田中月那です

はじめましてのかたはこちら




じつは私、

子供いるけど

主婦(ほぼ)未経験です。


好評配布中〜♪

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr


冒頭のようなことを言うと…


…え??

信じらんない…不安


という

ドン引きした声が

たくさん聞こえてきそうですがw



「結婚生活」というものは

2年足らずでやめてしまったし、



子供つれて実家に戻ってからも

家の中のことや

子育てはほとんど

母に任せて

「自分は父親役なんだ」と

勝手に言い聞かせて

仕事に徹してました。

今じゃお父さんだって家事やるのにね!苦笑



だから

世の中の

お母さん、主婦のみなさん

とくに

シングルで

すべてこなす女性たち、

同じ女性として

本当に尊敬します✨🙏



私は

家の中のことは

本当〜〜に

ポンコツです泣き笑い


で、

ポンコツでも

好きならまだいいけれど

好きじゃないから

ポンコツの極みですw



そんな私ですが、

最近めっちゃ気がかりなことが…


気がかりというより

恐怖なんだけどね。




それは

もうすぐそこに迫っている

母の入院です不安




胃がんも幸い初期だったので

内視鏡手術で済むのですが

それでも1週間〜10日の入院に

なるようです。



その間…

仕事しながら家事やるなんて

マジで恐怖しかありません。


想像しただけでも

頭がパンクしそうなのに



これを実際

毎日やってるみなさん

ほんとーにすげぇ…不安



…そりゃあみんな

疲れ果ててるワケだわ悲しい






…でも

どーしてもイヤなので…w

家族をフルに使おう

と思ってます泣き笑い



人を頼るのが苦手な私の

これは課題なんだ、

と思うよーにします!



きっと

私だけじゃなく

他の家族たちにとっても

これは課題だな真顔



さぁて。

男衆ばっかの

大所帯、

無事にすごすことが

できるのでしょうか?笑



先回りした「恐怖」。


あまり深く考えないよーに

したいと思います不安



ここんとこ

不安だとか恐怖だとか…

あまり大きなものは

感じなくなってきたけど

久々に

どデカいものがきました泣き笑い



これは

ピンポイント

癒そうと思いますニコニコ







漠然と感じる

不安や恐怖まで?!

原因がわからなくても

癒せるのはコチラ↓↓↓笑

※もう1個の特典のヒーリングと合わせるともっといいですよ♡(裏技!)

ただいまプレゼント中🎁

『自分で記憶を癒すワーク✨』

PDF

LINE公式で

無料プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

ワークのやりかたを

詳しくお話します♪


【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡


ご希望のかたは、

ココ下矢印下矢印から「ワークほしい!」と

メッセージを送ってくださいね〜♪

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁

もありますので、

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」

お気軽に

メッセージくださーいニコニコ



関連記事▼▼こちらもどーぞ♡