田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

誰でも

誰かの

光になる!



6/9(月)までで募集終了!

60分2,500円!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

そして超有料級の!奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

6/9(月)で募集終了します♪




師匠の

MIKACOさんのオンサロでは

毎朝【本日の質問】が出され、


メンバーひとりひとりが

質問に答えていく

ということをやっていますニコニコ

これも強制ではなくて参加は自由!



で、

最近出された質問の中で

とくに「いいなぁ〜!」と

思ったものをひとつ。



これは

いつも意識してたほうが

いいと思ったから

みんなにもシェア!


それは…


なにをgiveしてますか?気づき


っていう質問ですニコニコ




引き寄せの法則の一部として
出したら入る
があります。
ざっくりの表現だけどw

で、
この「出す」として
よく言われてるのは

断捨離して
空いたスペースに舞い込む
的なもの。


↑そーゆーことでもあるけど
先に与える気づき
とゆー考えかたでもあります!


自分が持っているモノ
人に与えることで
福が舞い込む的なね!
これもざっくり書いたけどw


じゃぁ、
『自分が持っているモノ』
ってなんだろう???


言い換えると

自分が周りの人に
貢献できるものは
できてるものは
なにか?


これは
けっこー無自覚にやってること
が多いから

今日は
ちょっと意識して
ふり返ってみよう♪


たとえば
私だったら…

最近
職場で言われたことは

「ルナちゃんが会社にきてから
雰囲気が明るくなったよ気づき

ということひらめき花


私としては
毎日くだらない話←
をして

『バカ笑いしてるだけ』www

なんだけどw


それによって
みんなに
笑いを提供してる気づき
なんだよね!


『笑いのエネルギー』は
最強だと思ってるから
心と体の不調をふっとばすチカラを持ってる✨

周りのみんなには
少しでもいい影響を
giveできてるのかなぁ?知らんぷり
なんて
思ってます♪


あなたは
なにをgiveしてますか?気づき

「自分なんてなにもない…💦」
なんてことは
絶対にないのです!☝️


『誰でも誰かの光になる💡』

世の中は
凸凹の法則ですニコニコ

自分に
なにができるのか?
を、
どんなに小っちゃなことでもOKだから
ふり返ってみて
まずは知ること!


ここを意識してやることで
あ、ヘンな下心はナシだよ?www
福が舞い込んできます♪


秘訣は
無理なくできること!
もっというと
楽しくできる最強✨
だよ☝️




LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡