田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

それは

短所じゃない!


60分2,500円!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

あなたのご応募待ってまーす♪



【元気になるセッション】

を受けていただいたお客さまから

ご感想をいただきました気づき



Yさんは今回

転職についてのモヤモヤを

お話ししてくださいましたニコニコ





なんでも

Yさんはこれまで

転職経験が豊富にある

とのことで



そんなご自身のことを

社会不適合と思ってしまったり



あまり良く思ってなかったんだよね悲しい







…え?
私からしたら
尊敬でしかない!!🤣✌️✨



私はこれまでずっと
おなじ職種で26年間
働いてて


まったく違う職種に就いたのは
じつは今回がはじめてのこと。



『生活のため』
これ一択で


好きでもない仕事を
長い年月つづけてきました。
楽しいこともあったけども!


「経験がある」職種のほうが
中途採用でも
給料が下がらなかったからね


もうとにかく
生活・お金 のため
としか考えてなかったから
転職という言葉は
私の中には
存在すらしてませんでした💦
ネガティブなものとしか認識してなかった!

きっとYさんの中にも
そんな、
世間一般のものさし
があったんだと思うけど…


で、
そんな私からしたら
Yさんは
転職クイーン👸✨


いろんな意味での
フットワークの軽さ気づき
は尊敬でしかない!!!


↑これって
多くの人が
悪いこと
恥ずかしいこと
捉えてて
人に堂々と言えなかったり
してるんだけど


長所でも
あるんだよ?✨




いろんなことを
経験してるんだから


それだけ
多くの人に寄り添える気づき


って思ったら
めっちゃ強みなんじゃない?ひらめき
羨ましいぞ〜〜👍


「今までの人生で得ている強みがある」

ホントそれ!



これって
逆を言えば

大多数の人が
なかなかできないこと
できてる🙌
それだけ自分の感覚に従えてるってこと

ってことなんだから


恥じることでも
なんでもない☝️


Yさんにはこれからも
自分の直感を
採用していってほしい!
と思ってますニコニコ

Yさん
ありがとうございましたー♪





LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡