国が情報操作してる!! | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

情報操作が行われようとしてる。今日本に在る情報操作の形としてどんな物があるかというと人の善意に付け込んで後から出てきた情報により前あった情報を誤認した?と思うものです。例えば、

千葉児童殺傷事件で【十数秒に19人殺傷】と発表されたのを訂正の謝罪もなく【数十秒に19人殺傷】と改めた事。これは【情報勘違いした?】と誤認させる物で映像データは消されてますが記事データは残ってます。これや、京アニ火災で肺血症で死んだの記事を見ました。私は病気の事を調べ皮膚を作ろうとiPSで作り出した血小板を使い血栓が出来てそれを分解しようと抗生物質(塩)で調節カリウムとナトリウムで血圧の上げ下げがあって事故で死んだと思いました。肺血症とは抗生物質の乱用による死亡で医療ミスです。マスコミに死因を発表前に火葬にしたは京アニ加熱報道下であり得ずだし、敗血症とする菌で死の方の「はいけつしょう」だったとしたら火葬はありますがそこまで速く火葬は隠したいウイルスで(コロナか?)どちらに転んでもマスコミが扱わないはおかしいと思いました。iPSは仮想的モデル作って実験してるだろうし、中国が初期で言われた「ウイルスが流出した」のような事が合ってもおかしくはないと思ったその理由はこの直後にiPSへの予算凍結発表があり(それから予算凍結を辞めると発表があった)これは肺血症で血小板増加し過ぎで血栓起こさせ死なせたからでiPSの欠陥を見たからではないかと思いましたはないか。iPSで血小板を作り出したという発表がその前にあった。そして【3ヵ月安定してた人が肺血症で死ぬは抗生物質の乱用、医療ミスを隠してる。マスコミ発表前の火葬は変。iPSを使っての医療ミスの可能性(皮膚を作ろうと血小板を増やそうとして増え過ぎした)。iPSは悪徳者を不老長寿させるしクローン、キメラ、ドッペルゲンガーの作成に繋がる。オーバーサイエンス技術だ】と 自民党やマスコミ各社にメールしました。それからTVで私の【マスコミ発表前に火葬は変】が【敗血症で火葬変じゃない】となる様な敗血症で死んだ人を印象付ける様な京アニ火災の報道があった。そこから敗血症を知り調べました菌で死んだなら火災との関連の菌である証明が必要ですし体内で増殖するだけですから火葬を早める必要はない筈です。コロナ疑惑が湧きました。あの過熱報道下で何故そんな病気で火事の被害者が死ぬかを触れないなんて変です。医療ミスを引き起すがあるからノーベル賞返上そして賠償責任が生じるを恐れての事でしょうか?それとも3ヵ月安定してた患者が急いで火葬しないといけない病原菌に冒された院内感染でしょうか?とにかくiPSはヤバい。同系のES細胞が【メチル水銀】使われていて、

この記事の「計算科学を利用する」の「Q.どのような結果が出ましたか?」で【メチル水銀の作用により細胞の多能性維持に働く遺伝子活性化】と書いてるこの文からして「iPS細胞(人工多能性幹細胞)」もメチル水銀使われてると思う。https://www.nies.go.jp/kanko/kankyogi/65/04-09.html

要するに水銀の毒で刺激与え代謝を促進させるという事ではないか?その昔、水銀は不老不死作るのに必要なものと考えられてた。水銀飲んで美貌が保てるとされてた。毒による信号で新陳代謝が活発するんだろう。もちろん早死。国は不都合を隠そうと資金打ち切りをもくろんだが利益有無を見て取り消したんだろう。今少量のメチル水銀の毒性は言われてないが、アメリカでは妊婦はマグロ、金目鯛などの大型魚はメチル水銀が含まれてて胎児に悪影響が出る可能性があるので摂取制限かけてる。メチル水銀は生物濃縮する物でプランクトン→小魚→大魚と重ねる毎に濃度が増して行く。私はコロナ本当は摂取物が関係してるのではないかと思っている。何が原因かは解らないが可能性として体内の成分に反応して症状してると思う。もしコロナで血栓になるが本当なら体内で血栓になるようなプロセスが行われてるという事で納豆が取りざたされるはずだ。されない所を見るとコロナに効くとされた薬に血栓を引き起こす要因があったからだろう。コロナを対策したいなら国民の食の傾向の統一化が必要だ。患者に寄って出るデータがマチマチするのは食の多様化で体内成分が違い絞れないから「これに含まれてるこれが駄目」といきつかない。この食生活の人間の体内物質の平均データに沿った結果が出れば摂取成分からコロナが割り出される。それが出来ないのは一般に広く食べられてる物に含まれてるとかあるんじゃないか?肥料に問題ありとか?豚コレラは栄養を強化した飼料に原因があったのではないか?旨味出す為に取り過ぎになった成分のせいで病気になったんではないだろうか?インフルエンザは中国の豚が一年前にかかるのを調べてワクチン作るらしい。そこから考えると豚コレラが関係あるんじゃないか?体内に住んでる雑菌(風邪という程では無いのに鼻水出るとか)にこの成分が過剰に働くとコロナとかあるんじゃないか?だからと言って豚そのものが悪いんでは無いだろう。イスラムは豚を不浄の物として食わない(毎年インフルするし本当に不浄?)。体内に蓄積すると考えると農作物も強化肥料して溜まってく可能性がある。三大肥料に窒素があるが笑気ガス亜酸化窒素(麻酔に使われる)が含まれててエグミを感じ取らなくなった野菜になってるんではないだろうか?なぜかうんこが芳しい匂いした生物濃縮でプランクトン→小魚→ペンギンで笑気ガスのうんこ(温暖化の原因の一つ)。人間も実はしてる?話が大きく逸れてしまった。人間は秘密が多い。国は情報操作をしてる。

私は発見した【アベノマスク予算466億が90億で未遂になったは責任問題があり法、警察は訴追しなければならない。それをしないのは司法、立法が行政に支配されてるでマスコミがそれらを追及しないは言論統制がある】をブログで公開、自民党、省庁、都道府県、警視庁、マスコミ各社、芸能人、ホワイトハウス(人道的支援を求めてる)にメール送った。そしたら「三権分立崩壊してない」としたいからかアベノマスク一般260億、介護福祉247億と言って来た。「菅の90億に収まる」発言を嘘にして崩壊してないとする工作だ。でも思い出してアベノマスク反対の世論が何となく納得したのは90億で済むになったからでそれを政府は容認した。そして中国の安価なマスクが国の発注業者でかかる費用としていくらかかるだろうか。第二期アベノマスクすると言って【第一期でかかったのか合わせてなのか解らない有耶無耶にして誤魔化す】それを使って来てる。ここで交錯して三権分立崩壊してない行政特過はデマにしたいかもしれないが、森友学園問題で自殺者が出て資料も出たのに訴追しないとか、事が起きて裁判所が何も言わない警察が追及しないマスコミ、著名人がそこを指摘しないが他にもわんさかある。我々は【平和国日本】と言う物にどっぷりで問題性に気付かなかった。既にやってはいけない事ばかりしてる。海上保安庁がイカ密漁船を追い払った。海上自衛隊がイカ密漁船を追い払った。業務が分化されてない。予算二重計上これで利益かすめてるがいる。岡山水害の時、TVの1フレームに自衛隊、消防、警察が収まってた。これは作業が効率化されてない。予算三重計上。警察と厚労省(マトリ)が麻薬を取り扱う。手柄をどっちが挙げるかの争いが起きてる。予算二重計上(厚労省はいらんやろ特殊な麻薬取り締まりが必要なら警察内部に作ればいい)。そして年金システム、年金は納めた分が還って来るのではない。納めたお金は優良企業とされるとこに投資されて企業から利子付きで返して貰ってその金を年金に当てる。今の人が納めた額が老人にいくシステムなので3人の若者が1人の老人支えてた昭和の時代は良い物だった。高齢化したのと国が投資に失敗して企業がコケ焦げ付いたのを増資して後には引けなくなってる。

ゾンビ企業を怪しい金で支えてる。赤字を騙して無い金使ってる。そもそも優良企業とされてる所が一寸景気が良いからと言って業務拡大で異分野に手広げたら景気が悪くなったらしくじってしまうのは目に見えてる。言ってもいいけど合えて名前言わないあの企業がゾンビです。「ニンジャスレイヤー」で風刺されてる。その会社のイメージはこれです↓

そしてこれが立て直してあろうとしてるその会社の人達の歌です↓

とにかく一言で言うと日本は「とんちき」限界なのに認めない闇資産回して立ってる奴等が政治家。

痛い目合っていいからこの国変えたいという亡国の勇はいないのか?

私は霊能で自動書記、イタコ、コックリさん各種出来て霊が【虫の報せ】を発動させるのでマニアックな情報入手率高いです。各局ある中で偶然ここを見てた多過ぎます。そしてイタコで死者と話した所、死後の世界は【時代責任、業界責任、家責任】が問われ天国も地獄と化しました。日々地獄になった原因を見てます。あの世の人は悪い事し過ぎは無いが悪をのさばらせたペナルティを報されてショックを受けてます。あの世の人は怒ってこう言います【政治家全員地獄行き】地獄の刑罰を受けさしてやる(本当は全員ではない)。全員とは言わないが地獄行き言われてる業界あります。業界悪で相当に社会を悪くしてるが言われてます。政治家は教育が悪いも経済が悪いも治安が悪いもみんな政治が悪いに帰ってきます。

私は面白い新国案持ってます。新しい財政は一般からすると夢の様な物です。そうじゃない人も罪がこれで済むなら身から出た錆仕方がないと納得いく物です。やらかし過ぎした人の財産を罰金として押さえる。罰金制度【強制労働】衣食住あるで月1万。あの高給取りがギャラが1万差額は新国に納めて貰って財政に当てる(払ってたとこの支払額も下げてあげる)それを国民の暮らしに反映させる。刑務所しても事件風化と納めれる金納めるだけなので(余裕ある)やらかし財ある奴からドカッと取りましょう。他に作品とかでやらかしたは見合った何らかの著作物を罰金として納めて貰う。実はこれをしてる著名人は多い。夏目漱石ですらしでかしてる。新国は「坊っちゃん」をエロもグロも無いが18禁にする。理由は「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」と小学校の教科書に載ってはいけない武勇伝してるから、弟は「読む前だった」というけど小学校の教科書に載ってた。腕白は無鉄砲と言う響きに憧れる。やる奴はいる危険。漱石は小学生にしてはいけない武勇伝を語った。文科省が載せ無くすればいいだけ言う人もいるが簡単に手に入る世の中、取り締まらなければいけない。漱石が罰金として新国に作品を納めたらそれは国のコンテンツとして著作料で儲けれる。この手の作品が数集まれば国の運営費として安定して利益を産んでくれる物になる。そしたら凄い未来は国の負債は無くなりこれらの財源で暮らしていける税金0の国になるかもしれない。例えば著名なお笑い芸人でやらかししたら番組を差し押さえる。そしてレトロ番組の再放送のチャンネルで十分耐えうるコンテンツを放映する。製作費掛けないで視聴率、出演者の権利は喪失してるであろうそれを流す。もし「オレたちひょうきん族」を税に抑えて流せば子供に丁度いいバラエティーで視聴率も取れる。他に秋元康と欅坂46からヤバい曲した「黒い羊」を押さえて発禁かなんかにする。「ぼくだけがいなくなればいい」とか話し合っても無駄的な事言ってる、歌詞は青少年に悪影響。数に挙がってないが悪影響の原因したはあるヒット作品から何かを税に納めさす。後「万引き家族」を取り押さえる。隠してるが間違いなくこれが原因の万引きは起きてる。映画は観てないがカンヌ取った人間ドラマがあっても話の筋が解らない世代にはあのセンセーショナルな万引きが印象に残り真似するが出る。私の小3の頃「身代金要求物」のドラマが流行った。相棒が冗談で「金持ってこい」と言ったら金持ってくる子がいた(額指定なし)。使い込んだ味占めて数回要求した3000円を2回要求した。バレて怒られて先生が飛ばされ懲りた。親が金返したと思う。そうあの作品は危険。万引きは一回冒険心でやりたくなってする。10円の駄菓子を盗んだが後味悪いので1回り。みんなでゲーム感覚でしたら反省の色が無い奴が「今度はこれをもっと上手くやろう」と誘って来るだろう悪グループ化してくる。だから「万引き家族」は監督、出演者から罰金取るが必要だ。あんな万引きの子役してたらもっと旨い万引きを考えて思いつく可能性がある。万引きはカンヌ取れるほど罪が軽い意識が「エコバック万引き」を産む。そう反省しないは駄目過ぎるになる。反省があるから児童心理として語れる。小3の時、書道教室で50円拾った。その直後に「おれの50円だ。証拠に墨汁ついてる」言われた。いきなりのラッキーが一転して私は手品を使いたくなった。手で墨を消してついて無いを見せた。50円は私の物にその子は先生に50円を貰った。はっきり言ってちびっ子には悪の誘惑が何回かある。親に嘘を吐いた事ない子はまずいないだろう(これは覚えないが)。私は単なるガキだったので悪い事したは全部覚えてて反省してる。

政治家よ論語の在り難い言葉「過てば則ち改むるにはばかることなかれ」と言う

『過ちに気付いたらぐずぐずせず直ぐに改める事』を説いた言葉があるこれを実行せよ。

これ昨日書いた物、色んな所に送った↓

https://pandaron.muragon.com/entry/297.html

私はHP低いがこんな風に改革したいのプランは山ほどある。

誰かこれ採用してやってみたいあったら皆でやってみないか?ちなみに私が言った税収システムは

【妄想税】と言われるらしい。かなり大勢の人が歌い聞いてる。