田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

ばか

ショック!!

「ばか」とは静岡弁で(?)

「とても」、「超」、「めっちゃ」のこと!😭

他の地域でも『ばか』って使うのかな??




長男の小学生時代の

ママ友で


アパレル関係のお店や

飲食店を経営してる

人がいるんだけど


その当時から


とても

アクティブなかたで

同じ女性として

カッコよく見えて

私は

密かに憧れていたんだよね目がハート飛び出すハート




で、

つい最近のその人の

インスタ投稿を見たら

現役高校生の次女ちゃんが

どうやら個展を開くのだそう!😳


え、めっちゃすごいよね!?

すごいカッコいい絵🖼️だったし!✨



で、

その次女ちゃんの通う高校は

地元でもトップの

進学校のようで…




そこまで観てたら

なんかモヤついて

きました…ちょっと不満ダッシュ



なんでかって




うらやましい…

って思ってる

自分がいたから不安もやもや




同じくらいの

子どもを持つ彼女が

バリバリ活動してる姿に

その彼女もシングルで!


最初は自分と照らし合わせて

自分に❌を付けていました悲しい




が!


モヤモヤの原因は

それだけじゃなかった!!!




次女ちゃんが

いい高校に入ってて

しかも

才能を発揮して活躍している

情報を目にしたら



うちなんてなぁ〜…悲しい

って言葉が出てきて…




そこで私は

ハッとしたんです😳⁉️




よその子とうちの子を

くらべて、

うちの子に❌を付けてる

ってことに!!!!




息子のこと…


元気でいてくれれば

それだけでいい

とかなんとか

言いながら



周りとくらべて

優劣のを付けてるのは

私だった……悲しいガーン





途中で気づいたけど


もうこれには

愕然としました悲しいガーン




これ、

今まで無意識に

ガッツリやってたんだなぁ…

と思うと



言葉では

言い表せないほどの

ショックで、


そして号泣😭😭😭






けれど、、、

途中で気づけて

軌道修正しよう!気づき


って思えたのは

本当にありがたい😭✨

ええぃ!切り替えてこーー!!



私の

【母としての試練】は

まだまだつづく!!!


てか、

やっとスタート地点に

着いたのかも???💦





うん…

でもメタ認知をやる

クセがついてきて

本当によかったと

つくづく思ったよ真顔チーーーン🔔

ショックだったけど、
落ち込みからの立ち直りは早くなった!w





こーゆーことを
さらけ出すことに
以前は
抵抗感を感じてたけど

今は
包みかくさず出して
リセットできる!

そんな自分をつくる
ことができるのが
LINE登録プレ🎁
『記憶を癒すワーク』!


ぜひ

下のイラストのバナーを

ポチッとして

受け取ってね〜指差し






記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡