田中月那です

はじめましてのかたはこちら

 

 

家がないだと?!!

😳😳😳⁉️

 




今日は

常識をぶっ壊す

話が聞けたよ〜!



それはこの人キメてる

https://lit.link/onichan


なんとこの『おにちゃん』、

家がない

んだそう!😳⁉️…え?!



そんなことあんの?!!



おにちゃん

現在33歳で、

ここ10年のあいだに

10回引っ越しをしたそうw

2年契約の更新をしたことがないんだって!🤣



で、

大阪や沖縄を拠点に

全国

というか

国内外問わず

動き回って活動してたら

家賃がもったいない

ってことで、

どこかに拠点を置くのを

やめちゃったそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だからってやめるのー??



今日は、

MIKACOさん

Facebook LIVEに

遊びに来てくれました気づき

この日も、MIKACOさんの娘さん&彼氏の

アパートに泊まってるそう!笑



お話の

最初から最後まで

唖然としちゃったよあんぐりハッ



さらに

ビックリなのが…



お金も、

現在所持金1000円にも

満たないのに

明後日ぐらいには

オーストラリア🇦🇺

飛ぶ✈️そうです!笑

チケットはすでに買ってあるって!笑



もう、、、

なにがなんだかわかんなくて

頭が追いつかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 それでも

生きてるんだよねー!www



常識とか

縛られるとか

囚われるとか。


そんなものは

おにちゃんの辞書にはない!!


それでも生きてる。

しかもめちゃくちゃ楽しそう!





私たちの頭の中で

いつもぐるぐるしてる

常識って

いったい

なんなんだろう??



すっごいよねぇ〜〜あんぐり


おにちゃんを見てると

人生

なんとかなっちゃう

って…


まだビックリしてるけどw

そー思えたよ泣き笑い


でも私は

「帰る家」はほしいけど!笑




そんなおにちゃんは、

「拠点はどこですか?」

と聞かれたら



地球🌏です!

って

答えるんだって泣き笑い

たしかに!!!笑


いつも

人の目が気になってたり

「ちゃんとしなきゃ!」

ってなっちゃって

毎日お疲れのあなた!!


ぜひ

おにちゃんのリンクに

飛んでみてね〜♪指差し


いろいろ

ぶっ壊れるからwww


 

好評配布中〜♪

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡