田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

穏やかで

いたい!w


絶賛募集中!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

あなたのご応募待ってまーす♪





「穏やかでいたい!」

と思うようになってきた

ここ最近の私ニコニコ



や、
感情の上がり下がりが、、、
それこそが!
人間の醍醐味気づきw
とは
思っているのだけどもね。


歳とると丸くなる

ってのも、
もしかしたら
この感覚なのかもしれないけど!


基本
感情ジェットコースター🎢の
私なのでw
なにかやろう!
ってときも
モチベーション上がんないと
やる気になんないし

達成して
わぁ〜!🙌✨
って達成感を
味わうことがないと
なかなか続かないし…真顔💦


完全なる
ドーパ民。


テンション高く

うぇーい!

ってなってるときは

まだいいけど


それ以外の

落ちっぷり

勝手に疲労困憊www


モチベーションないとダメ。

過度な達成感を味わって

うぇーいじゃないと意味がない。


という価値観という名のジャッジ


いずれ

私の心と体を

蝕んでくる…不安


進行すると

無気力になっちゃうんだよね💦

これがまた

けっこーツラい!!!




それよりも


ドーパ民とアドレナ=リンちゃんの
過剰反応を抑えて
安定を保ってくれる


セロト人(ニン)
になりたい♪

穏やかで
平和を好む
しあわせ感たっぷりの
セロト人花泣き笑い

モチベ?
なくてもいいよ〜花
達成感?
いつも満たされてるよ〜花
オールオッケーだよ〜花
な人♪泣き笑い


感情の波が小さいから
あんまり疲れない✨
これがいちばんいいな♪


これからは…


ドーパミンが必要だった
過去の私を癒して
セロト人花
になろうキメてる✨キラリ




LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡