田中月那です

はじめましてのかたはこちら




今日は

ショコラさん

海ッション🌊🏖️

アフターフォローzoom

でした〜目がハート飛び出すハート


好評配布中〜♪

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr


そこでまさかのシェア

なるとは!?気づき



じつはね?


わたくしこの度

チャレンジしてみようと

一歩踏みだしたものが

ありまして…キメてる



それは、、、


『HANAMICHIセレクション』

(来年から『浅草コレクション』に改名)

という、

コンテスト

出場しようと思いまして


先月の終わりごろに

予選のエントリーを

いたしましたニコニコ

おかげさまで予選は無事に通過しました!



今日の

ショコさんとのzoomで、

海ッション🌊🏖️から

約1ヶ月。

どんな変化があった〜??

いろいろとお話しててね!



で、

いろんな変化もあったし

なにより

海ッション🌊🏖️のことを

ブログに書いたら▼



⚫︎超楽しそう〜〜気づき

⚫︎お二人の楽しそうな姿見たら

私もなにかやりたくなった気づき

⚫︎私もこれからは

『会いたい人に会いにいく』を

やっていきまーす♪



というお声を

たっっくさんいただいてね!ニコニコ

こういう連鎖ってめっちゃ嬉しい!!✨


そんなことが起きたんだよ〜♪

みたいな話から

さっきの

コンテストにも

チャレンジしようと思ってます〜

なんて話したら…




ショコさんが

私も出たい!!!

になって❗️😳w




さすがーーー‼️

私は「出る」というか

「エントリーしよう!」

って

決断するまでに

けっこーーーー

かかった💦




…だって

予選だけでも

自己PR動画撮らなきゃだし!

本選なんて

1000人くらいの前で

ウォーキング👠✨と

スピーチあるし!?💦

…ヤバいじゃん??www




なのに

ショコさんたら

ソッコーで

やる!!!

だもんw


こーいう

ノリのよさとスピード感✈️

マジで勉強になる✨




…ていう、

想定外のシェアになって泣き笑い

ショコさんと

「まさかこんな展開になるとはー!笑」

笑ってました泣き笑い




きっと

ショコさんも予選は

よゆーで通過すると思うから←

もし!

本選に出場するとしたら

コチラ↓↓

浅草で本選やるらしいので

(サイトの日程は12月だけど、4〜6月ごろに変更になる予定です)

もしよかったら

観にきてくださーいニコニコ

ただ、私は母の具合次第で本選エントリー未定ですが💦



私たちが

万が一出なくても←笑

素晴らしいコンテストなので

興味があったらぜひ♪





こんな無謀な?←

チャレンジも

できるようになるのが

コチラ↓↓笑

※もう1個の特典のヒーリングと合わせるともっといいですよ♡(裏技!)

ただいまプレゼント中🎁

『自分で記憶を癒すワーク✨』

PDF

LINE公式で

無料プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

ワークのやりかたを

詳しくお話します♪


【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡


ご希望のかたは、

ココ下矢印下矢印から「ワークほしい!」と

メッセージを送ってくださいね〜♪

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁

もありますので、

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」

お気軽に

メッセージくださーいニコニコ



関連記事▼▼こちらもどーぞ♡