田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

一生

地元から出ないと思ってた!


60分2,500円!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

あなたのご応募待ってまーす♪



私は

生まれも育ちも

静岡県静岡市。



これまで

仕事では

市外に通ったりとかは

あったけど



めんどくさがりで

出不精だから

休日も

遠出をするワケでもなく



基本

行動範囲は市内でした真顔



20代のころ
ふと
思ったことがある。


私、たぶん
このまま地元から
出ない生活を
するんだろーなー…真顔

って。

なんでかはわからないけど
そんなことが
頭をよぎったのを覚えてる。

でもたしかに…
ほんの数年まえまでは
そんな生活でした!


でも


「…もともとの私は

知らない土地や

知らない道を歩くのが

好きだったはず……ちょっと不満はてなマーク

小さいころ、迷子という概念がなかった問題児www



そんな真逆のことも

頭をよぎったけれど

そのときは

すぐに消えちゃった真顔ダッシュ




以前は


お金がない魂

ベースの考えかた

だったから


きっと


無意識に

習慣的に


遠出なんて

旅行なんて

お金がかかるから

もってのほか!!!💦


そー思ってたんだと思う悲しい


自然に

本音に蓋を

してたんだろーね☝️

そしてそれが

あたりまえのよーな

スタイルになってたんだねダッシュ




ときは経ち、今。


慣れないなりにも

行動の幅を広げている



大きなきっかけは

まず

人間関係気づき


全国のあちこちに、

国外までにも?!

仲間ができたことによって

いっきに広がった✨



あとは
自分を知る時間を
増やしたこと気づき

これによって
「本当はどうしたい???」
を再確認できて

ついでに←
恐怖心や不安までも癒されて
チャレンジすることが
億劫じゃなくなってきた🙌✨
まだまだはじめてのことは構えてしまうけどね!w


つい半年まえまで
市内のバスだって
ヒヤヒヤしながら
乗ってたのにw

今じゃぁ、
飛行機の予約も
自分でできるんだぜぃ!👍エッヘン
やるじゃん!私✨www
やりかたは人に聞きまくってるけど🤣


『かつて憧れてたもの』

これからは
それを一個一個
形にしていこう、
自分の【経験】に投資していこう♪
やっぱり経験に勝るものはない!☝️✨


そんなふうに

やっと思える自分に
なってきたよニコニコ


……
10年まえは
パチンコ屋に投資してた私がねwww



LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡