こんにちはキラキラ


子は働くクルマが大好きラブラブ

消防車、救急車、パトカーなど


40歳で初出産、

現在2歳3ヵ月の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


何でもない赤い車、白い車を見て

う〜う〜 ぴ〜ぽ〜ぴ〜ぽ〜

とサイレン音を話しています爆笑




星星星星星星星星星星星星星




前回の続きですキラキラ



B保育園に連絡したところ

やはり見学をしていないと

入園はできないとのこと


対応してくれた先生が

まだ見学していないと伝えると


今日(電話した日)が

自治体への保育園申込締切日だけど

大丈夫なの?と心配され

申請書は提出済みと伝えると

安心されたようでショボーン


では見学が少し先になっても

大丈夫なのね…と


見学の日程調整している最中に




ぶ〜んぶ〜んぶ〜ん




とiPhoneが震え出しましたギザギザ




工事担当さん、営業さん

我々夫婦の4人のライングループに

写真が投下されたようですガーン


工事担当さんは

地鎮祭の時、基礎工事、躯体工事の

タイミングで写真を

送ってくれるのですが




写真が大量




今回は20枚くらい…


躯体工事と外部防水工事終了の

お知らせでしたカメラ


写真が送られるたびに

iPhoneが震えるので

できれば写真はアルバムで

送って欲しいなぁと思う

今日このごろですてへぺろ



写真を送られてきたタイミングが

日程調整のため保留音が

流れていた時だったので

気づかれていないとイイナ


無事見学の日程決まりましたうずまき






メルカリ招待コード


PQWMWF


良かったらご利用ください照れ




momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ