田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

アプローチの

しかたは

違えども。




沖縄では
ふだんはオンラインで
顔を合わせている仲間や
はじめましてのかたなど…



本当にたくさんのかたたちと

ご一緒させていただきましたニコニコ




やはり【同志】が集まると

話題は

希望にあふれた将来の話だったり

これまでのあらすじだったり!w



とくに

お酒の席では

話が尽きないものですニコニコ生ビール





で、つくづく実感。



みんな

なにかしらの

過去と向き合って

今がある気づき

ということ!



つらいできごとを

わざわざ掘り起こす必要はない、

と思っています。



ひっぱり出さなくてもいい。

原因を探さなくてもいい。



もちろん、


つらくても

とことん向き合って

深掘りして…

というやりかたのほうが

自分には合うというかたなら、

それでいいと思うニコニコ



そして

みんな向き合いかた

人それぞれ!



レイキなどのヒーリングや

いろんな

エネルギーワークのかたもいれば

いろんな

セルフケアのかたもいるし

過去世をみる人もいる。

◯◯セラピーなど、

本当にたくさんある!

書きだしワークかもしれない。



たくさん

すばらしいものがある✨


どれが

いい・悪い じゃない。


どれも【いいもの】です。

よっぽど詐欺まがいでなければ!


どれが今の

自分に合っているか、

です!



逆にどんだけ

「これいいよ〜✨」

と人に勧められても、

合わないものもあります。


あんまり変化なかったな…💦

てものだってあるし、

それは

「タイミング」もあるし。

講師との相性もあります!

それもそのときの学びですね!




で。

私が嬉しかったことは、
今の私のこの考え、感覚を
共有・共鳴できてる人たちばかりが
周りにいること!
沖縄でも
ふだんでもね!


オールオッケーの精神
であふれています看板持ち飛び出すハート

かといって
安心安全の中
みんなで浸かっている連中←
ではありません泣き笑いw


違和感を拾うこと
が、
自身の成長、
ステージアップにつながる
ことを知っている人たちですニコニコ



先に書いたけど
それぞれが
向き合うものと
向き合ってきたから
ジャッジの無い
オールオッケーな人が
集まっているのです。


その人たちは
人を悪者にしません。

昨日も書いたけど

あれが良い、悪い
これが正しい、間違い
こうでなければ、あるべき
あなたはこうだ、そうじゃない
など…。

そんなことを言っているひとは
一人もいません。
もちろん
人のやっていることへの批判も。
あ、もちろんこれらを
やるやらないも自由ですが!


やりかたも違う

向かう方向も違う

極論、最終的には同じだけどね!


けど

応援し合っています気づき





もういいかげん…

あなたも

こっち側に来ませんか?


ジャッジが無くて

人を悪者にしなくて

お互いを尊重できて

ダメなところもさらけだせて

なんでも笑い話にできて…!泣き笑い




何度もおなじところでつまずく

過去の私とおなじタイプの

あなたですよキメてる


人に依存しがちな←
あなたですよキメてる



そーゆーのから
もういいかげん
解放されよーよ♪
ニコニコ花





お互いを応援し合えるのは

満たされているから!

⇩⇩⇩⇩

記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡