田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


沖縄、

デジタルデトックスの旅❸🏝️




3日目朝☀️

朝はみんなで南国のフルーツを食し…



朝んぽ♪

植物のエネルギーがハンパない!!



今日もギラギラ☀️でも気持ちいい♪



朝の

クリスタルボウル&エネルギーワーク✨



…からの

龍神さんがいらっしゃる場所へご挨拶


なんとも言えない壮大さ!


ヤバいよねぇ…💕


サイッコーに楽しい!!



ガジュマルの根っこがヤバいエネルギー!!



…場所は変わり

この人はずっと楽しそうw



誰が作ったのか😳✨

ハートの中から覗く古宇利島の橋もキレイ✨



そして夜はこちらの部屋をVIPづかいw

すごすのは一人です🤣🙌



もっとたっっっくさん
写真はあるんだけど

載せきれないから
また今度!☝️✨


…そして

サイコーでしかない!!✨笑

つづく!!






魂の自分で生きるために
必要なワーク鉛筆

LINE登録でプレゼント🎁気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡