こんにちはキラキラ


今朝の通勤電車電車

昨日より混んでいな〜いおねがい


40歳で初出産、

現在2歳の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


制服を着た学生さんを見ないので

昨日は始業式だけ登校で

今日からはオンライン授業なのかしら!?


私の仕事はリモートは無理なので

分散出勤にして出勤数減らしてほしい

(でも給料そのままで爆笑




星星星星星星星星星星星星星




変更契約にサインしました爆笑


金額、仕様が確定で

これ以降の変更は

発注かけちゃうので

できないですよ〜ってヤツですキラキラ


営業さんは

会社から言うなと言われてるけど

上矢印言っちゃってるニヤリ


手数料かかるけれど

変更できなくはないですよ

金額かかりますけど…


と言ってましたうずまき




1週間前に仕様書と間取り図と

付き合わせているので


変更箇所の確認だけなので

1時間以内くらいで

終わりますよ〜と

聞いていたのですが


かかった時間




2時間ハッ




ハンコを押すなどの

契約にかかった時間は

たしかに40分くらいだったと思うもやもや


残りの時間は

夫と営業さんの




ゴルフトークゴルフ




この契約の前のお休みの日に営業さんは

夫がメンバーのコースに行ったそうで


何番ホールのどこどこに…

と2人だけで盛り上がっていました真顔




長時間にわたって営業さんを

展示場入ってすぐの和室で

独占していたのですが


展示場に入ってくるお客さんは

1組だけ…


夏はお客さんの入りが

少ないそうですガーン




だから無駄話に

花が咲いていたのねハイビスカス






メルカリ招待コード


PQWMWF


良かったらご利用ください照れ




momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ