私の行っているヒーリング🌱は、


「不調(症状)の原因を

脳に聞く」ものです。


いきなり超カッコいい画像キラキラ



一般的に、

「ヒーリング」と聞くと

高次元から受け取ったエネルギーを

患者に流すなどの、(やり方はさまざま

だと思いますが)

スピリチュアル的なヒーリングや、

エネルギーワーク

と言われるものが浮かんだり、

患者に良いを流す

レイキヒーリング

と言われるものを想像する方が

多いと思いますが、

私が行っているヒーリングは

それらには当てはまりません。


↑逆に私はスピリチュアル的なものに

とても憧れますキラキラそんな能力持ってないので


(むしろ師匠に言わせると、

「強いて言えば、ヒーリング」とのことゲラゲラw)

ヒーリングもたーっくさんあるからね!





体の不調は、

身体的なものも

精神的なものも

全て脳が記憶(認識)

しています

それは、過去のものでも

生まれる前のものでもです。


なので、

そこに直接アクセスしますニコ


そして、症状の根本原因となる箇所や

物事(メンタル的なもの)に

ピンポイントで働きかけます。


その働きかけによって、

自身の自然治癒力を

活性化するお手伝い

をしていきますキラキラ


そうです。

自分の不調は、

自分自身のチカラで改善

していきます!

だから薬も減ってきますほっこり



長くなったからまた書きまーすウシシ流れ星