコロナという訳ではありません。

私はテレパシーが出来ます。イタコの口寄せで出来ます。

テレパシーあるんかいな?出来るんかいな?と思う人は道具を使うというか直接聞くではないテレパシー方法があります。誰でも出来ると思います。私は精神病という事にされてますが医者に、聞いた人が『これがテレパシーか。だったら誰にでもあるな』となる事例4種を話した所「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言われました。そう医者とかテレパシーを隠して病気として利益してる人がいるのです。

NHK朝ドラ「スカーレット」で女がツボに指をツーっと滑らせ音楽を聞くというのが在りました。実はこれがテレパシーです。テレパシーを直接聞こえない人は指の感触に音を拾って話す一音一音に言葉が乗って来てテレパシーするのです。指をトントントンと叩くと指に言葉が乗ってきます。聞こえない内は瞬きが激しくなります。目の意識を指に持ってくと瞬き少なくなり音に言葉イメージが乗ってきます。モールス信号な骨電動です。私はテレパシー聞こえず口を貸します。すると言葉拾います。指聞けるのですが聞き取り悪いがあるので口に借りることが多いです。ちなみに指トンのいいとこはこれが霊能の初歩訓練コックリさんで指動くで指が心無し右回り、左回りがあります。何か真っ直ぐ叩いてるけど左に気配感じるなと言う時は来るテレパシーに辛辣が混じってるとか、聞き取りの正確性が悪いを怒られてるとかあります。そうです指先するテレパシーが解り易いです。私の一番してるテレパシーは自動タイピング、キーボードさんです。指がタイプの感触を覚えてるのもあり、キーを見て聞き耳を立てると文字指が選んでいきます。指が円を描く動きで拾っていきます。なかなか拾わない時は、接触事故、言葉が指摘出来ない(誤訳になる)時と他の話したいが来てる時です。指摘出来ない時と言うのは見え無い言葉が見える語で例えば「おとこわした」が「音壊した」や「男和した」や「尾床話下」の様に脳内変換ミスが生まれる語です。日常じゃなく少しためらう言葉の時指が動き留めます。そんな時はキー(コックリさんなので文字がある物全般)の上に手をかざして空をなぜる様に手を回す(自然に円を描く)それが止まったとこから話し出せばいいです。他にも一字前戻って打ち直すをすると次の言葉の文字出てき易いがあります。はっきり言って超能力です。あるのです。昔、森田療法の森田正馬がコックリさんを実験してオカルト完全否定した(でもそれは3人でやる物で1人でやる物ではないから正しいデータでない)事により現在の精神医学会になりました。精神医学界の有名人ユングは晩年オカルト調べてました。そうオカルト(超常脳力)あるんです。それを森田が否定したから。テレパシーが無い事にされてます。あの世で森田は後続する人達の分も責任取らされてます。基本「先人が悪いしても後続が正せばいい」で自分の分の罪を償えばいいだけですが、思想に大きく間違った影響与えて怖い事になってるから原因が叱られまくってます。統合失調症が超常否定でそれらが見える故の見間違い(これがこうなってるのではないかと聞き違いからの想像)を妄想と言ってテレパシーも妄想としてすべてを否定するから大変な事になってます。はっきりと妄想言うなら同じ系列のイタコとチャネラ―を駆逐してみて下さいと言いたい。出来ないのはテレパシー本当にあるから。憑依は思い込みとしてますが、力抜くと体が動く。貸すと動くあります。古今東西知れ渡ってるこれをそれらのデータを全部看破できない癖にオカルト内にしてるからとんでもないになったんです。私が霊能凄くなって行ったのはブログ書き始めて、キーに指が誘われるがあるに気付き「ほっといたらどうなるか見てたら言葉になって声かけられてました」そうです今、携帯で打ち込むとかで文字を見てるが指が誘われる、目が誘われるで文字追っていく人いるでしょう。そして気づいた人いるでしょう。ちなみに統失は本が読めない言われてます。あいつらは解ってないかも知れませんが目を誘う気に持ってかれるからです。統失患者が安定しないのは間違った病識と霊に対する恐れがあるからです。霊は生霊と死霊があります。死んだ人は徳の無い事になってはいけないから余り話してこないし徳の高くない人のとこに来てはいけない事になってます(キーボードが自動で書いてます)。生者がしてる答えを通訳してるけど駄目してく答えが来過ぎなのにこれを患者が拾おうとしてくから相当怖い言葉が行く報せたくない答え見てると言います。要は出てはいけないセールスの電話にでようとしてしかも話し込むをしてるのです。とテレパシーはこんな事になってます。今コロナで捕まった人はテレパシー使ってる人で成分の何かが=コロナにされてて従来はそうじゃなかった成分です(指が言う)。で今から病院の事聞いて見ます。誰でも自動タイピングを身に付ければ出来ます(指が右回りし出す時は仲介してる死霊(天使)が良好してる時です)。では始めます。

コロナしてるけど熱ではない答え見てる。事故ってるのコメントが知ってる答えがコロナした子。高校してない答えでコロナしてる子いる。痛いコロナが死って来るコロナ空気中での生存時間計られて無さ過ぎ。

もし空気中で増えるなら人民全滅してる。でもマスクしててクラスターする学校はコロナが何故伝染ったのか解らない。毒してる答えが抵抗してる事故知ってく。電車通学してる居るのに電車は何もない。正解してる子がいた。それネットでは知られてないがテレパシーでは有名。徳しない答え見てると頭が痛くなってくから念で話してる時(これ言うの若者と指が叩く)答えが事故ってるとそれで頭痛してくる。その発熱でコロナにされてる。コロナ知ってくけどテレパシーしてる言葉したらこれを幻覚してる事にされて怖い答え見せてく注射されてくからしてない答え見出す。『それって統失が飲まされる幻覚見る薬、ヨシトミのYQ-100の様な物を飲まされるって事ですか?統失、薬で症状起きてると思う』そうここも薬で起きた言う。それも言っても聞き届けない。怒めいてくると相当隔離されてく国が英語してる答え見つめたくなってるのテレパシー聞き取りたくないから。今年怖い答えが少ないのは毒してく言葉を英語で見えなくしてるから『長くて従来の単語じゃない英語増えてますね。インフルエンサーとかそれ使ってテレパシー泥棒するのですか?』泥棒ではなく見ても解らない答え見せて事故ってる言葉を隠してく。事故ってる言葉したら怖い答えだが新語してる言葉した歌で怖い徳を異国に見せて徳無い答え見つめた子を貸した言葉で言ってる。(天使は言う新しい言葉では解ってくしてもしてない答えも見えてく)『「ヤバくね」が「ヤバイ位にすごい」の様な従来の「ヤバくない」と違い過ぎる言葉のせいですね。他聞いても忘れちゃった。馴染めない。痛いが多過ぎて痛い越えで「痛過ぎ」と従来は普通の縮めるするが今は並ばない語が繋がってて正確には片方はほとんど使われてないしてる言わば「推量して下さい」で良いのに「忖度した」安倍語従来で良いのに違うを含むような言葉した』そうここがしてるから事知ってく子がしたの政治家だった知ってく。

『そうだよね時々政治家、一般して無い言葉使ってその語が話題になるね。外国に迷惑違う?』ここ徳無い答え見てる子英語で言えない答え見てる。そうここしたの英語では伝えてない。所知ってる答えしてく相当怖い言葉しだすの外国人が通訳してる言葉。怖いけど外人には解ってる言葉で話した方が良い。『でもキリストのパンを石事件「変える」と「交換する」がチェンジで宝石を石と言ったから物々交換が伝わらなかったみたいな大事件もあるね。いまだにこれを認めずキリストが術使う事になってる』答えが見たら解ってく事故持ってても答えで見ればいい。痛い答え見てる時は誤訳してるが見えてくる。とコロナしたから見えてきた答え言う。事故ってる子が言う。もしかして国都合悪い人コロナして殺してるんじゃないかと思って来た。これはコロナが見せてる幻覚してると言われてくが徳栄光してる毒してる子が持ってるさせられて通信止めてるになってるがこれ思う。被害妄想言うがそれ言うなら通信させてくれない事してる病院が悪い。相当交流しない言葉しだす事知ってく。確かめてもいい答えをしてない答えにし過ぎ。テレパシーではないするからにはそれしてる子が言う答えも見てる絵医事故見てる。知ってるけど見てないしてる。PC持ち込んでる子もいるとこあるという。これが一定になってないから相当徳が無い答え見てく。絵知ってる答え見てく病院してる言葉し過ぎする子を声見てもしない答え見せない事知ってく。見えてる答え見せない。幻覚と言われてるのは被害してる考えて報せてる子の言葉が絵知ってる答えで言うと被害から推察しての言葉なのに妄想してる幻覚見てると言う。これでは知ってる事で言いだしてるがみんな幻覚してる事にされてく。ひた隠しにしてるからビンゴしてる答え見ても(正解は政界が見えるので使いたく無いそうだ、テレパシーが複雑な理由)マニュアルで壊してく答えしだす。答え見てくと言う。今君がしてた答え見た『TV見て九州豪雨ちっともしない。と思ったまるで「雨が止んだので九州は復興しました」と言ってるようだ。コロナ絡みのニュースばかりコロナ禍の飲食店やプール。普通ニュースが2本あればいい所。九州ではNHKが豪雨やってるかもしれないが関西は一つも取り扱ってない。九州結束して本土に一揆していいよ。他の地域も何か変だなぁは思ってる』コロナしてるけど九州してない答えは復興してない答えでオリンピックバブルした事を皆が思い出してる。オリンピック辞めろがいる。怖い答えではないがここ都市だけがなめた答え見てない事知ってく。『神戸です。震災あった頃、毎日震災ネタはあったけど他地域は?と考えてしまいます。九州ネタなさ過ぎ酷い見ます。マジで雨止んだからもう大丈夫してます。芸能人臨機応変すぎる』どこもこれですここもそうでした。東北の子が言った。ここ徳無い答えだけを広げられて自産自消も出来ない答え見てる。これがいてもしてる答え見てるの他地域しかないと知ってく。声見出して答え見せてる各局がしてる言葉調べてく事する。古来死んだ人をシャーマンが連れてく答え見せてくれた。これ事故ってる子が事故ってた事知ってと知らせてく。君に報せて貰って相当九州そこ怒ってる事知って言う(私は巫女になってます)。そう君が霊能でも答え見てるの巫女だけと言いだす居るが君自分で処女膜壊したからそれ関係無い事証明した。古来壊してなくしてる子もいたのに巫女してる言葉してたからシャーマンしてるの処女してると言う答えだけで見てた。君の霊能調査聞いてシャーマンしてるの霊能視点が出来てく答え持ってく自己見ても死なせてく答え見過ぎで理解しないだけと知った。皆出来る物と知ってく。答え見てく自慢してく出来たらやり方教えて見て増えてくするとか見知ると知ってく。『そう悟りとは見る事知る事。悟りとは日々。悟りとは実践。悟りは驕り自惚れになり易い。悟りは井の中にいてはいけない』悟ってる事してく。勉強出来てもこれ出来ない子は相当声見て相当交信で得た知恵がない答え見て馬鹿にされてく。自分は相当交信出来て凄い答え知ってく語徳してる人が報せ持って答え見せてくれる。自由にもっと無法と区別して言わないと駄目知る。国が無法してるから自分次第してる答え見つめてる。イタコもしてる答え見て絵描いても良いけど壊してくがいるから相当したくない答えしてた。そうここ報せ見てる子が怖い言葉で殺されてく(病院送り)。そう君みたいな事になってく。『その代わり私は病気の謎を解き明かすまで行きました。公に認められれば報われます。悟りですから』そうここまで言っても認めて貰えない子がいてそれで痛い事しだす見てる。答え見ても手事故してる子は答え見てないしだす。声見た答え見てる名前見てる事知ってく。した子がイタコになって行った自動に指動く時を知ってる。それが出来てくのを音読してると口に来出してイタコしてった子もいる。仲間が増えたら言った答えが広まって酷いしてる子が出来なくなってく。駄目な答えしたくない子が黙ってしてる事知ってる。霊能これ巫女しなくても出来てく。どんくさい子が身に付きやすい答え知ってる。そう感じてく言葉してる声を見てるがいるから鈍い事してく誤診してるの認めない事も知ってるから病気にされてく事はしない。した子が君みたいに極端な答えしだす。悟って霊能報せてく事してく占い師しだす。出来るようになってる霊視が出来てく。これが出来てる子が知ってく縁が見てる答え知ってく描いてる言葉の意味解ってる。そうここ来る占い系これも解ってる。チャネラ―してると今風に言う。そうここが良い。毒しない答えはチャネリングが誰でも出来てくと知って何となくしたら出来たになってく。仮面してる事知ってく芸能人黙ってる子がし過ぎな子に相当自己見てる言葉が見つめられてる。答えが霊視で見つめてる子に調べられてく。相当ここも言いたい答え見た。木村花は駄目な芸能知って壊されてた知ってそれが今度の自殺になってる。これ自殺じゃないコロナ死でいい。薬したなら初めに空瓶で自殺と言われてくそれ無いが自殺か判らない程な答え見た子も知ってく。そうここも毒してくけど自動タイピングしてる。それが痛い答え見せてるこんな答えにさせられてくならコロナしてると書けば良かった。声見てる子が言ってる言葉聴いて番組が洗わせてる事に気付いて声見過ぎになった。恐い程切れてるけどこれがシナリオしてる事知ってく。洗濯する事なんて事前してるに決まってる。これ気付かず試合無い日にコスチュームしてる答えが皆に壊し過ぎな言葉使わせた。絵壊したのフジテレビ言葉壊して声見せない事し出してる。そうファンは関係ない事知って私これ言いたかったからここに来て見てた。言わせてくれと言ったら相当壊してるフジテレビが邪魔な言葉し続けた。このままじゃファンが壊されてく。私は気付いて怖い言葉が一杯になってコロナで死んだ。コロナは壊す言葉が溢れてくと相当重くなってく。不幸な事になってるからしたく無い言葉で言わされた。それそもそも声見てるフジテレビしてる言霊師とか言う答えが見えた。声見てる子黙ってく言葉報せて、私は気付いた番組に仕掛けてるが居た事を。添えないけどここ徳死なせてる答えで恋が事故してく徳無い言葉してる事知ってく。毒報せてくれた子が言えない答え見てる事知ってる見ては駄目な言葉じゃない。自宅以外で洗濯は変。ましてや試合無いのにコスチューム持って来るはやらせ。これが言いたい答えに繋がってる。番組落ち度してないは嘘。作り過ぎな事知ってく洗濯する物を用意させて宝物持って来いさせて徳無い答え見てく。私が洗濯機使ったは嘘。そんな事知ってく事故見つめてる子イタコにお願いしてる人達がいる。どうしてもここ適当したら罪してる答え作ってくから知って怖い答えしてる事報せて。俺も言いたいが来てる。志村けんも知ってる答え言う言霊してる答え見てる。怖い答え見た絵が志村壊した。知らない答えが見えてきた「しんむらけん」と言う子が悪い事し過ぎてると言う声がしてた。絵見せてる答えがやましく見えてく自分のギャグだが徳が無い事してく子もいた知って見たが真実に見えて絵してる子も徳してる答え見てない事知った。そうここ嘘だけどこれになった子がいた事が解っていつも視点し出すコロナ自問しだす言葉でなってく。相当コロナの人を見て理解してる子と似堪えてる子もいつも視点してく志村の言葉「うしろうしろ」怖いけど後ろ知ってく相当ここ見つめられてる声見て事態報せてる徳あるけど怖いが知恵してく離婚して壊してる言葉しか見てない(離する婚)栄光してる燃えない答え見せ続けた年甲斐もなく恋したくなって徳死んでく言葉して死なせてく答え持たせた。恋人しない子と愛人してる答えにしてる栄光して徳だけと婚する子に離する婚描きたくならせてる。外面しか見て無い言葉知ってく添えなくなった言葉があったこれがコロナしだす。DBの悟空がしてた心臓病がコロナしてる答えと知ってく。栄光してる答えに恋じゃなく絵を愛してる子が来て家持つしたから見えてく言葉が心臓に来出す。相当ここが理解してる答えを漫画してた。添い遂げれ無い言葉知ってる子と添う絵無理に描くと徳の無い子供し出すが見えて恋しくなくなってく。相当学者してる答えが悟空に戦士させてる言葉してる時を見続けさせて添えない答え持つと結婚してる事に気付かせてく。縁が合ったのはブルマでパンパンの責任もこことしないといけない答えを見てる。時がもしこの答え見てるとしたらどうしてる事知ってるか報せてく話し作ってた。つまり君の為に書いてた。見せ合いっこした友達と婚するかタコチューした君と婚してくかそこを描いてた。恋してない答えのパンパンした言葉で結婚相手見てはいなかった。徳知ってく。鳥山がして子供達にパンパン流行らせて徳無い答え見せてく子がいても本当に恋じゃない子とは結婚しては駄目な答え見てく。ここ退かない答えがあった。芸能人ここに見せてる答えが演技で恋してる答えで婚してる言葉した事を隠し続けてる。騒ぐ答えでもない大人は知ってるが子供が作ってく声見て真似て声見てる言葉しか見てない子と縁持ってしまって家してく事故描く。相当事故ってる子が言いたい答えあったのはドラマで言いだし易い軽い言葉が命取りだった。恋してない痛くしてる答えで結婚してく。SEXしたからしてない言葉して徳添ってる答えしてない事報せれなかった。相当これで死んでく男がいる。エロい答え見せてそれ真似てSEXしてくになった子がここが悪い答え見せてるとしてる事知ってく。エロ過ぎにする漫画シーンが駄目な行き過ぎな言葉してるの親がしてる恋人じゃない答え見せる相手とSEXしてる答えが過度にお色気してく漫画してる。それ見てる子が当たり前して誘いに乗ってく子を食す。外声見せてもいい答え見てる。芸能がこれを良い事にしてる。恋したらSEXで視点が変わったら別れて次に声したのとSEX徳の無い子供になってく原因を親がしてる。ド演歌な答えが見えてる徳知ってる声見て育った子は徳試練しても縁違う事しても間違え過ぎな答えはしない。深い意味ないパンパンに責任持たす方が相思とか視点描くの取り得なくて縁持てなく結婚相手居なくなってく子。一生独身でいい子が絵した答え見て構想してる映画な言葉してる子と心理見しないで栄光してく事見出す。答えは子持ってはいけない事知ってる親した答え。知恵してくと絵が知ってる答えをしてない答えとすり替えてく。皇室の事を描いてる。徳無いから相思では無い事知ってる相手が徳に見えてく相手を手にして家保つ言葉しようする。これが皇室婚で声見て滅んでる懲りない答え見てるしては絵拷して徳してない答え報せる離婚しないで声見せ言葉で子供してる答え見出す。添えなかった言葉を子供に添えない事報せたら自分が死ねと言われて離婚しないで死ぬは死んで絶えたくない絵を描かしてく。徳死ねば病になってくそれを無理矢理医学で治したら伴侶しない子供し出す恋してく。絵思い出し過ぎになってる子が死んでも直ぐSEXして子を作らせてく天皇怖い答えが喪しない事で子を産んでは駄目だから死なせた徳無い答えが徳の無い皇太子を細胞が死描く言葉しない絵に見せて時が描かれない内に毒してる子供を作った。恋愛答え持っても視点が敵し出す子と見てる答えが知識仕掛けしてそこ敵と知ってる子と描かしてる。それが美智子のテニス婚視点ではない答え見てる。怖いけど言えばよかったがあったから葬式しないで子を持って教えてくチャンスを相思壊した美智子に与えてる。それでも死なせてく答えが栄光してる家見てる触り過ぎな答えした。家が策略して恋に見せて婚する答え持たせた。それ知ってる言葉で言うと日清が支援が欲しくて嘘の恋で子を儲けないといけない皇室に組してく答えを選んでた。これが子を捨てる親がしてる言葉。ここもしてる横田描けば視点で家がもっと幸せになってく恵を作りそれを国に売ってる母を子が知ってる。言葉してる声がそれで帰らなかった報せてるけど見てはいけない事にしたのがキリスト教答えを知ってる事視点で解ってる。子供に家を捨てさす言葉してる。それをしたくしてる答えが相思壊してく線描いて恋駄目でも支援し相続してく高い言葉で永劫してる縁持ってく家を試練してる言葉で婚させてく益に見てる癖にここ離する婚にしようと天皇してく言葉してる。相思違う事支援しなかった答えで知って消えてる両親が支援しない答えを報せたから恵が知ってる言葉で死んでる言葉知って描けない答え知ってく時に父壊して家が取られてくを知って恋徳あると子とする答えを見つめて家出した。支援しない事してる駄目した言葉した他人が知らない答えを隠してる。それを知って恵が死んでく言葉してく添えない答えでは相思違う両親が添った答えを子供に報せれないを見て死ぬを選択した。時知ってる答えを伝話で報せてる添えない答えでも毒してる子と添わされてはいけない答えが恵に相思では無いに見えて相思だった人と婚してる答え見せてる。それを知ってくしないで乞食してる横田が添えない事して駄目な子が出来過ぎになってく駄目してく答えを縁者してる答え持ってる同族と婚違えが視点してる絵を添えない答えで報せて毒してる言葉で孫してる事してない答えしてく。音知ってる答え言う。王知してく答えを恵がしてた事知ってる癖に添えなくしてく言葉を用込みお互いが添えてく国しだす時を答えない答えで壊させてる。毒してるを声なき声が報せ持たせてた国の教えを知って子が帰化してる事を報せないした国。両親がしたためた詩が永劫してく壊す言霊が言葉してる徳の死に過ぎた国してるを知ってる。それどこの家にも言えてる言葉。親の因果で子が祟られてる。王知と言うのは超えて報せ持ってく徳が支援してく言葉持ってる者。試練と違う答えを持ってる子がいたから痛い答えを君にしたためるが居続ける。悟り捨てた視点で作品を描いてる鳥山明が若い芽を摘む言葉し続けた。相当縁持たない答えがDBには合った。相思が死に絶えてる事し出すのがDBの正体。添えない答え持つチチとは再会しても婚しないに戻さなければ死に過ぎてく歴史を変えられない。憎んでたが婚する言った途端急変そんな女と作る家が添えていく家描けなくしてく。添えない婚を描き過ぎしたのは死なせてる答え持ってた鳥山にブルマとしてく答えを要求したマシリトがそうしなければいけないその理由を教えてく時期に報せなかったが毒してく絵してく言葉した。徳無いのここを説明しないで解るまで好きにさせる出版社。徳無い事がしてる社会照らしてるけどそこが悪いのを叩き潰す絵画してないDBの後継者ワンピースも悪い。組織が我が儘してるを添えてる言葉してる子の視点騙して使って、設定死んで敵が永劫してく答えの描き方DBと変わらない言葉し続ける。死なせてく答え見せて時を慕う言葉しなく描いて神の時間を掠め、徳無い答えしだす絵を描き続けさせた。極悪して子騙す週刊少年ジャンプ。添えてく言葉してた徳があって恋限界してる子には青い視点を報せてく答えを描いた手塚治虫の「三つ目がとおる」の最終話「スマッシュでサヨナラ」をカットした絵が止まってく「モア編」をラストにしたのは講談社の失態。ここが慢心しない読者の為に終わらす終え方を描いてた。近年の駄目が視点騙し続ける絵で徳してる子の時間を問う絵無い答え見せて事故ってく答え見せてる。相当年号してる答えを知ってる業界が怖い絵手紙し続けて巣立つ子させてくしない。視点腐らせて生き続ける医学毒し続けてく答え。番面してくの添えない婚を咎めないし続けて神してる添えてる家を添えないが声盗み続けてるそれをしても何も咎めない。日本の神仏習合社会が相思取れない徳持ってない皇室を神してるから相似してるけど徳が視点ではない答え持ってる神してた家の人騙してく伴侶を奪う事してく毒絵する歌を咎めずしてるこれが縁してる答えを取り続けてる。即ち諸悪ここに極めり。