田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

私には

褒め言葉

だったみたいw


60分2,500円!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

あなたのご応募待ってまーす♪




今日

同僚たちとの会話の中で

健康診断の話で


注射💉の話になってさ。


一人の同僚は
とにかく注射が大キライ‼️
ってことで


過去に受けた血液検査で
何度も失敗した看護師さん?
のかたに
ガチギレムカムカしたんだとあんぐり
気持ちはわからんでもないけど
キレられたそのかたは不運だったねw



でもまぁ
キライな人にとっては
一発で血管を仕留めて←
くんないと
死活問題なんだよね泣き笑い




私は、というと…


注射💉好き❤️
なんですwww🤣


記憶では
4歳のころにやった
「なんかの注射」のときに
泣いた以来


泣いたことは一度もなく

むしろ
針が刺さってるところを
ガン見するぐらい
好きなんです、今でもw




…て話をしたら



アンタ
頭おかしいんじゃないの?!

って
その注射ギライの同僚に
言われてしまいました泣き笑い


…けど。


言われた瞬間に

胸のあたりがほわっ花
って温かくなったあんぐり気づきあれ??


…あれ??
私、なんか喜んでる??


どーやら

おかしいとか変人とか
言われることが


本来
人とおなじがイヤ
私にとっては
褒め言葉だったみたい泣き笑い

「みたい」
とゆーのは、
今知ったからw



まえは
そんなこと言われたら
…は?ムカムカ
だったからね泣き笑い



本当は

人とおなじがイヤで
おかしいとか変人とか
言われると
目立ってる感じがして
嬉しい🙌と思う部類の
ただの
目立ちたがり
なのにw



それは
恥ずかしいこと
ダメなこと
だと思って
(思われてる気がして)

でもホントは
わかってもらいたくて←


逆ギレしてましたw
拗らせまくり〜w


今は
素直に喜べるよーに
なったんだね♪


だいぶ

ダメを
認められるよーに
なりましたニコニコ花



やっぱり

本来の自分
そのまんま気づき

を隠さず
出せるよーになると


「なにが喜びか」とか
「どれが本当の自分か」とか
体感として出てくる指差し


そして
宇宙のサポートも
受け取りやすくなる✨



さぁて
これからが楽しみだ♪




LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡