こんにちはキラキラ


ワクチン接種が終わっている

同僚が大多数ですが

私は未接種の様子見派鳥


職域接種のキャンセル待ち

できるようになったけど…やる?

と上司から聞かれた宇宙人くん


40歳で初出産、

現在2歳の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


接種したいけど

予約できないって訳ではないので

キャンセル待ちしなくてよいです

と答えておきましたおねがい

(聞いてきた上司も様子見派)


ちなみにファイザーだそうで…

職域ってモデルナ一択かと思ってました

異物混入で使ってないのですかね?




星星星星星星星星星星星星星




前回、長時間にわたった変更契約



次の日、営業さんから電話がハッ




私の署名と捺印もれてたアセアセ




太陽光の売電に関する書類

夫だけの署名でいいって話が

実はそうではなかったというタラー


営業さんはわざわざ自宅に来て

玄関で署名、捺印したら

すぐに帰りましたうずまき

5分もかかっていない




で、その次の日

ブログタイトルからお察しのとおりニヤニヤ


保育園お迎え帰り

自宅まであと少しの公園滑り台で

子が遊んでいた時に夫から電話携帯


営業さんから連絡あって

ハンコ押してほしいって




2日連続やないか〜い!!




18時半に家に来るから

対応よろしくね〜爆笑




あと10分やないか〜い!!




遊んでいる子を滑り台から引き離し

当然イヤイヤ暴れる子を抱っこ



このイラストのように笑っていないガーン


気を紛らすため

伊東に行くならハ ト ヤルンルン

と歌いながら帰ると


エレベーター前で営業さんと合流


ハンコ押すだけなら

エレベーターで上がらなくても

ちょうどハンコは持っていたので

ここで押せるなぁと

思っていたところ


夫のハンコも必要だとのこと


10分前に電話してきた夫は

確かまだ職場を出たばかりもやもや


夫に電話をすると

ハンコは今自分が持っていて

あと40分くらいで帰る〜


営業さんに伝えると

では1回戻ってまた来ますとのこと


ハンコがもれていた箇所は

印紙の割印アセアセ


見落としていたとは言え

何度も相手方への訪問

営業さんのお仕事大変だなぁ〜ガーン






メルカリ招待コード


PQWMWF


良かったらご利用ください照れ



momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ