田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


感情が

揺さぶられる

ことはなに?


突然ですが…!笑


私はねぇ〜笑

今はだいぶ減ったけど

以前は

予定が急に変わる

とか

イレギュラーなことが

起こったとき

とか


自分が思い描いていた通りに

事が進まなかったとき


動揺したり

イライラしたり

揺さぶられまくってました悲しい


あとは

「できごと」とは違うけど

やたら有言実行

こだわってた時期があって😅


言ってたのに

やらない

できない

人に対して

めちゃくちゃイライラしてた!苦笑

「できないなら言わなきゃいいのに!」

って😅

私の中では「言わなければ」セーフだったw


逆に

「先に言ってくれればいいのに!」

パターンも!笑


つまるところ…

勝手に思い描きすぎ

思い込み激しすぎ

「こうあるべき」強すぎ

で、

超わがままなんだけどね!泣き笑い

融通の利かないやなヤツー!www

↑こんな自分にもイライラしてました!泣



コントロールできないのに

相手をコントロールしたい。

言いかた悪いけど

「支配下」に置きたいドクロ魂

みたいなね。苦笑



これらは

裏を返せば


「自分が描いたシナリオ」

安心感

の中にいたいってこと。



そして

もっと言えば…

もっと私を見て!

私を大事にして!!

私を愛と安心の中に

いさせてッ!!!

っていう


書いてて恥ずかしくなるぐらいに

愛に飢えた状態もやもや

マジで恥ずかしいわ!過去の私よwww




なんで突然

こんなことを書いたかというと

そのまんまだけど


「揺さぶられるのが人間」

だけれども


ここを癒せば

安心から抜けだす勇気も

勝手に備わる気づき

からニコニコ


つまり「行動」の

最初の一歩目が

出やすくなる

ってこと!


安心感の中にいたいのは

人間誰しもが持つ特性だから

あたりまえのことだけど


つぎの一歩

のところで

躊躇しちゃったり…

って

よくあるし


けっきょく

そのまま…もやもや

ってなることも

よーーーーくわかるので笑



「揺さぶられるもの」

を減らしていくと

自然と軽くなるからねニコニコ



あらためて

「私はどうだったかな?」

って

知ることが大事気づき


あとは

癒すのみ☝️✨






過去の思い込みや

つらい記憶もここで癒そう!▼

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡