2022年12月8日、満月の日🌝


第二子長男、誕生しました〜〜ラブ



満月に生まれるっていうだけで

テンション高かったけれど、



今回はそれだけではないのです!!





出産場所(助産院)が、吉方位

だったんです!



私と生まれてくる子の吉方位

だったんでーすアップラブラブアップラブラブ






長女2歳1ヶ月とのスリーショット飛び出すハート






ところで、


吉方位ってなんなん?


ですよね。





吉方位とは、


その方位へ出かけるだけで幸運に導いてくれる方位。


その時期に、自分にとってのパワースポットとなる方角・方位です。




毎日違うし、

人によっても異なります。






出産前の11月、

ひょんなことから

シンクロニシティーが起こって


みどりセンセのブログを知り

右矢印みどりセンセのブログ


吉方位旅行について学びましたラブラブ



その後は毎日吉方位を意識して過ごすようになりました。
(って、いってもゆる〜りと意識しているだけですがウインク)





で、せっかくだから、

出産日につきまして……



助産院が吉方位の日に産みたい!

と思うようになったわけです。





僕もせっかくだから、

吉方位で生まれたい!

(ほんまか?爆笑)





で、

12月8日が、私も生まれてくる子も、

助産院が吉方位だったんです。




しかも、満月🌕

満月に出産だなんて、なんだか神秘的〜💕




こりゃあ、12月8日に産むっきゃない!



って、ことで、願っていたら






わぉ、わぉ、びっくりーーー


12月8日に生まれてきてくれました!!ラブ








はぁ〜💕


生まれたよ、生まれたよ。


無事に生まれたよニコニコ


出産直後の私と長男さんです。





無事に生まれてきてくれただけで万々歳だけど、


吉方位で生まれてきてくれるなんて、


最高っ!!!




しかも

分娩時間3時間22分のスムーズ安産でした。


長女さんの時は22時間23分かかったので、

スムーズすぎてびっくり!!!



当日は吉方位を意識してウォーキングとかしてました歩く


また当日の流れもブログに残したいと思います。





この出来事をきっかけに

ますます吉方位にハマりそうですチュー





《関連記事》

右36w2d 第一子と第二子、私の体重増加の違い






プペコン ウェブ文房具店店長しています!右 私のお仕事・ご提供中のメニュー一覧

手紙 加藤ゆかえへのメッセージやお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム