田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


ズバリ

自己投資と

人の応援📣


だそうです指差し


…そうお話してくださったのは

師匠のMIKACOさんですニコニコ




みんな大好き❤お金の話💰✨

シェアしたい!

と思って書きました♪





自分のところに

お金がたくさん

入ってくるよーになるためには


お金のパイプ

=お金の通り道

太くする必要があるとのこと!


これはつまり

使うときも

もらうときも

桁が増えても

動じない自分にすること。



いわゆる『ブロックを外す』

のもその一つかもしれないけど

まぁそんなことは考えなくても…



なにをしたほうが良いか?


は、

冒頭に書いたように


自己投資をする

◆人の応援をする


のが

MIKACOさんの経験では

いちばん良かったそうですニコニコ




そんな

MIKACOさんも6年まえは…

1万円の講座を受けるのも

ドキドキして

すぐに即決できなかったそうです。



子供2人の

シングルマザーで派遣社員。

1万円は正直

すんなり出せないでしょう!不安💦

よくわかります!泣

私だって悩みます💦



けれど

自分を成長させるため

自分に新しい経験をさせるため


そしてもし

その講師が

身近な人であったり

大切な人だったら


それを受けることで

応援にもなる✨




下心ではなく

ここが重要⚠️

純粋に

そんな気持ちで

お金を使うことは



けっきょくは

エネルギー論✨

で。



自分が今放ったエネルギーが

あとで巡ってくる


のとおなじ理屈で、



下心ナシの

純粋な良いエネルギー

を放つと

おなじエネルギーを乗せて

巡ってくる✨

とのこと☝️



私も

「自己投資」って話は

聞いたことあったけど

人の応援ははじめて聞きましたニコニコ



「良い気分でお金をつかう」

というのが大前提だけど



自分のためになにかを買う

ってことよりも



相手を想った

純粋なエネルギー

すなわち『愛』なら


これ以上ないぐらい

良いエネルギーでは

ないでしょうか?ニコニコ



たしかに…


私も自分のことを

思い返してみると


自己投資をし始めたり

応援の気持ちで

お金をつかいはじめてから


昔に比べると

巡りは良くなったと

感じてる知らんぷり


応援の形はさまざま。

いきつけの美容院とか

よくお参りする

好きな神社とか


それだって

応援の形✨


大事なのは…

さっきも書いたけど

下心や見返りを求める

ドロドロした気持ち

が無いこと⚠️


これもカラクリがあって


楽しみに

ワクワクしながら

求める←

のはOK🙆‍♀️だそう笑



よーするに。



なにをするにも

そのときの感情

カギをにぎってるのね☝️✨



やっぱり!

楽しんだモン勝ちだわ泣き笑い🏅🏆

昨日と同じ!笑





「満たされた自分」を

メタ認知することも大切!

ぜひ↓の特典を受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡