田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


みんな…✨

めっちゃ

優しいやん🥹





つい先日

こんな記事を書きましたニコニコ





はい。

わたくし無謀にも

『車🚗引き寄せチャレンジ✨』を

実施中❗️w



「車ほしい!」

って、言いまくったら

本当にもらえるのか?チャレンジですw



ずーずーしいでしょ???泣き笑い


ブログ上でも公開して

職場でも言いまくってます泣き笑いチョキ




ところがさ…。


ずーずーしくアナウンスしといて
言うのもナンだけどw


思ったよりも
情報が集まってさ❗️👀気づき


同僚なんか
私の隣ですぐに
「車屋のご友人」に
連絡とってくれて、


希望の条件は?
このぐらいの価格帯は??
とかとか!

ババババァーーーー‼️っと
スピーディーに
何車か候補をあげてくれて!✨



もう一人の同僚は、
近所のおばあちゃんで、
もう車乗るのやめた人に
声かけてくれたり‼️

さらには…



タイミングよく
こんなメッセージ
いただいたり✨


…え。
私がいちばん
ビックリしてます😳💦💦💦w



いやホント…

みなさん
優しすぎるでしょ⁉️✨悲しい


こんな
ずーずーしいこと
公開しときながら、

じつはけっこー
ドキドキしちゃってたり…w

単価が高いものを
「タダでほしい」と
ねだるなんて悪いこと

っていう思い込みが
どこかにあったのです不安
これでも一応w
だから「ずーずーしい」という表現をしてるんだよねぇ💦


職場で言うのも
ヘンな目で見られるだろうな…💦

っていう
まだ起きてもいないナゾの不安
が頭をよぎりました不安


けど、
そんな不安をよそに!

言いふらしたら
言いふらしたぶん

みんな
車探しに協力してくれました気づき



そもそもなんで
こんなチャレンジを
してるのか?って。



それは

少しまえに
師匠のMIKACOさんから
聞いた話で


なんでも、
MIKACOさんは最近…

タダで土地をもらった人
と知り合ったり

赤の他人からとつぜん
まとまった現金をもらった人
と知り合ったり
⁉️👀✨ギョギョギョ!!ですw

常識をくつがえすよーな
できごとを目の当たりに
したんだそうな!✨
土地って「もらうもの」なんだー😲的なねw


その話を聞いた私は



…それなら
車もワンチャン
もらえんじゃね???


と思ってしまったからです!泣き笑いチョキ


だから、
実験してみることに
決めました気づき
もしかしたら車関係のお仕事をしてると
「もらえる」世界もあるのかも??


まだまだ
もう少し声をかけてみるけど!w


この引き寄せチャレンジの
進展があったらまた
報告しまーす♪キメてる





魂の自分で生きるために
必要なワーク鉛筆

LINE登録でプレゼント🎁気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡