こんにちはキラキラ


子がドライブ中に

セブンイレブンの横を通ると必ず




ペイペッ(PayPay)




と言っています爆笑


40歳で初出産

現在2歳の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


CM来ないかなぁ〜うずまき


momojiのmy Pick




星星星星星星星星星星星星星



解体工事が進んでいます


昼間にたまたま

夫が通りかかったとき

基礎のコンクリートを剥がす最中で

すっごい大きい音だったそうガーン




夜ごはんを食べて

解体がどこまで進んだか

見物に行ってみたところ


我々を追い越すおとなりさんが

外に出てこられて





今日の解体工事で2軒先の家まで

飛び上がるくらいの振動があったそうなポーン

(おとなりさんはその場でジャンプ)

 ↑ダチョウ倶楽部かと思ったてへぺろ


3軒先のお爺さんがクレームを

入れてくれてその後は

比較的静かに工事をしていたよ〜


と教えてくれました滝汗




旗竿を挟んでのおとさりさんの真向かいは
結構新しめのおうち太陽

振動で亀裂入ったら怖っアセアセ
と思った夜なのでした





メルカリ招待コード


PQWMWF


8月末までキャンペーン中みたいです

良かったらご利用ください照れ




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ