田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


「嬉しくて

満たされます」

と言われた✨




今日お会いしたお客さまは
私とそんなに変わらない歳の
中年男性。


いろんなお話をしてるうちに
思わぬ特技を知りましたあんぐりびっくりマーク



手芸が得意なんだって!花


…こんなこと
言っちゃぁナンだけど、
とてもじゃないけど
手先が器用な感じには
見えない人(失礼だけど!w)


ご自身で作った手縫いの
スマホケースとか
紐で編んだ筒状のホルダーとかを
見せてもらいました✨


クオリティーの高さに
ビックリしたよ泣き笑い


で、
私が
褒めちぎってたら


「今までこれを人に褒められたことがないから、  得意なことで褒められるって、こんなに嬉しくて満たされることなんですね✨」

と、
めちゃくちゃピュアなことを
仰ってくださいました!


私は逆に
その言葉のピュアさで
癒されたよニコニコ花




そして。

やっぱり
自分が得意なことを
認められたり
褒められたり
それが
役に立ったり

というのは

なんか、
体の内側から
フツフツと…
静かだけど
じんわりと。

確実に
自分を満たしてくれる気づき



これも
魂が喜ぶことをしてるから
なんだろーね♪



とくに
人の役に立つ
ってのがいちばん
得られる幸福度が高い!🙌



…でもなかなか
人の役に立つなんて
急にできないよ!💦



っていうあなた、



少額でもいいから
コンビニのレジ横の
募金箱にチャリーン✨
としてみて!


思ったより
満たされるから!☝️気づき






魂の自分で生きるために
必要なワーク鉛筆

LINE登録でプレゼント🎁気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡