田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

昼寝って

サイコー🙌✨


現在募集中!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼




今日は休日。



私は前回、

はじめてのエステ✨

というものに足を運び

そして

脱毛を申し込み▼▼




今日午前中に

第一回目気づき

行ってきました♪



デリケートゾーン

だったんだけどw



前日までに下処理←

が必要で

これに手こずる人が

多いらしいのかだが

たしかにシェービングが大変!www



完璧ですね!👌😳✨

とお姉さんに褒められw

よくわかんないけど褒められると嬉しい



「じゃあ、体を横に向かせてくださーい」

と言われて

寝たまま横を向くのだが

そのときの

足の配置も完璧だったみたいで←




はじめてですよね?

…能力者ですか?!😳

と褒められましたwww


↑どんな褒めかたよ!泣き笑い



…とお姉さんをツッコみつつ
能力者というワードに
まんまと上機嫌の私www🤣
お姉さん、接客うますぎやろー👍笑

「おかげでサクサクできます!」
とものの30分程度で
終わりましたニコニコ


相変わらず
外まで見送っていただいてw
気分よくお店を後にして


帰って
昼ごはんを食べたら
ほどよく眠気が…💤


………
気づいたら
3時間も爆睡してた😳💦

座椅子に座ったまま寝てたの図↓

だらけきってるw




起きて『外が明るい』って贅沢✨



なんと贅沢な
自分のための日気づき
なんだろう✨


そのあとは
外の鉢植えちゃんたちを愛でて♡




部屋に戻り
ピアノの自己レッスンをして



こんな日も
必要だよなぁ〜
と、
しみじみ思ったよ知らんぷり



自分を上機嫌にする
要素しかない日✨


これは
「暇な日」と捉えず
「なんにもしてない」と捉えず
罪悪感も捨てて

必要な日・予定気づき

として
定期的に取り入れることを
強くオススメします!


やっぱ
ON・OFF切りかえないとね☝️


ここの
【罪悪感】を取り除くのに
超〜〜時間かかったんだけど💦

その感覚
ひとつひとつを
癒していくと

罪悪感を感じていたできごと
すべて必要だった
とわかって

通りすぎてきたことすべて
肯定できます。
そして罪悪感は不要なものだったとわかります


↑これができたから…
昼寝って
サイコー🙌✨
と、
心から味わえたのですニコニコ
大きな進歩です♪


…そんなこと言っても
休みづらいよ不安
って人は
⇩⇩のプレゼントを
受け取ってやってみてね♪
チャンチャン♪w


LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡