田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

私より

「日本人」な

ベトナムの友!


60分2,500円!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

あなたのご応募待ってまーす♪




今日は

私の数少ない←

友人と飲んできました♪生ビール




駅近くの大衆居酒屋にて乾杯🍻✨



男性と二人きりで飲むのは

いつぶりだろうか??泣き笑いwww



といっても

彼は

かつての同僚で

国を越えた親友気づき

のような存在ですニコニコ

それでも会うのは5年ぶり!



思い出話に花が咲き🌸

近況を語り合い

個人的な頼みごとをし、

お金の無心ではございませんwww

じつは次男の父親がベトナム人でして、

私にもしものことがあったら頼むよ的なお願いです!w

重いwww🤣



飲んじゃぁ食っちゃぁ

してきましたw



…ていう


とくになにもない話

なんだけどね泣き笑い



話をしてると

彼はとても

礼儀を重んじたりとか

上下関係を大事にしてたりとか

私以上に

ジャパニーズ泣き笑い

だなぁと感じました。



きっと

ベトナムもそんな文化

なんでしょーね。



感覚としては


日本の3、40年まえ


といった感じですニコニコ


面白かったのは…
ここ3、4年で
彼の周りの人間関係が
急に変化したという話で、


これは彼にとっては
一見ネガティブな話なんだけど


私も共通で仲良くしていた人と
急に、理由もよくわからずに、
疎遠になったのだとか…あんぐり💦
相手から拒否られたり、返事が突然こなくなったり…
…あれ??私にもこんなことがあったよーな??www


彼はそのことを
とても悲しんでいたけど
私はそれを聞いて…


私とは
繋がってんだよね…?
と、内心思った知らんぷりハッ


とゆーことは
【私の視点】で考えると
不要な関係は絶たれ
必要な関係は残ると思っている


私、ついに
ベトナム進出か?!🇻🇳
🤣🤣🤣
と思ったよwww

たしかに別荘はほしいなぁ〜
という憧れはあるけども!

というお気楽な
妄想をくり広げながら
飲んでいましたニコニコ生ビール



ちなみに
彼の名前は
「ザップ」といって
ベトナムの有名な【将軍】
にちなんだ名前なのだそう知らんぷり


ぜんぜん
どーでもいい情報だけどwww




LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡