田中月那です

はじめましてのかたはこちら

 

 

お金には

変えられない

ものがある!



…なーんて

言ってる私も

以前は

「タダ働きなんて!!!」

って

思ってる人間でした。


べつに

それ自体は悪いことでも

なんでもないのだけど


きっと


自分以外のことを

考えてる

余裕がなかった

んだろう…泣



お金がない!

頭の中を占領されていたから

報酬がないものに

やる気が起きませんでした。苦笑




で今、

保険屋の仕事で…


保険とは直接関係ないんだけど

ビジネスマッチング

という取り組みをやっていて


取引のある(なくても)

法人のお客さま

他の企業

を繋ぐ

という取り組みです。

会社同士のお見合いみたいな感じ!



今日訪問した会社で

社長さんが

「じつはこういうことをやりたい」

といったことをお話してくださって



私の精通している

食品関係だったから

よけいに

ハートに火がついて❤️‍🔥w


「引き受けてくださる会社、

探してきまーす!」


てな感じで

すぐに当たれそうなところに

連絡して繋げた。

説明が雑すぎるけどwww


そしたら

社長さん、

すごく喜んでくれて…🙌



それ自体は

私になんの得もないけれどw


なんか

「人の役に立ててる」

と思ったら

こんな私でも

胸が熱くなったよ目がハート

なんともいえない高揚感!!


その最中は

めずらしく←

損得勘定なんて湧かなくて

なんか夢中でした。




自分がやったことで

(どんなに小さなことでも)


人が喜ぶ姿を見られる

って

胸の内側から

なにか込み上げるような

そんな気持ちになるんだね😳



この44年の人生で

きっと他にも

そんなことが

あったでしょうけど



その当時は

「その感覚を味わえる自分」

じゃなかったんだと思うと



自分に対して

「ごめんね悲しい

って

思ったよ。

こーいうところでも達成感や満足感

味わえるタイミングを逃してたんだね!泣



でも今は違う♪



なんだかいろんな意味で

幸福感

感じることができたよニコニコ

それはきっと

昔よりも

心の余裕ができたから。



余裕、

めちゃくちゃ大事!!




コツコツやれば余裕が生まれる↓↓

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡