田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


アンディー・フグもビックリw

三歩進んで

二歩下がる!



くぅぅ〜〜〜〜!!!

人生とは

なかなかどうして

いろんな揺さぶり(学び)

与えてくれるっ!!!




つい二つまえの記事で

こんなことを書きました。

▼▼


温かいコメントもいただき

本当に嬉しい限りです看板持ち飛び出すハート



…でもね。

予想はしてたのよ。


スピ的に言うと

予想してたから

そーなったのか???笑

現実を作った的な?


いやいや

そんなことを言ってる場合じゃないw



長男の感情が

爆発💣💥しました!


求人サイトで

「応募」ボタンを押そうと思うと

不安と恐怖で震えて

押せなくなる、と。


会社に勤めていたころを

思い出しちゃって

「またそうなるんじゃないか?」

と。


そーやって

ずっとなにもできてないオレは

本当にダメな奴だ、

あのとき我慢して

働きつづければよかったんじゃないか?

…………

(以下たくさんあって省略)



うん

想定内ではあったの真顔


そもそも

「働こうかな」の

きっかけは

彼の生きがいでもある

PCが調子悪くなったこと。



調子悪くならずとも

どんどん

スペックも

バージョンアップしていくもの

だから、

いつか新しいのが

ほしくなる

でも働いてないから

お金が無い悲しい

働かなきゃ!焦


…で、

先日の記事へと

たどり着く。と。

はい、想定内!


でもね?

「外」へ意識が向く

きっかけは

なんでもいいのさ。

それまでが無」

だったんだから!



でも彼の戦いは

まだまだ終わってなかった。



正直、

この記事を書くのも

どーしよーか迷った不安💦


毎日「心のこと」とか

「生きかた」のこととかを

発信している私。

…の子供のリアルな姿。。。


さらけ出していいものかと

戸惑った



けど、

順風満帆ではない

この姿、ありさまを

あえて

書いていこうと

思ったよちょっと不満💦



私が

母として

発信者としての

自分を責めそうに

なったし


「いったいどーすれば???汗💦」

って

一瞬焦ったりもしたけれど


これは

自己満かもだけど

隠さずに書こうと思いましたニコニコ



でもね、

以前とは違った私も

そこにはいました。

不安定になっている長男を

目のまえにしても

一瞬の焦りはあったけども

私が

冷静でいられたこと。


冷めてるとか

突き放してるんじゃないけど、

最終的には

本人次第の問題。


私ら周りの家族が

コントロールできる

問題じゃないし、

するべきじゃない

とも思ってる。


けれど、

一緒に歩くことは

できる気づき


一緒になって

感情的になるんじゃなくて

ときにはなってもいいけど!


じゃあどうするか??

一緒に考えていく。


・今できることはなにか?

・「働きかた」は、なにも

会社に属するばかりじゃないこと

などなど。


小さな

ひとつひとつを

クリアにしていくこと気づき


これからも

長い旅はつづきそう!


長男、次男とともに

私も一歩一歩

その大地を

踏みしめたいと思いますニコニコ



はぁぁぁ〜〜〜〜!!!

親子って!!!

学び

しかない!!



母ちゃんとして

こっからまた

バージョンアップしてくぜぃ!💪✨





波動爆上げ!!!

⇩⇩⇩⇩

記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡