田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

三人寄れば

文殊の知恵

ってヤツ!


現在募集中!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼




今日は

師匠の

MIKACOさん'sオンサロの

お茶会で皇居東御苑へ!



ドイツ🇩🇪在住の仲間が

帰国してるってことで

リアルで会おう✨という企画。



私は

もう何回も上京してるのに

安定の

東京駅での迷子www



新幹線のホームにさぁ〜

「丸の内の出口はこっち行けばいいよ!」

八重洲口と日本橋口?は書いてあるのに…黄色いヤツw


みたいなのがほしい

と思うのは私だけ??

え?ある??よくわからんけど!w

覚えればいいだけなんだけどさーw


もういいかげん

慣れてもいいのに

毎回新鮮だわ!泣き笑い



さてさて。

皇居東御苑?合ってる??w

では、

ぐるっと回って←

芝生で各々

自分と向き合う時間

作りましたニコニコ



見えるかなー?このグラデーション✨

芝生の中に細かい黄色やピンクの花がある目がハート





木陰に腰をおろし風を感じたり
裸足になってアーシングして
グラウンディングして…✨


横になったり芝生を歩いたり



ぐでんと寝たりw




静寂な時間をすごしたあとは
昼ごはんを食べて♪


外で食後のコーヒーを
みんなで飲みながら談笑。


こーやって
ただただ話してるだけでも…

「次回の月1zoomでみんなの
得意なモノ披露しよーよ!」
「交代で講師を勤めようか!」
「人前で話す練習になっていいね👍」

とかとか♪



みんなで話すと

アイデア💡で溢れる気づき


たぶん

集まらなかったら

出なかった話題。


これが仲間のいいところ

なんだろーなーニコニコ



過去の私は

ぶっちゃけ

こーいうのが苦手な人間

だったからw


今、

自分が参加して

その良さ

実感しております知らんぷり飛び出すハート



さぁーて

私はベトナム語🇻🇳講座を

開くぞ!w

またヒーリングかんけーねぇwww🤣


夜はみんなで一杯飲んで🍺から解散しました♪



やー

仲間ってサイコー気づき

だね👍

自分が、こんなこと思う日がくるなんて?!w

一人で行き詰まっちゃいそうなときは
みんなで話すと
突破口が開いたり
新たな気づきをもらえたり

そんなことを
実感できたお茶会でしたニコニコ


一人じゃない時間も
悪くないね♪w

関連記事▼▼




LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡