田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

受け入れられないお母さんのためのFES!


絶賛募集中!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

あなたのご応募待ってまーす♪





今日は

師匠の

MIKACOさん
パートナーさんであり
プロデューサーの
小窪ナオアキさんからの
シェアのお願いで
宣伝させてもらいます♪


ナオアキさんのFB投稿はこちら▼▼



YouTubeプロデューサーの

小野スタイルマッチ邪兄(ジャーニー)さん

が、教頭をつとめる

【お母さんの学校】がこのたび

不登校FES気づきを開催します!



こちらをクリック!▼▼

https://ningenryokudaigaku.com/hutokofes2024/



今、

日本では

不登校のお子さんが

30万人いるそうで

隠れ不登校のお子さんを

いれるとその数は

3倍になるそうです。


…とゆーことは

悩んでいるお母さんも

90万人いることに

なります。



【お母さんの学校】は

悩んでいるお母さんを

0にしたい!

という想いのもと、

活動をされていますニコニコ



不登校が

ダメなんじゃない。


受け入れる気づきという

向き合いかた。



…でも急に

そんなこと言われても…不安もやもや

というお母さんが

きっと多いはず。


そんなお母さんの

心の負担を

少しでも軽くさせたい!!!



っつーことで!



不登校FES2024
が開催されますひらめき花



うちも長男が学生のころは
不登校気味の
「隠れ」だったから
やっぱりそれなりに
悩んだよ悲しい


つーか、なんなら今も
立派な自宅警備員だから←
いろいろ考えさせられる
ものはあり…


学生だった当時は
こーいった
「催し」的なものなんて
まだ無かった時代だから
よけいに
世間の理解なんて薄く


私もまた
その大勢の意見
流されがちだったから
ダメなこととしてきて


きっと
その当時の長男を
知らないうちに
苦しめてきたのかも…
と思います悲しい


でも今はさ!
こんな感じで
悩んでるお母さんの
お父さんだっていいと思うけど!
救いになるようなものが
大々的にあって


ぶっちゃけ
うらやましい🥹✨

もしも
これを読んでるあなたが
その【お母さん】だとしたら

もしも
ピン!ときたなら…


この

【お母さんの学校】を

頼ってみてほしい✨

と思いますニコニコ


※しかも参加無料だってよ!



つらいときに

誰かを頼るのは

救いを求めるのは

悪いことじゃない気づき


ひとりで悩むのは

もうおしまい!!!🙅‍♀️



ぜひ

参加してみてね♪





LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡