田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

情報収集は

趣味!w

でも今は自分で

選べる🙌


60分2,500円!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

あなたのご応募待ってまーす♪






絶賛募集中気づき

【元気になるセッション】

を受けていただいたお客さまから

ご感想いただきましたー♪



Kさんは、

ちょうど1年まえに募集した

【スナックるな】に

来ていただいたことがご縁のはじまりで!


今回も1番乗りで

来てくださいました🥹キューン💓

リピートありがたや〜♡



そしてそして
お話を聞くと(1年まえにね!)
元・同講座生だった
ということでw


おなじようなタイプの人間w
なので
お互いのいろんな
やらかしエピソード←
で盛り上がったのを
覚えています泣き笑い
やーいろいろ学んだよねー!w

そんなKさんですが…
お会いするのは
1年ぶりじゃないんだけどw
あらためて
いろいろお話を
聞かせていただきましたニコニコ


現在の
ファースト★モヤモヤ
お金に対する「無い」という意識
ということで

私のお金エピソードを踏まえて
ビフォーアフターなどを
お話させていただきましたニコニコ




Kさん
めちゃくちゃ嬉しいご感想を
ありがとうございます♪目がハート
私も
めっちゃ楽しくて
元気でたよ〜ひらめきチョキ



あのころ
モヤモヤを解決するために
いろんな情報を漁っては
かじったり
かじらなかったり…
迷子になってた感満載←
だったのに
情報キャパオーバー!


今では
情報収集は【趣味】として←
『悪』とせず
そんな自分をまるごと受け入れて

冷静に
自分で選ぶ
ことができてるKさん。

めちゃくちゃな進歩です🙌✨

ご参加ありがとうございました〜花



【元気になるセッション】では
ゆるいながらも←
あなたの『ファースト★モヤモヤ』
ルナの体験談まじえながら
最後には笑い飛ばして
元気になっていただきます♪

ピンっ💡気づききたかたはぜひ
ルナに会いにきてね〜♪
待ってまーすニコニコ



LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡