前回の記事で、

私が行っているヒーリングについて

簡単にご紹介しましたほっこり

今回は、
私がヒーリングを
やり始めたきっかけから、
やり続けて実際に体験した嬉しい変化キラキラ
について書きたいと思いますキラキラ
(長くなったら次回に続きますウインクアセアセ)






私がこのヒーリングを始めたきっかけは、
長男のうつ症状です。


息子は昨年の秋、
職場で過呼吸を起こし
そのまま数ヶ月休職したのちに
退職しました。

今現在も、月に一度ですが
精神科に通院中です。


心の中は本人しか
わからないです。
どれだけ辛いものなのか、
いつまで休養すれば治るものなのか…

↑実際に、自分ではなく
側にいる家族が"心の病"になった時
◉家族はどうしたらいいかわからない
◉なんて声を掛ければいいかわからない
◉本当はもう良くなってるのではないか?と疑い悶々とする

そんな想いをされている方も
大勢いらっしゃると思いますぼけーもやもや

でも、
何か自分が力になれる事は無いのだろうか?
とも思っていると思います。
大事な家族ですからぐすんクローバー


そんな時、
家族の健康を守るために
ヒーリングを習得しませんか?
というKei先生の記事に出会いました。

正直、驚きましたアセアセ
その頃の私は、ヒーリングというものは
特殊な能力がある人しか出来ないものだと
思っていたからです。


「習得??出来るの⁈キラキラ目
すぐに問い合わせると、
メンタルの不調の改善にも
役立てられるとの事でした。




やるしかない
しか、出てきませんでしたニヤキラキラ


やっぱ長いから
次回につづく〜〜〜おーっ!バイバイ