田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

今年は

母を連れて🌹


60分2,500円!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

あなたのご応募待ってまーす♪




毎年

この時期になると

エネルギーチャージに行く場所が

あります✨



車で1時間もかからない近さだし、
入園料もとっても安いので
ラフな気持ちで行けちゃう
お気に入りの場所ですニコニコ赤薔薇



島田市ばらの丘公園❤️

ちなみにそこ↑にいるのが母です。

写真ギライだから、隠し撮りw




私以上に出不精な母。
最初に誘ったときは
「…えぇ?行かない。一人で行ってきな!」
と言われたのでw


私は一人行動が平気なので
一人で行こうとしたら…
「やっぱ行く」
という
かわいい気まぐれさ←
を出してきたので泣き笑い
連れて行きました♪




バラと戯れる母を隠し撮りw




ちょっぴり曇り空だったけど
おかげで暑すぎず
園内を歩いて一周するには
ちょうどいい気候でしたニコニコ



キレイだよねぇ〜目がハート飛び出すハート




電線写っちゃってるのが若干残念だけどw

まぁキレイだからいっか♪




最っ高だぜっ!👍✨




おまけ:老人の徘徊 って言ったら怒られたw




私は人に
「好きなもの」
→バラの花🌹とピアノ🎹
を言うと高確率で

ちょっとの沈黙のあと…
…意外だねぇwww

若干引き気味で
言われるんだけど泣き笑い
周りの人は、酒とかタバコとかギャンブルだと
思ってたらしいwww
間違っちゃいないけどさw


きっと誰でも
意外な一面とかギャップ
を持ってるんだろーなー知らんぷり
って思う。

人に言わないだけで!w


私も最初、
知られたときちょっと
恥ずかしかったんだけどさ


慣れてきて←
人に言いまくってたら
願望が叶った✨
から、


好きなもの
とか
それにまつわる願望って
言いまくったほうがいいよ☝️


タイムラグあるけど
想像を超えたところから
いきなり叶ったりするから✨



もう少しで
東海地方も
梅雨入りするだろうけど


まだまだ
蕾もたくさんあったから
もう一回ぐらい
行きたいなぁ〜目がハート飛び出すハート



新しいバラちゃん2種類の苗を
買って帰り
賃貸の家にバラのアーチを
作ってやろうキメてる
という野望を胸に抱いています♪



絶対に大家さんに
怒られる迷惑なヤツwww




LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡