田中月那です

はじめましてのかたはこちら



子供のころから

憧れていた女性に

会えました気づき


好評配布中〜♪

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

今日は仕事で

弁護士さんの事務所を

回っていたんだけど


たまたま

私の担当エリアに

知ってる名前の

法律事務所さんがあって

ご挨拶に伺いましたニコニコ



なんで知ってるかっていうと

全国的に超有名!

とかじゃないんだけど

↑超失礼www


私が子供のころ

親戚の伯母が

その弁護士さんのお世話になって

離婚問題でw


よく

伯母と母の会話の中で

その弁護士さんの名前を聞いてて

少し珍しい名前のかただったので

なんだかずーっと

覚えてたんだよねあんぐり




会話を聞いていて

子供心に

カッコいい人だなぁ〜✨

会ってみたいなぁ〜!

と思っていたのを

よく覚えている。



おなじ女性として、

なんか

『弁護士さん』てだけで

カッコよくない??泣き笑い




子供のころから

「可愛らしい」より

「カッコいい」に

憧れがあった私。





実際に

お会いしてみると……


想像してたとおり!

ちょっとキツそうな

カッコいい女性✨

でした!

お話すると笑顔がステキで

とても優しいかたでした!



御歳7◯才で

母よりも先輩ですが

スラっと上品なスーツ姿で

背も高く

ネイルも指輪もバッチリ✨

ショートヘアも

よく似合っていた目がハート



歳なんて

関係ないな!!


人と関わるお仕事で

第一線で活躍して

いらっしゃるかただから


きっと

しっかりと

自己管理なさってきた

ことでしょう目がハート




…それに比べて

私なんて

夜中にお腹空いて

ボロボロこぼしながら

パイに食らいついているのに!!泣き笑い


誰かパイの上手な食べかた教えて!www



「あ、甘いモンばっか

食べちゃいらんないな!!💦」

と思ったよ泣き笑い

やめられないと思うけどw




『ブレない芯』が

一本とおった女性は

いくつでも輝いている✨



私も

歳をとっても

そうでありたい気づき

(仕事なんて忘れて←

世間話で盛り上がっていました!笑)



やっぱり、

実際に

生でお会いする!

っていいね指差し



さて、

まずは私も

この浮き輪のような

お腹の肉を

がんばって落とすかなー!🏃‍♀️

明日からwww

絶対にやらないヤツw






憧れの女性は

堂々とした佇まいでいて

とても穏やかで優しかった気づき

そんな土台を作れるのがコチラ↓↓↓

※もう1個の特典のヒーリングと合わせるともっといいですよ♡(裏技!)

ただいまプレゼント中🎁

『自分で記憶を癒すワーク✨』

PDF

LINE公式で

無料プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

ワークのやりかたを

詳しくお話します♪


【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡


ご希望のかたは、

ココ下矢印下矢印から「ワークほしい!」と

メッセージを送ってくださいね〜♪

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁

もありますので、

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」

お気軽に

メッセージくださーいニコニコ



関連記事▼▼こちらもどーぞ♡