田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


公私混同

しています🤣



今日

はじめてお会いした

お客さまは

みかん農園🍊を営む

お客さまで


定年退職後に

ご実家のみかん畑を

継いで

主にお一人で

みかんたち(他にもいろいろある😳)

の世話をしているそう。



とても気さくなかたで

話に花が咲いて←

2時間も居座っちゃいました泣き笑い




畑では

いろんな品種のみかんを

育てていて

広い畑も案内してくれました♪


その中でも

駿河エレガント🍊が、

もうじき収穫の時期なんだとか。

知ってるかな??『夏みかんの甘いヤツ』だって!

私も詳しくないwww



仕事から帰って

その話を母にしたら…


「駿河エレガント⁉️✨

食べたい!!あれ、あんまり

売ってないんだよ〜💦」


と言うので


またすぐに

そのお客さまに電話して

1ケース予約しちゃいましたキメてるチョキ

母、大喜び✨笑



そのほかにも

お花屋さんのお客さまがいて


先日

休みの日に

季節はずれの沈丁花の苗木を

求めて(ダメもとで)

伺いました。

これも母のリクエストw


ラッキーなことに

もう春だというのに

とくべつに

仕入れてくださるとのことで!チョキ



そして

店内をぶらぶらしてたら

ずっとほしかった

キレイなウンベラータちゃんも

いたので

お迎えしました🪴✨

そしたらオマケにネモフィラもひと鉢付いてきた❤️

ネモフィラかわいいよね〜〜😍


私の最高の癒し空間のできあがり✨



なんか…


ラッキーつづきだし!

仕事でのご縁だけども

プライベートまで

満たしていただいてます❤️笑




この仕事やってなかったら

確実に広がってなかったご縁。



だと思うと

本当にありがたいですね〜ニコニコ飛び出すハート

『種』の会社さんには立派なブロッコリー🥦も

お土産にいただいたし!助かる♪



人とのご縁は

物とのご縁につながって

生活の幅や質

なんかも

変わってくるのねひらめき気づき



1年まえには

考えられなかったこと。



ありがたいことに

私の周りの環境は

確実に良くなってます気づき




人と関わるのって…


正直しんどいときもあるよ?悲しいもやもや

疲れてたり

ストレス感じてたりすると。



けれど

それらを

上書きするぐらいの

良いできごとも

連れてきてくれる気づき



億劫だなぁ〜

しんどいなぁ〜

って

思ってしまう

根っこの部分を癒して


捉えかたとか

新しい価値観

を受け入れられるよーになると



ご縁も広がって

ものごとも

スムーズに運ぶ🚄✨



そう思える

できごとが増えてるアップアップ

実感できてる

今日このごろですニコニコ







凝り固まった

価値観を癒して

新しい価値観も

柔軟に受け止めることができる!

ぜひ↓の特典を受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡