田中月那です

はじめましてのかたはこちら




昨日は母の件で

少しつらい記事を書いたけど…


好評配布中〜♪

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr


※ここに

昨日の記事を載せようと思ったら

消してしまった〜!😭😭😭

またやっちゃいました!!

だからまた書こうかね…苦笑



先日

オリジナルブレンドの

メモリーオイルを

送ってくださった

Mさんが



ブログを読んで

すぐに

連絡をくださいました。


※母が『初期の胃がん』と

診断されたことを書きました悲しい



Mさんの経験や

たくさんの知識として


松の葉茶がいいよ〜

とか

リン酸に気をつけて!

etc……

そのほかにもまだたくさん!


いろんなことを

教えてくださいました悲しい



私も

ネットで調べてみたけど

(予防とか、今後のために)

私が見たところでは

あまり詳しい情報が

なかったので


どうしたもんかな〜…ちょっと不満ダッシュ


と思っていた矢先の

メッセージでした!




本当に…

本当に…


感謝でいっぱいです🥺✨


だってさ、、、


このブログを

読んでくださってたから

LINEも登録してくださって…


で、

こんなにスピーディーに

反応してくださって…


それが

近所の人ではなく←

離れた所で

こうやって

繋がってて。



こんな、

自分の思ったことを

ただ

書き続けてるだけの

ブログ

ですが…



続けてて

よかった〜!

思いました悲しい✨✨✨



私はつくづく

ご縁に恵まれている♡

と思います♪



拙い文章ですが…

これからも

書き続けよう!

と思ったよ看板持ち



さっそく

Amazonで

松の葉の粉末

をポチ気づき


自分のためにも

母のためにも

試してみたいと思いますニコニコ



他にもいろいろあったけど

まずコレ↓を試したいと思います♪


ちなみにMさんのオススメは

松の葉とよもぎのミックス!

今度はそれにしよう♪





記憶を癒すと

引き寄せも加速する?!

これけっこーマジです!!

↓↓

※もう1個の特典のヒーリングと合わせるともっといいですよ♡(裏技!)

ただいまプレゼント中🎁

『自分で記憶を癒すワーク✨』

PDF

LINE公式で

無料プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

ワークのやりかたを

詳しくお話します♪


【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡


ご希望のかたは、

ココ下矢印下矢印から「ワークほしい!」と

メッセージを送ってくださいね〜♪

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁

もありますので、

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」

お気軽に

メッセージくださーいニコニコ



関連記事▼▼こちらもどーぞ♡