田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

自分に合った

やりかた

じゃないかもよ


60分2,500円!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

あなたのご応募待ってまーす♪




最近感じたこと。



自分をまるごと許す

ぜんぶ受け入れる

とか

言いかたはいろいろあるけどさ


ホントにめちゃくちゃ大事なことで。




で、

そのやりかた

いろいろあると思うけど


よくあるのが


・ノートに書きだす

・思い浮かべてじっくり感じる

とか…


まぁなんでもいいんだけどw



私はぶっちゃけ←

ノートに書きだす系は

私にとっては

しっくりこなくてw




でもね?


おなじ書きだす系でも


・やりたいことのリストアップ

・感情の吐きだし

・自分を深掘りする


とかは

しっくりきたんだけど


この
「許す系」←
「感謝ワーク」
日々のささいな感謝とかなににお金を使ったかとか
毎日書きだすワークを過去に2、3ヶ月やってみた
は、
どうも合わないみたいでさ泣き笑い
こんな言いかたしちゃぁナンだけど
私にとっては効果がなかったw


…あ、これ。
「許すやりかた」も
人それぞれだよねあんぐり気づき
って
ふと思った。




ここでいきなり
自分の過去をぶっちゃけたいと
思うんだけど…



このブログで
書くのもはじめてだけど


私は過去に
人工中絶を3回しました。
べつにこれ、
わざわざカミングアウト
しなくてもいいことだろうけど
※読んでて気分の悪いかたはここで飛ばしてください!!


私の中ではこのことが
ずっと引っかかってて、
それが理由でどーこー
ってことはないんだけど
モヤモヤはしていました悲しい


これもさっき←
お風呂入ってるときに
私は、なんらかの形で
公言したほうが
自分にとってはいいのかも?
と、
ふと思ったので
書きました真顔


↑そー思ったときに…

あ、
許しかた・受け入れかたも
人それぞれなんじゃない?
と感じて

巷で言われてるやりかたが
どうもうまくいかない…💦
しっくりこない…💦
って人は


それが合わないってだけで

ほかに合うやりかたがある
んじゃないのかな??知らんぷり


と思ったので

自分のカミングアウトも含めて
書きました。
たぶん私は、公言する、声に出す系かな?と思う

だから
「私にはできない…悲しい
と悲観せずに
違うやりかたを
試してみたらどうかと
思いますニコニコ


やらない、
じゃなくて
やってみてほしい!

それぐらい

自分を受け入れることは
マジで大事なこと気づき
だから!☝️


ここが
すべての原点
といっても
過言ではない!
と思ってるよニコニコ


なのでぜひ♪




こんなやりかたもあります♪
⇩⇩⇩

LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡