こんにちはキラキラ


子はABCの歌が大好きで

DVDから流れる歌に合わせて

歌ったり手拍子をしたり

楽しんでいますラブ


私がパジャマ代わりに着ている

Tシャツロゴのアルファベットを

みつけて指差してきました右差しキラキラ


40歳で初出産、

現在1歳11ヵ月の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


胸にロゴがあるので

ツンツンされて

無駄に悶えさせられました酔っ払い




星星星星星星星星星星星星星




解体前のご挨拶で

お隣さんから衝撃的発言ハッ


上矢印こちらの越境しているお隣さん




解体して建て替える




そうですびっくり




うちが建て替える話をしてから

全然予定はなかったそうですが

あれよあれよと言う間に

話が進んだのだそううずまき


助成金や補助金の関係もあるのかな?


解体はうちの2週間後からだけれど

解体工事は10日程で終わり

(うちは約1ヵ月くらい)

爆破するのかしら?爆弾


解体後すぐに着工するので

完成するのは当然

お隣さんの方が先笑い泣き


見事に追い抜かされちゃいました〜


でも、越境問題がクリアになるので

喜んでいいんですよね!?







決まるときはサクッと決まるのね爆笑



momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ