田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

一人で

飛行機✈️

乗れるかな…w




厳密には

はじめてではないんだけどね💦



16年まえ

生後1ヶ月の次男を連れて

父親の故郷である

ベトナム🇻🇳へ行き

(行きは次男父と一緒に)


ベトナムからは

一人で次男抱っこして

飛行機乗って

帰ってきたことが…




…あったわ😨




成田から、いやベトナムから

静岡までの道のりが

ぜんぜん記憶にないwww



人間、

必死すぎると

記憶が飛ぶのね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そんなパワフルな

貴重な経験があるのに

なかったことになってるw



そのおかげで

今日

沖縄(国内)に

一人で行くのが

めちゃくちゃ不安

でしかない…不安ガーン




私の脳内はどうも…

自己肯定感を

上げにくい仕組み

になってるらしいw泣き笑い



ある意味
毎回新鮮でいいな気づき
泣き笑い泣き笑い泣き笑い





まぁともかく。


はじめて気づき

自分に経験させてあげることは

魂のエサになって

魂も喜ぶし、

成長につながる!



MIKACOさんのイベント▼▼


以外は

ノープランの

沖縄旅だけど

はじめてだらけだから

不安めちゃくちゃあるけど

ワクワクのほうが勝ってます目がハート飛び出すハート




44歳、

まだまだ成長期です👍✨





ひとり

珍道中、

楽しんできまーす♪

泣き笑いチョキ










不安と恐怖を消す?!

⇩⇩⇩⇩

記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡