田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


だって

疲れてたんだもん😵💤




私のいる東海地方は

あいにくの雨で

満月🌕を拝めませんでしたが


今月は

【ワームムーン】

ていうんだってね!


地中から

虫たちが這い出てくる季節。



なんだか私たちも

冬眠からの目覚め

みたいな意味合いが

ありそうな感じだけど!

↑あ、テキトーな解釈ですよ?w



過ぎてからオススメするのも

なんですがw

前日に受けた

【感謝を感じるワーク】

みたいのを←

満月の日にやるといいのだとか✨

今あるものに感謝をするワーク!

ぜひ次回やってみてくださいね♪笑



せっかくなんで

やるつもりでした。

はい、そのつもりでした。笑




まあ…

やらなかったんだけどねw


耐えられないほどの

眠気で!悲しいうずまき


なんだかしらないけど

やたら疲れてたの!

大したことしてないのにw

気づいたら寝ちゃってた😭




…どーやらこれも

満月の影響らしいねあんぐりハッ


たしかに

ここんとこ、

満月とか新月とかって

いう日は

やたら眠いのです🥱💤

だいたい後から知るんだけど



感覚が冴えてくると

月の影響も受けやすいのだとか!

師匠も言ってましたよ🤫



…て、

ふだんほとんど気にしないのに

ちょっとスピっぽく

言ってみました✨

いや、ディスりじゃなくてw

本来は

大好きな分野なのでね目がハート



天気に左右されるのも

気圧病みとか!

感覚が冴えてるから、らしいです!

良くも悪くも

宇宙のチカラ

受けやすい、

ということみたいねあんぐり



あなたはどーですか?ニコニコ



雨だし

満月も見れないし

気分も重いし眠いし

頭痛いし!

雨なのに今日、花粉ヤバいし!泣

テンション下がるなぁ〜真顔ダッシュ

と思ってたんだけど



感覚が冴えてる✨

なーんて聞くと


ワクワク♪

しちゃいましたひらめきスター

単純な造りなんでw



こーゆーのも

良い気分にするのか

憂鬱な気分のままでいるのかは

自分で選択できる

とゆーことなんだよね☝️

昨日の記事じゃないけど!

▼▼



ワークはやらなかったけど

ちょうどよくまとめてみた感✨👍笑


ちょっとダルいなぁ〜

気分が重いなぁ〜

って日は

そんなふうに

テキトーにこじつけてでもいいからw

ワクワク変換

をしてみては?指差し花




楽しんだモン勝ち🏅ですよ泣き笑いチョキ






「満たされた自分」を

メタ認知することも大切!

ぜひ↓の特典を受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡