田中月那です

はじめましてのかたはこちら



それは

向上心の塊✨


好評配布中〜♪

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

あれも習った

これも習った


「もう私にはコレだけだ!」

というメソッドにも出会った



…のに、

また「欲しくなる」のは

なんで???



こんな経験、

あなたにもあったんじゃ

ないでしょうか???



私はあったぞ!!エッヘン😤

と威張るところじゃないけどw



そんなあなたにまず…



そんな自分を

責めないで!!🖐️

と言いたい!



だってそれは


それだけあなたが

自分の人生に対して

真剣に向き合っている

ってことだから!


向上心を持っている

ってことなんだから!!!



それだけでも

すばらしい!!✨

ってまず、

自分のこと

めっちゃ褒めてあげて!ひらめき


責めるところじゃない!



で、

何度も言うけど


相性って

誰にでも絶対ある。


どんなに

すばらしいものを学んでも

大多数の人には合っても

自分には合わない

ってことも

大いにあり得るのです。


それはもう

どーしよーもないことだから

そんなことでも

自分を責める必要なし!☝️


気になるものが

他にあるなら、

やってみればいいと思う。


無責任に聞こえるかもだけど、

人生においてすべて

やってみないとわからない

(良くも悪くも)

と思ってるよ。


で、人は

「経験するために生まれてきた」

のだから

今のあなたには

それが必要だった。

それだけ。


やってみてから

俯瞰して見て←これ重要注意

判断すればいい。

そこで

『出会う』のかもしれないし!

またダメだった…泣

のなら、

それも学びのために必要だった

ってこと。




ちょっと話逸れたけど!


不足を感じていること自体は

悪いことじゃないんだよ!

ってこと〜!


そして

それに対して

焦る必要もナシ!!

だよ!ニコニコ








…とはいえ

いろいろ手を出すには

その分お金もかかるから

それはそれで困った…💦苦笑

ってことを無くせる

土台を作れるのが!!

じつはコチラ↓↓↓

※もう1個の特典のヒーリングと合わせるともっといいですよ♡(裏技!)

ただいまプレゼント中🎁

『自分で記憶を癒すワーク✨』

PDF

LINE公式で

無料プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

ワークのやりかたを

詳しくお話します♪


【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡


ご希望のかたは、

ココ下矢印下矢印から「ワークほしい!」と

メッセージを送ってくださいね〜♪

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁

もありますので、

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」

お気軽に

メッセージくださーいニコニコ



関連記事▼▼こちらもどーぞ♡