田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

あの頃は

良いと思った!

…のになぁ😅



そろそろ終了しまーすw

60分2,500円!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

そして超有料級の!奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

もうそろそろ終了します♪




自分が放つエネルギーや

自分が今いるステージって


じつは

とくべつなことを

してなかったとしても

自覚がなかったとしても


変わっていくもの。


でも

なにか衝撃的なできごととか

ものすごいドン底を味わうよーな

ショックなできごととか

人間関係が変わったり

環境が変わったり…



なーんてゆー


自分の人生新聞の

一面を飾るよーな

できごとが起こったときは

号外号外〜〜📣



だいたい

ステージの変わり目気づき




まぁでも、
その渦中にいるときは
自分では
なかなか気づかないもの真顔💦


でね?
私はブログも書くけど
やっぱり
読むこともしていて。


好きなブロガーさんて
いるじゃん。


…とはいえ、

なかなかゆっくりは
ぜ〜んぶ読んでいられない
ってのもあるし、

そーはいっても
飽き性な私www

『あのころは好きで読んでた』
けど、最近は読んでなかった😅
っていう人のブログもあります。


で、
久々に目にしたから
気まぐれに←
読んでみた!

…ら。


あのころの
感動が味わえなかった悲しい
のですよ💦


大好きで読んでた「あのころ」は、
新着も待ち遠しかったし
タイトルだけでも
惹かれるものがあった!

…のに!?💦


やー
これは
自分でも驚いたねーw


「好きなものはずっと好き」
だと思ってたし、

いつ読んでも
心が踊るもの♪
って思ってたんだけど…

そーじゃなかった。


これは
そのブロガーさんが
どーこーってことじゃなくって


自分が変わったんだ!あんぐりハッ
ってことに気づいた。


とくに

「好き」といっても
ただ好きってことじゃなくて

なにかに悩んでたとき
救われたくて、
解決の糸口を求めて、

そんな「あのころ」に
読んでたものが

今は
いっさい響かない…悲しい

ってことなら…


今の私には
もう必要のないもの気づき
ってことなんだから


それは
悪いことではなく
むしろ
喜ばしいこと花


あなたももし、

なにげな〜く
目にしたものに
以前ほどの感動を覚えなかったら


それはあなたの
ステージが上がった⤴️✨
ってことだから


おぉ♪
ここまでよく
がんばってきたねぇ〜私!花

って、

まず
そんな自分を
労わって
思いきり褒めてあげてね♪ニコニコ

さらに
ステージが上がるから気づき




LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡