田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


いまだ

スルーされ

続けてるが!笑




私ね、

つい何日かまえに

人に頼みごとをしたの、

メッセンジャー上で!



それは…



こんど

東京の小網神社ってところに

みんなで行くんだけど

私は本当に方向音痴だから

東京駅はもう何度も行ってるのに

まだよくわからんの😅笑



で、

今回おなじ方面からの

参加者がいるから、

その人に

「東京駅で待ち合わせして

みんながいるところに

一緒に行ってほしい!」

お願いしたのです真顔



…が。



数日経つけど

返事なしwww🤣




ふだん、

FB上でやりとりしてるかただから

メッセンジャーを見逃すだろうか…??💦

と思ったけど、、、



まあよい。

もう少しそのままでいようw





こんな小っさな

できごとなんだけど…


これって

じつはけっこーな

揺さぶり案件じゃない??

って

あらためて思った!



 

先に言うと…


【いまだスルーされてる】

って現実はあるけども



驚いたことに

私、

なんとも思ってない

のよあんぐりハッ




正確には、


メッセージ自体に

気づいてるのか、いないのかが

わからないから

そろそろもう一度

メッセージ送ったほうがいいかな〜?笑

念のために!


ぐらいは

思ってるんだけど



たとえばそこに

ざわつく

とか

怒る、悲しむ

といった

ネガティブな感情が

一切無いのだ!あんぐり


これには

自分でもオドロキで!笑


私、

ブレなくなってきたなぁ〜✨

そう思うのですニコニコ

もちろん!笑

以前はブレッブレだったよ!💦



それに。


ネガティブな感情が出る

ってことは

相手を疑うってことでも

あるのだ。



メッセージ見たのに

無視されてんのかな?

嫌な気分になったのかな?

めんどくさいヤツって

思われたかな?

とかさ。

実際どうかわからないのに

勘ぐってるってヤツだよね!


これらが出てこないってことは

相手への信頼でもあるけど

まず先に

自分への信頼度が

上がった⤴️気づき

ってことでもあると思うの。



どんな結果でもOK🙆‍♀️

どっちでもいいや気づき

な状態!



どーであっても

動じない。

どう思われたかは

それはその人の自由。

もし

気分を悪くさせちゃったのなら

そこは

ごめんなさいね😝💦

気にしないでね!🙏💦

ただそれだけ!笑



それと、

今回頼みごとをした

と言ったけど


これもね?

今までなら

誰にも頼まずに

一人でやってました。


これも私なりの

チャレンジで!!

ふだん頼まないよーなことを

あえて

人に頼んでみたの!


だから言ってみれば

せっかくやったのに状態ピリピリ

🤣🤣🤣



勇気出して

思いきって

人を頼ってみた

のに!

スルーされてるwww🤣



(まだわからないけど)

勇気を出しても

報われないこともある。

残念ながら!!泣

っていう

ひとつの経験と学びだよね!


大事なのは

そこで

どう感じたのか?

なにを学んだか?



いやぁ〜!!

めっちゃ深い〜〜!!✨



さぁて

いったい私は

当日

一人で東京駅をさまようのか?

はたまた

仲間が一緒なのか??笑


もう、

どーなるのか

楽しんでいる私がいます泣き笑いチョキ






記憶を癒しつづけることで

自分と他者への信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡